信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・男前祭
■おとこーまえ

・男としての容貌や姿。
・男らしい顔つきや態度。
・男振りのよいこと。


男らしさ女らしさにとらわれない、ジェンダーフリーを唱える昨今ですが
そこをあえて、男らしさ溢れる美野郎たちの観賞会をしたい!!

※全然関係無いけど男前豆腐シリーズ美味しいよね~
 黒蜜なんかかけて食べると豆腐プリンみたいな味になるし大好きですw


んでは、イケメンパラダイスへGO!!

ドーン!
2011_0512_20.jpg
トップを飾るのはこのイケメン。
黒三日月+黒羽織、髭と髪色、忍者顔の全て八坂的パーフェクト。
男前豆腐を差し上げたい男前。

2011_0512_23.jpg
武士顔なのにスッキリ見えるのは兜の形状と髪型のせいか
立て物も大きく、綺麗な染めの羽織で美しい若武者

2011_0512_26.jpg
落ち着いた知性溢れる武将風、男侍の羽織は格好良いなぁ!
髭の形も似合ってて素晴らしい

2011_0512_31.jpg
五月武者人形のような清々しさ
鎧の赤色に情熱をこめたプリプリの若人

2011_0512_17.jpg
蛇眼立物が黒髪に映える、かなりのイケメン
憂いを秘めた瞳に何を映しているのか…(←掲示板の順位?)

2011_0512_39.jpg
あーもー格好いいな!!!
なんなんだこのハイレベルな武者は!かぁっこいいいいい!
この髪型に弱いです認めますカッコいいです。サイン欲しい。

2011_0512_21.jpg
華のある兜に懐かしの鎧、赤い薄化粧で粋なおかた。
懐古な装備の良さを取り入れる知恵者系!

2011_0512_15.jpg
ウォズさんの武士道も八坂的パーフェクト、この横顔はベストショット
忍者顔は本当に最高や~!と思わせる、大満足の一枚w

2011_0512_24.jpg
懐かしの大金箔青X黒染め(黒かも?)この鎧も男侍だと格好良いんだよね
ロングポニーで前髪立ちな若武者、清々しくて◎

2011_0512_32.jpg
優しそうな顔立ちで恐怖の術を使いこなす陰陽師
入れ歯を押し付けるのをやめると更に素敵さUPなお爺ちゃんw

2011_0512_36.jpg
私は陰陽師の束帯姿が男女ともに一番好き、しかも黒x青染め
というわけで、サラリと麻雀もこなす金髪の男前陰陽師w

2011_0512_04.jpg
この立て物は何ていう名前かな?金染めの直衣もよくお似合い。
赤い眼帯でキリっと引き締めてタダ者じゃないップリが半端無い

2011_0512_14.jpg
網タイツへのこだわりを隠すかのように表情を隠す色気系陰陽師
この装備+梔子が揃うと非常に雰囲気が怪しい。
しかしベースが男前だからその怪しさが気持ちイイ

2011_0512_45.jpg
金髪と金髭+金の蛇口がほぼ同じ色味で素晴らしくあっている
しかも赤い点眉スイッチでON/OFF可能な気がするw
こんな面白い(失敬;)アバター作れるんだなぁって感動した!
あ、この方の職業は不明です…

2011_0512_05.jpg
誰が見てもイケメンやろ~!という事で、上覧の音響イケメン激写w
いつも着てらっしゃるこの装備は配色がデカダンな印象でお洒落!

2011_0512_27.jpg
かつて咲羅と共に犬屋敷の管理人を務めたタボさんが久しぶりに一瞬復帰
赤髪+月桂冠に、胴装備の配色が綺麗で神主さんの参考になるね♪
それにしても顔色が非常にすぐれないご様子ですよ;;

2011_0512_19.jpg
実は今回、このゴーグル装備を付けている人が非常に多かった
黒が多かったのですが、赤染めゴーグルを発見!
外人フェイス+金髪だと、直衣着ててもゴーグルに違和感が無くて不思議w

2011_0512_08.jpg
僧侶顔の白粉フェイスは珍しい!不思議帽子と呼んでいるこの頭装備は、黒染めかな?
懐かしの空2クリアで貰える立て物が、渋くてよく合っていると思った!


