信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


休憩

暫く日記書くのやめる。








お相手します!
人数負けたって戦果負けたって陣負けたって
織田の家紋をつけている限り、目の前の敵と戦って前に倒れるのが
私の、信ONにおける合戦の遊び方なのだと。
もうそれを変えようが無いし、変え方がわからへん。


050801_2.jpg

うな重食べて頑張るぞ~(>_<)












ってゆか、●森町、天満宮前のうなぎ料理専門店「亀池」最高~!

信長せずに。

今日は、浴衣を買いに行きました。
先日、信で浴衣話で盛り上がってからもー、気になって気になって。
絶対買いに行こうと思ってたのです。
(妹が持ってった浴衣はあげる事にした(´.`*)新品買うもんねーだ)

黒生地のが欲しかったのでかなり試着したけど
どうも雰囲気があわへん。
16着目にして(←試着しすぎ笑)ようやく理想に近い、黒と紫に
落ち着いた花模様の生地が見つかりました。

表が白、裏が紅色に桜模様の帯。
下駄は黒塗り、鼻緒は白黒のん。
後ろ襟は、ほんの少し抜き気味。
かんざしはガラスに青の差し色。

ええやんええやーん!ヽ(>▽<*)ノ超自己満足やーん!

自分一人でも浴衣着れるようにせなあかんけど、難しい…
帯は片蝶結びがいいかな、しだれ桜結びも綺麗だけど
まずは文庫で練習しなくっちゃ。

実家で、母親と着付けの練習練習練習…
嬉しくて写メとりまくり…あまり綺麗に撮れなくてショック(..)

050801_0.jpg



はぁ…はよ着て花火したいわ。

信長には8月末に浴衣入るらしね、嬉しいわあ。
なーんもせんでも浴衣貰えるとええねんけどな~
また伐採とかせんならんのは、いややん?
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
