信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


第四回東西大合戦

第四回東西対抗大合戦。

普段はあまり意欲的に動かない私ですが
毎年有る東西戦、大好きなんで毎日遊んでしまいました。
2週目の報酬がつまんないとか色々有ったみたいだけれど

そんなの関係ない♪x2

大脇立てをつけて「ひこにゃんルック」です。

nob_tz00.jpg



各国の大名武将が沢山見られるし、実際に戦えるし
色んな人と入り混じって対人するのがとっても楽しかった~!
対人はド下手なんですけれ…ど…
斉藤家の対人メインのお友達様に、武士で誘われて行った時なんかは
武士で対人をした事が全然無かったので
技能わからないので全部指示してもらったりしてね…(。。lll

前哨戦にもっと行って、対人戦の練習をしておけば良かったです。
巫女なら多少出来るかと思いつつ やっぱ無理ぽい><


さて、今回は織田家の武将と初めて戦ったんやけど
イケメン犬千代様にめっちゃ凹られました。つっよー@@;
又左の槍雨でしたっけ?蛤刃の槍がブンブンしてたわ死んだわ。
佐々殿の鉄砲も可児殿の槍も見てきました~
普段なら絶対に戦えない武将と戦えるのは、東西戦の醍醐味やね!


僧侶好きな私ですから、イケメン稲葉一徹殿に逢いに行ったら
稲葉殿は僧武将なのに源平鎧つけてて格好良いったらないねんけど
また天高く飛んで叩き割りしてきてね…。


さて、僧といえば北条幻庵殿太原雪斎殿です。
ハイきた!
羽柴徒党ゲット!
nob_tz01.jpg



でもSS撮りたかったんだけれど、幻庵殿しか撮れなかったのが残念…
優しそうな幻庵殿をお楽しみください♪

nob_tz03.jpg



太原雪斎殿は大好きな人物なので撮りたかったなぁ><
毎回、雪斎殿のターンが来る前に
伊賀忍(?)の藤林殿に凹られて死にました。

本陣でも悉く伊賀忍の百地三太夫様に凹られて死にましたので
今年は、我が織田家のイケメン殿が撮れなかったです。
ほんと血気盛んですね武将の皆さんは…もう少し落ち着いて下さい!

そんなわけで、果心居士殿からドロップする杖が
どーーーしても欲しくて8回ぐらい倒したんだけど
こればっかりは日頃の行いでしょうか、ドロップ何も出なかった笑

でも、色んなお友達と毎日武将や対人が出来て良かったです。


え?ウサ耳?

ノンノン「あえて」のうさ耳。

カンガルーの親玉にも見えるような、その野性味溢れる胸板筋肉
チラリと見える乳間ネックレスに光る汗は真珠。
怒りゲージを華麗に溜めて、アニマルな1発をトドメにして。


↓そんなニキータな鍛冶屋はコレ↓
nob_tz02.jpg




さてさて。
友達の稲荷が、とっても格好良い
東西戦思い出ムービーを作ってくれたのです!
出たり入ったり乱入戦で、色んな職業のスペシャル技能が沢山見れたし
友達と馬で駆け巡って武将戦が沢山出来た事も楽しかった。

この2週間、本当に楽しかった~!!!

サクランボ立物も可愛いので、武士のおでこにつけました~♪

光栄さん本当に有難う~!!



東西戦の思い出ムービーは「稲荷節」←コチラ♪

別名、僧兵の格好良さは悶絶死確定ムービーとも言う
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