2011_0512_18.jpg
きゃわゆい!!おでこの蜻蛉立て物が何気に渋い色味
ゆるめの金髪が覗いて、悪戯っこな異国の少年僧♪


2011_0512_10.jpg
鍛冶顔は結構優しい顔してると思うけど、真っ赤に燃える闘魂漢!!
男の鉄砲鍛冶は見た目拘ってる人多くて素晴らしい


2011_0512_44.jpg
むっちり好きの私としては、むっちり忍者は二の腕が美味しいと思う
可愛い神主顔に、濃いめの髭がアンバランスで更に美味しい。


2011_0512_38.jpg
非常に強そうな、とにかく異彩を放っていたお方。
還俗頭巾系のカブリモノから赤い隈取りの目元を覗かせて◎
鍛冶フェイスかなぁ、ベース不明だけど素晴らしい雰囲気


2011_0512_37.jpg
黒髪ドレッド+陰陽顔で珍しい組み合わせ
目元のスッキリ感が心地よく、非常にお仕事が出来そうな忍者さん

2011_0512_07.jpg
黒月桂樹*黒蟹立て物も珍しい組み合わせ!
可愛い顔に黒染め装備で、小粒でもピリっと辛い山椒系の出で立ち

2011_0512_28.jpg
威糸装備に烏帽子という、武将系の出で立ちに忍者顔で最高
旗差し物、立て物、鎧、頭装備、髪の色も全ての色がよくあっていると思う

2011_0512_34.jpg
老獪な銀狐のお爺ちゃんって感じだったので撮影しておいた!
迷い家に泊めて貰った夜に昔話とか聞かせてくれそうな感じ?

2011_0512_41.jpg

色男+緩い装備+道端で寝る=おもしろす

誰が見ても色男の明智殿が道端で寝てたらやばいでしょう
撮影だってするでしょう。私はする!間違いなくする!これからもする!

盗撮兎はこれからも盗撮します宣言。



--------


というわけで、キリが無いので今回はここまで!!
総撮影枚数は166枚から男前ピックアッポでした♪

★第7回素戔嗚上覧・美女祭
えーと

GWで遊びほうけてました。
その後も遊びほうけてました。


気付いたら個人上覧(開催伸びたらしいけど)が迫ってきているじゃないですか…
という事で、今更ながら第7回素戔嗚上覧での美女達をUPしまふ♪
今回は何故か金髪と尼僧顔が多くてワーワーw
喋った事のある方、お友達、許可貰えた人は名前出してます。


美女の楽園へGO!


■お侍さんシリーズ
2011_0511_03.jpg
いきなりハイクラス美人、この人美しすぎる!私の超好みです

2011_0511_12.jpg
黒髪ポニーで清楚感もUP!武士道ガールは可愛さも不沈艦。

2011_0511_37.jpg
幼い顔立ち+抑えめの髪形と、派手な鎧のアンバランス感が心地よい^^

2011_0511_30.jpg
同じ幼顔でも髪型次第ででこんなに印象が変わる、スカートの鎧は可愛いんだよねぇ



■薬師さんシリーズ
2011_0511_15.jpg
尼僧顔に大人な髪型の頼れるお姉さん系、蝶の立て物も黒でアダルトに。


2011_0511_17.jpg
薬師顔の、少女を感じる雰囲気に、真っ赤な帽子と服が似合ってて可愛いにゃ!

