信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


天翔サーバーにGO☆
本日のミッション

天翔サーバータキさんを探せ!(しかも平日の午前中に)

とある事情で、タキさんに緊急連絡を取りたかった、クライ部のさくら&カノ。
以前作った土塊交換キャラで、天翔サーバーに降り立った。


当然居ない^^^


仕方ないのでタキさんに信書を送ろう!!!


あ、お金ない^^^


相談して、伐採してお金を作り、それで信書を買うことに。
1204_00.jpg
伐採場所が近くてよかった、那古野はいいぞ万歳~!


けど、気合が65しかないので、伐採も連続2回しかできない。
30分ほど伐採1で伐採をして、ようやくとれた木材関係を運んだ私達。
1204_01.jpg
那古野の真ん中で立って販売するも、迷惑な気がしてきたので
市で購入先を探して売りつける事にw

「う、売れましたわー!」

テコテコ走って茶店に行くと

…便箋高い(´;ω;`)

でも、2枚は買えた!なんとかこの行間に全ての思いをこめた文章を書くんら!
…とか必死こいていると、そこに神様が現れた。


だるるん大明神。
1204_04.jpg
頭のワッカで神々しさ更に倍プッシュ。


見ず知らずのレベル1のちんま&にいこに大金をくださいました;:
1204_03.jpg


1204_05.jpg
おにぎり99個買えることがこんなに嬉しいことだとは;:
てか便箋先にいっぱい買おうよ、わたし。


ひー凄い服まで買ってもろた;ω: タキさんに会われるとき着てねって!
1204_07.jpg
拙者、このご恩忘れませんぞ!てゆか、ほんますみません;;;:



そういうわけで、ひょんな事から
天翔サーバー上覧常連徒党
「天下ぷぷ」の「だるるん」さんとお話が出来ました~!
1204_06.jpg


もちろん、雑談タイムは上覧の事とか…

1204_08.jpg

1204_09.jpg

キャッッキャッ



…とか、カステラ美味いとか「るるん」は大事とか、体毛高いねんとか、もう雑談にも程がある!
わかった事は、今どこのサーバーでも妖魔の体毛、凄く高いみたいですw
天翔の織田家も今大変みたい…お互いに辛い時ですね…;:



…というわけで、私の仕事の関係で、泣く泣く落ちることに…
1204_11.jpg

初めてとは思えないくらい、楽しくて和む会話が出来ました!
だるるんさんのお陰で、信書も数枚無事に送れて本当に助かりました;:

1204_12.jpg

また天翔サーバーに遊びに行きますね!絶対行きますねー!

だるるんさん有難う~!




あ、タキさん信書見下さいマシ~ よろしくお願いしますm(_ _)m
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
