信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


第9回天照之演:集合画像UPの予定
集合写真や美男美女撮影にご協力して下さった方、有難うございました!

ブログの確認をして下さった方にご報告ですが…
中の人が仕事で死にかけの為、28日以降の更新になります^^

信ブログの流行からズレてお送りするのが私のジャスティス;:


☆画像の更新予定☆


・俺達の上覧はこれからだッシュ(仕込み有り集合写真集)

集合写真は突発的だったにも関わらず、ご参加本当に有難うございました。
ミカンさんの撮影会参加の方が沢山居て下さり、和気藹藹と撮影出来ましたね^^


・試合中の美男美女

・上覧会場の美男美女


上記の3本を予定です(内容変更になるかも?)

…さて、
ほんまにこれ更新出来るんやろか、撮影枚数見て腰抜けそうです。
何が笑えるって、私が上覧に参加していないのが笑える…


20120425_00.jpg

20120425_01.jpg

☆それでは、この愛らしい後頭部を見て楽しくお待ちください☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

毎日チェックしてて良かった!!
破裂 | URL | 2012/04/25/Wed 23:23 [編集]
うわぁ、一人でも楽しみにして下さる方が居られるなら
私頑張る!!!w
破裂さんありがとう~!!^^
八坂 | URL | 2012/04/26/Thu 06:14 [編集]
ここにも更新待ちの人がいますよん!
じる | URL | 2012/04/26/Thu 06:54 [編集]
じるさん、ハーゲンダッ!

真紅にはちょくちょく行ってるのに、毎回ジルさんが居ないいいいいw
今夜も行ってみようかなぁw
八坂 | URL | 2012/04/26/Thu 17:57 [編集]
てっきり…
だいぶ更新されなかったんで
別のブログに引っ越したのかと思ってました…(笑)

鹿児島に長期行ってて、本日気付いた次第…m(_ _)m
かいちょ | URL | 2012/05/05/Sat 02:03 [編集]
八坂
*カイチョ

2年以上更新しなかった事もある私が
引っ越しするわけないじゃないですか~!!
仕事お疲れ様です!w

| URL | 2012/05/07/Mon 04:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた.【第9回天照之演:集合画像UPの予定】
中の人が仕事で死にかけなので、28日以降の更新になります!信ブログの流行からズレてお送りするのが私(仕込み有り集合写真)ほんまにこれ更新出来るんやろか、撮影枚数見て腰抜けそう。何が笑えるって、私が上覧に参加していないのが笑える…w☆それでは、この愛らしい後... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/25/Wed 14:46
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