2011_0511_36.jpg
同じ顔、同じ髪型でも、服装と頭装備が違うとここまで印象も変わります。
薬師さんの服は模様も凝っててどれを着ても可愛いね♪スリーブもゆらっとして可愛い

2011_0511_28.jpg
こ、これは…非常に私好みなベイビーフェイスちゃん。
お化粧の色と髪の色がマッチして服装も絢爛豪華、癒されたいし治されたい。



■クノイチ忍法帳シリーズ
2011_0511_27.jpg
顔隠してお耳隠さず!口元を隠した女は色気が有って非常によろしい


2011_0511_06.jpg
珍しい外人顔、髪型と髪の色が非常にあっていて素晴らしい美人クノイチ!

2011_0511_21.jpg
深い色の服装に銀髪が映えて、真夜中に冴え冴えと光る月のような美人

2011_0511_00.jpg
忍者顔のクノイチは、強気な印象が非常によろしい。
化粧っ気が無くても平気なの、飾りつけ不必要美人。

2011_0511_18.jpg
非常に珍しい鍛冶顔の黒薄化粧、アイシャドウの入れ方がプロやで!
口角もキリっと赤い唇で、お色気忍法帳!

2011_0511_24.jpg
尼僧顔にオレンジ化粧の幼い雰囲気を醸し出しつつ
その実態は、超魅力の高いHIPHOP系クノイチさんw



■巫女ちゃんシリーズ
2011_0511_05.jpg
薬師顔の、灰色の瞳に黒い衣装が、良く似合っている撃ち抜き系美人。
赤い耳飾りがワンポイントでさらに可愛さUP!

2011_0511_10.jpg
耳とか尻尾とかモッコモコ、銀狐系のお稲荷巫女さん。
体型ももっちりしていて非常に私好みです。

2011_0511_02.jpg
か かわいいいいいいい!!! この巫女さん持ち帰りたいぃいいいい!

2011_0511_26.jpg
珍しい外人顔+黒化粧の巫女さん。
パリコレによくこんな感じのモデルさんが居て美しい。

2011_0511_14.jpg
珍しい白粉顔、巫女顔…かな?
派手な装飾に銀髪でそういう類の女神様のようです。

2011_0511_07.jpg
彼女は弓・服・帽子・髪型・がトータルコーデされていて非常に可愛かった!
信onのお洒落番長に違いないw



■尼僧さんシリーズ
2011_0511_16.jpg
まるで乙姫のような可愛い尼さん。幼い顔立ちと桃色の布地が本当に愛らしい


2011_0511_01.jpg
こちらは青い衣装の乙姫さん、頭装備が珍しい。
PS3でも入れるようになったので、またその愛らしさを爆発させて欲しい。

2011_0511_23.jpg
薬師顔にショートカットで快活だけどふんわりした印象の尼さん
ふくよか美人は飛び込みたくなるんです。どこにって?決まってるじゃないですか!

2011_0511_31.jpg
珍しい陰陽顔、陰陽顔は素で化粧してるような顔なので美しい。
金色の装備に金宝塔でさらに神々しさがドン。



■傾奇者シリーズ
2011_0511_20.jpg
赤化粧で美しいと思ったのは初めてかもしれない。
忍者顔は化粧が似合うなああ、傾奇者らしくて素晴らしく美しい。

2011_0511_33.jpg
幼い顔に緩やかな髪がよく似合っている。
ミスマッチな豊満な胸に目がいってしまふ、とっても可愛いこちゃん!

2011_0511_38.jpg
とても珍しい、尼僧髪型。露出控えめの濃色な布と模様で
明るい肌色が一層輝いて、まわりの目をひく傾奇美人。



■陰陽さまシリーズ
2011_0511_35.jpg
服装と髪型と持ち物がマッチしており、ハイクラス美女。
見る度に眼福、信on美人時計が有るなら出るべき。


2011_0511_25.jpg
スタンダードな陰陽師ですが、お団子ヘアと耳飾りでバランスが好き
陰陽顔は細面なので、丸みを配置すると優しい雰囲気になるのねん


2011_0511_19.jpg
忍者顔陰陽師の霞音さん。忍者顔は前髪有りだと優しい雰囲気になりますね
赤と黒の衣装に青ウサがピンと目立って良いなぁw

2011_0511_08.jpg
青いコート+黒メガネに錫杖という、前衛的であり懐古的でもある矛盾が心地よい♪



■鍛冶娘シリーズ
2011_0511_22.jpg
ふくよか娘、第二弾。はじける陽動の香り!このむっちむち加減が気持ち良い。
優しそうな顔に世紀末的な装備+大きい背中のリボンでミスマッチ感も最高!

