信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


☆某知人さん専用ニコ☆
某さんが大変な腰痛という事で、上覧中ではありますが
急遽ニコのお見舞い写真をUPする事にしました。

腰痛は本当に本当に本当にキツイですからね…;;
早く良くなると良いですね。

とりあえず、犬が大好きな知人さんの元気が少しでも出ますように!

2011_0915_002.jpg
日陰は涼しいねー

2011_0915_001.jpg
首輪に迷子札と監察札つけているので結構重たいです

2011_0915_003.jpg
ねむねむねむ…

2011_0915_004.jpg
「目的地に着いたら起こしてくだしゃ …グゴーZZZZ」

2011_0915_005.jpg
人さまのお家では興奮してトイレ失敗する可能性が有るので、犬用おむつ強制です。


2011_0915_006.jpg
               「な、なんたる屈辱であろうか…w」 


2011_0915_008.jpg
「あんねーニコ、おやつ欲しいんでしゅけd」


2011_0915_009.jpg
「あ、そこ撫でられると目が勝手におつむりにn」


2011_0915_010.jpg
「フゴゴゴゴ Zzzzz」

2011_0915_007.jpg
                  「知人さん、早くよくなってね!」



撮影当時は夏だったので、ニコが着用しているのは
ネックリボン:首に巻いて熱中症を防ぐ水冷リボン。
犬専用の服:熱中症予防クールダウンシャツ(水で濡らすと物凄く冷える)です。 非常に便利ですw



☆飛行犬☆
この記事はブロとものみ閲覧できます
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