2011_0511_29.jpg
鍛冶娘はなんでこんな可愛いんだろうか!?
「そのどてっ腹を蜂の巣にしちゃうからねー☆」とか可愛い声で言いそうな雰囲気で◎


--------------------------------------

というわけで、キリが無いのでここまで!
総撮影数は144枚でした♪


次回は、私だけが楽しい美男祭りですヽ(^ω^)ノ

★第6回天照上覧・美男祭り!
…漢(オトコ)とは

男の中の男というような意味の美称である
この語を使用する場合は、生物学上の雄個体であるというような意味よりは寧ろ
勇猛さ、大胆さ、潔さ、堅い信念など、
古来より男たるものが持つべきとされている美徳を備えている男前に対して贈られる称号である。

~ニコニコ大百科より~


…美男子とは

美男子(びなんし、びだんし)は、容姿の美しい男性を指す言葉である
美男(びなん、びだん)とも言う。
女性の場合は美人(びじん)、年少者であればそれぞれ美少年、美少女と呼ばれる。
類義語にハンサムや男前、イケメンがある。

~WIKIより~


Nol11030100.jpg
美少年が見たいかー!


Nol11030204.jpg
美青年が見たいかー!


Nol11022418.jpg
美中年が見たいかー!



上覧・美しい男達のss集です。
完全に八坂だけが楽しいアバター集とも言う。

フェイス、髪型、お化粧、装備品、染色、立て物の組み合わせの妙を楽しみましょう!
妙院や徒党戦でお喋りした方や、知り合い徒党の方は名前出しちゃってます、許してちょ><

…誰得?八坂得~!!そんな男前パラダイスにGO~!!




ドーン!
Nol11022503.jpg
トップバッターを飾るのは、この超イケメン。
金髪に金色の額当てで獅噛立物と鎧との色もベストマッチ!
ちなみに八坂は安彦良和先生の大ファン。特にアリオン。


はい次
Nol11030114.jpg
同じ神主フェイスで同じ髪型、金額当てでも、黒+髭だとこんなにアダルトに。
優しい顔で技能はドS、そのギャップが良いのです!



はい次
Nol11030418.jpg
同じく神主フェイスで同じ髪型、赤い髪に赤の薄化粧をいれると
目元に色気のあるイケメンになります。三種三様の色男。



はい次
Nol11022513.jpg
陰陽フェイスに赤隈取りで近寄りがたい雰囲気を出しつつも
赤い髪を兜に隠して、そっと秘めたる情熱でござる


はい次
Nol11022509.jpg
武将っぽいお爺ちゃん侍、非常に好みで格好良い
この立物は体躯の大きな男侍によく似合いますね!


はい次
Nol11030318.jpg
かぶき顔はタレ目なのに、黒薄化粧でちょい釣り目気味な目じりに
黒三つ鍬立物と黒兜が若さを中和して渋みをプラス、美青年!


はい次
Nol11030109.jpg
この兜は顔が隠れるので作り変えられやすいけど、体躯の大きな男前だと
顔を隠すのもまた色気の1つに。中身は間違いなくイケメンでしょう。


はい次
Nol11030321.jpg
顔を隠しても、その裏にあるイケメンっぷりは隠しきれない隠し味
サラサラの金髪イケメンは、多分絶対めっちゃつおい。


はい次
Nol11030108.jpg
武士顔に赤薄化粧で超絶技巧の持ち主とくれば、誰もが認める男前
手櫛系まとめ髪で虎髭なのが適度なヌケ感を出していて素敵


はい次
Nol11030527.jpg
薬師顔の親父さん、髪が無くても蟹は有る。
無言で蟹を食べて美味しさに微笑みそうな、気さくな雰囲気で◎


はい次
Nol11022823.jpg
青の薄化粧で金髪という異国情緒あふれるイケメン
でっかい愛もでっかい兜で主張、体躯の大きいイケメン最高です


はい次
Nol11030544.jpg
上覧中に目を見張った美青年侍。立て物と兜、鎧の色が渋くて最高
実は髪がショート赤茶なのも最高。試合に負けても良い夢が見れるイケメン


はい次
Nol11010803.jpg
美青年侍を合コンに呼べと言われたら、まずこの人を呼ぶべき
キラキラした瞳で「ニコ(*^=^*)」←この威力が半端無く、開幕入力ミス必至w


はい次
Nol11022609.jpg
陰陽フェイスの赤薄化粧は、狐ぽさが増して最高に◎
ラフな髪型でワルを気取るも育ちの良さが隠しきれない感じの美青年!


はい次
Nol11030744.jpg
片目隠しの装備+この前髪=ジョニーデップ似の陰陽師。
地獄のみさわのデップ似男子よりデップに似てるイケメン。


はい次
Nol11030218.jpg
凄く良い、大変に私好みな忍者イケメン。私はこの髪型+陰陽顔に弱い。
上腕二頭筋のムキムキ具合も非常にセクシーで◎



はい次
Nol11030336.jpg
凄く雰囲気の有る、武士顔+隈取り緑の赤ラフまとめ髪の忍者さん
武士顔は隈取で凄く印象が変わるんですね、妖術駆使しそうな出で立ち!


はい次
Nol11030626.jpg
個人的に大好きな忍者フェイス!!
黒の薄化粧で目力が更にUP、シンプルな大の一文字も映える


はい次
Nols11030203
かなり珍しいデフォ金髪→赤髪チェンジのお洒落イケメン
コートも冠の装飾もワイン系カラーで統一、超好みな配色です


はい次
Nol11030338.jpg
居るようで居ないこの装備、神主だと金染めすると白になるようで
綺麗めの頭装備とあわさって見目麗しい神主。見た目も弓矢も攻撃力高め


はい次
Nol11022504.jpg
と思ったら同じ装備の緑染めがこちら。頭装備が烏帽子系で結構珍しい。
気安く近寄ると蛍石+2とか入魂されるので注意が必要なイケメン



はい次
Nol11030153.jpg
所謂、萌えを体現したような美少年というか美狐少年
僧って所がまた八坂的に高ポイント、なんという可愛さ…!!



はい次
Nol11030422.jpg
禿だハ●ゲだといじられてた薬師のお茶さん、金髪のドレッドは結構珍しい
濃いめ武士顔+髭だと違和感なく強面系のHIPHOPイケメンだYoYo!


はい次
Nol11030510.jpg
同じ薬師でもこちらは黒髪ロンポニ陰陽顔でスッキリ系
シャープな顔立ちに黒と金の装備と装飾が映えて美しい


はい次
Nol11030146.jpg
キラキラ☆  薬師界の王子様ではないかしら ☆キラキラ
美少年系の面立ちなのに片目を隠す装備という、たまらん組み合わせ!




…というわけで、最終的な美男の撮影枚数は277枚…

キリが無いのでイケメンパラダイスはここまで!w


…にしたい所ですが、ここから先は
八坂による八坂の為の八坂だけが楽しいページ

続きを読む

★第6回天照上覧・美女祭り♪
毎日のニュースがあまりに辛く、暫くブログ自粛しようと思ってたのですが
仙台に居る信友の安否が確認出来て物凄く嬉しかったのと
募金の入金をしていた時に「あ、元気な私が落ち込んでる場合ちゃうやん」と、ハッとしたので
何でもいいから、前向きに楽しく出来る事を頑張ろうと思います。

取りあえず、今、一番必要とされているものはお金。

募金の説明と募金先の一覧表など

雪さんのポイント募金の記事♪


私は赤十字などの募金に入金してきました(赤十字は全額寄付です)

郵便局・ゆうちょ銀行
口座名義「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」
口座番号「00140-8-507」

☆ゆうちょ銀行の義援金先一覧表
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html


あと、人の弱みや善意に付け込む義援金詐欺・悪質な募金などの支援行為が既に発生しているようです。
皆様の暖かい思いやりの気持ちが、届くべきところへちゃんと届けられるようによくお調べになり
入金の際には十分気を付けてください。


--------------------------


というわけで…誰得?八坂得ー!!な、上覧・美女のss集です。
完全に八坂だけが楽しいアバター集とも言う。

フェイス、髪型、お化粧、装備品、染色、立て物の組み合わせの妙を楽しみましょう!
妙院や徒党戦でお喋りした方や、知り合いの方は名前出しちゃってます、許してちょ><



では美女の楽園にGO!
Nol11022512.jpg
今は珍しい四角い髪飾り(金色!)よくお似合いのクノイチさん
カブキ顔はこの髪型が凄く似合うと思う、元気溌剌ぅ!


はい次
Nol11022713.jpg
薬師顔の女侍さん。華奢な体躯に大きな獲物
侍の底力を感じさせる可愛さ、濃いめの化粧もカワイイ


はい次
Nol11022811.jpg
ウサミミ&羽弓な侍さん。出来る女は持ち物から違う…。
茶髪はあんまり見ないけど、色白に見えるので大好きです。

はい次
Nol11030151.jpg
美人侍!兜、立て物、髪型と髪色の合わせ技で素敵なお姉様系


はい次
Nol11030534.jpg
鍛冶顔はツンとした美人顔なのに、黒髪おかっぱで幼さ感もゲット
黒染め鎧の装飾も上品な色で綺麗!


はい次
Nol11030618.jpg
幼い顔にオレンジ色のお化粧で珍しい組み合わせのカワイコちゃん
茶髪のルーズまとめ髪で元気なメロちゃんです。
この鎧は金染めだと白襟と白袖(赤染めも白袖になる)ので爽やかで綺麗!


はい次
Nol11030119.jpg
拝みます。拝みましょう。私には後光が差して見えます。
実はさくらが髪型・髪色が同じなのです、ありがたやありがたや…
赤の薄化粧はクッキリした美人になりますね。赤はいい色です


はい次
Nol11030502.jpg
銀髪に青い薄化粧、ほどほどな襟の抜き加減に色気が有ります
なのに折り紙帽子+馬りんで茶目っけも出しちゃう艶美人


はい次
Nol11030447.jpg
黒コートに黒いお帽子で黒髪、上質なベルベット風美人
手触りの良さを醸し出す悪戯子猫ちゃん系、化粧っけの無さがまた良い


はい次
Nol11030676.jpg
子猫ちゃんの次は銀狐のお嬢様、狐耳と赤の薄化粧は素晴らしい組み合わせ
エアリーに揺れるサイドの毛も雰囲気あって綺麗な人だなぁ



はい次
Nol11030730.jpg
猫→狐とくれば次はタヌタヌしか無かろうもん
強面メイクをするも、その下に隠された愛らしい顔を隠せそうもない
トップにボリュームの有る髪型で丸さを生かしたタヌキ美人♪


はい次
Nol11030428.jpg
正統派ウサミミ美人。露出の高い服でもHに見えないのは
茶髪の前髪有りロングで可憐さの方が際立つせい?可愛い!


はい次
Nol11030522.jpg
めっちゃイケメン美女、赤い獅噛立物の勇ましさと意志の強そうな面立ち
戦の邪魔にならないショートヘアに、女子高に居たらチョコ30個は確定の超美人



はい次
Nol11030103.jpg
こちらもショートヘア美人、ショートヘアは大人の余裕を感じさせます
爽やかな水色の鎧に可憐な立て物で、戦場でも女らしさを忘れない艶女。


はい次
Nol11030415.jpg
赤い大三日月で勇ましい尼僧さん。
華奢な体躯でも頼りがいの有る雰囲気を醸し出す、お姉さん系の美人


はい次
Nol11030520.jpg
私の中で「ふんわり顔+黒の薄化粧=最高だ」の方程式を確立させた。
黒髪おかっぱに黒染めの豪華金冠の組み合わせも最高、タレ目系可愛い子ちゃん


はい次
Nol11030416.jpg
今回の上覧で、初日から胸キュンになった美人薬師さん
顔、髪型、帽子、服、色、立て物、全ての組み合わせが凄まじく可愛い。
あーもー凄く可愛いくて本当に困る。




はい次
Nol11030516.jpg
こちらも相当な美人、花冠はあまり見かけないけどやはり綺麗な装備です
装飾や服の色で清楚さをUP、美しい花の顔で魅了決定


はい次
Nol11030605.jpg
狩りの時は大体いつも組んでるたて子ちゃん。
キツめの顔立ち+茶髪ベリーショートは全く見かけないけど
この組み合わせは凄い美人になるんだよ!
胴頭装備、イヤリングの色も素晴らしい、あやつめやりおるわい。



はい次
Nol11030677.jpg
ハイクラス艶女、オレンジ色のお化粧の巫女顔は滅多に見れない。物凄い美人だ
こんな巫女さん居たら天女かと思う。絶対思う。間違いなく彼女は天女さま。


はい次
Nol11030733.jpg
天女さま第二弾、金と赤の猛々しさ+前髪有りロングの幼い雰囲気がたまりません
立物が焔の形で弓が赤いのも素晴らしい。あ、射ぬかれると死ねます。ほぼ死ねます。


はい次
Nol11022706.jpg
というわけで最後はミニリュー監督の菩薩のような微笑みをお送りします。
ミニリュー監督はもっちり体型で非常に私好みである。
なんていうかマシュマロ系?ふわふわぁ~とかいって抱きしめたくなる感じw




…というわけで、最終的な美女撮影枚数は134枚



キリが無いので美女の楽園はここまで!w

信オンがまた始まったら、皆さんの愛娘を撮らせてね~♪


★第6回月夜見之演、美男美女♪
                俺達の上覧はこれからだ!
2011_0110_02.jpg
いやもう終わってんけど、なんとなくw


個人と配布徒党の上覧は、配布される装備に切り替えになるので
気合の入ったお洒落装備を着ている人はあまり居ないので寂しいです。

とか言ってる自分も適当ーな服なんですけど><

いつもは上覧中の密やかな趣味としてお化粧、髪型、ヒゲ等
ユーザーのお洒落アイテム組みあわせの妙を楽しんでいる
のですが
今回ssをコソコソと撮影してみました。
選手登録してたので、あまり沢山は写せなかったけど;


デフォルト男忍者顔の画像が多すぎちゃうの!でもそれは仕方が無いのです。
何故なら私の最愛フェイスは男忍者顔だからだっっ!!

あー忍者顔は最高だねぇい………(´⊥`*)

しかし、僧侶に関してだけは、
男僧侶の顔が何より一番最高の組み合わせである。
縦横最大のハゲ僧兵でチキリ装備で薙刀だと、とにかく凄い八坂殺しである

んな事どうでもいいですね(´⊥`)


では、上覧お洒落パラダイソにいってみましょう!
一応お名前は隠して有りますが、晒しおkそうな知人は晒しますね!

ドーン
2011_0110_ij000.jpg
いきなり超イケメン、この頭装備は人取りの神主武将以外に似合う人居るんかいな!
とか思ったけど、ここに居てた@@;


はい次
2011_0110_ij001.jpg
こ、これが本当の妹属性?小さくて可愛い可愛い、凄くかわいい!


はい次
2011_0110_ij002.jpg
あまり見ない組み合わせの頭装備と服、フェイス+髭も含めてどことなく大陸風で素敵です!


はい次
2011_0110_ij003.jpg
基本的に私は肉感的な艶女が大大大好き、濃いめの化粧も超好み!


はい次
2011_0110_ij004.jpg
珍しいお団子ヘア外人フェイス巫女さん、「ヤォヨーロズノゥ」とか言いそうでイイ!


はい次
2011_0110_ij005.jpg
狐系イケメン、二の腕も胸筋も含めて全てが最高ランクイケメン!!


はい次
2011_0110_ij006.jpg
人混みの中にポャンと存在した、なんだか天使のような僧侶さん、可愛いw
私の中に、髭僧天使という新しいカテゴリが出来た気がする。


はい次
2011_0110_ij007.jpg
顔が見えないけど武芸な気がする雰囲気イケメン、ダメージはきっと即死級…!


はい次
2011_0110_ij009.jpg
可愛い顔で釣られない恐怖の仙論な気がするお嬢さん、可愛い恐い可愛い><


はい次
2011_0110_ij010.jpg
実はお爺さんにも弱い私、黄忠みたいなめっちゃ強そうなお爺さんで素敵!


はい次
2011_0110_ij011.jpg
ハイレベル艶女、服、装飾品とウサミミの可愛さに見惚れました…!


はい次
2011_0110_ij017.jpg
ハイレベルなイケメン、この兜のフサフサ具合と頬にかかる毛が雰囲気最高。
赤い薄化粧も素敵。


はい次
2011_0110_ij012.jpg
可愛い声で超沈黙とかしてきそう「お黙りやがりなさい~^^」「はい、黙ります><*」
鮮やかな髪の色に、控えめな立物が凄くかわいい!


はい次
2011_0110_ij015.jpg
超暗殺系イケメン、立物とねじりハチマキが金染めやーー!忍者顔忍者は最高!


はい次
2011_0110_ij019.jpg
隈取り緑系イケメン鉄砲鍛冶、アンニュイな表情にアンバランスな装備が◎


はい次
2011_0110_ij022.jpg
隈取り黒系の銀髪僧さん、ハゲじゃない僧侶だってイケ…強面メン、雰囲気の勝利。


はい次
2011_0110_ij034.jpg
前回の配布徒党上覧に居た超イケメン、銀髪・黒の薄化粧の狐系はこんなにも美形です


はい次
2011_0110_ij021.jpg
侍顔も、薄化粧の赤だとこうなる。手櫛系の髪形+目元に色気が有る感じのイケメン


はい次
2011_0110_ij035.jpg
今回出てたのに撮影出来なかったので、前回大会から彩乃さんw
この髪型に片目を隠してるのが凄くクノイチぽくて格好良いねんでー!


はい次
2011_0110_ij014.jpg
忍者顔のイケメン神主、緑の烏帽子が今見ると懐かしくて非常に斬新。


はい次
2011_0110_ij027.jpg
前回の配布徒党上覧の………香木イケメン神主。後ろに居る島田さんの視線が面白いw


はい次
2011_0110_ij029.jpg
セクシー神主・島田殿の、死の誘いを断る事が出来ますか? 
はい 
いいえ


はい次
2011_0110_ij030.jpg
前回の配布徒党上覧で泣かされたイケメン神主、強いわ上手いわ美形やわで欠点が無い。


はい次
2011_0110_ij031.jpg
クライブやわ 


はい次
2011_0110_ij028.jpg
監督!何処行くんですか監督! 監督は前を向くとポッチャリ系の可愛い子ちゃん。


はい次
2011_0110_ij025.jpg
なんだかんだ、色々と親切に教えてくれるウォ一ズマンさん。僧兵キャラもイケメン

2011_0110_ij026.jpg
↑麻雀の遊び方を説明してくれてる様子↑


2011_0110_ij037.jpg2011_0110_ij038.jpg
上覧会場でよくお世話になる美男美女。


というわけで、画像も重たいのでお疲れ様でしたー!ヽ(^o^)ノ
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
