信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


☆大決戦と六迷とイザナミ
■ランダム耐性にゃりん!
20100926_01.jpg

こないだの日曜日、旧こんにちぃま対人編成で大決戦に行けた。

サンライズさんキタワアー!!!(*n'∀')n<良子サーン!

某お坊さんが名前を出されていたので、超タゲがしやすくて狙ってしまいました…スミマセン
2回目の戦闘開始は、私が叩いたら後続が割れてしまってなんかもうグダグダでしたw


■平日の陣取りで
20100926_00.jpg

あ、内ケ島やん、いけるいける楽勝ちゃうの!!!!

とか思ったら死ぬほど凹られた。

神主武将マジこわい 神主武将恐ろしい 


---

■2回目・変なつけ睫毛の六迷を倒す
20100926_011.jpg

帯とかハテ、何のことやら…



■初めて、被害妄想のイザナミを倒す

20100926_02.jpg

帯とかハテ、何のことやら…


(;皿;)ぐ…

イザナミの一人語り
20100926_022.jpg

女は感情の生き物だそうで、神様で有っても同じようです。

しかし、億より1を取る神様の傲慢さがうちは好きどす。

----

■人取り4で佐竹に挑む
20100926_04.jpg

この忍者の子、かっわいいいいいいいいいい!!笑

しかし7の岡本君がいらん事ばっかしよる。
で、負けたけど最後なんとか勝てた。証から武器出なかった。 


ぐ…(;皿;)


20100926_03.jpg

どや顔

■天下一品・強化後の性能とグラ
第5回天照之演の10位は「栄武八雲ホニャララ」です。


★ウサミミさんが、武器の付与の説明をしてくれます。
2010_0926_00.jpg

画像が小さくて見辛いかもしれないけどそこはご愛嬌。

2010_0926_01.jpg

■まず、全ての武器のベースはこんな感じ。
武器ベース
2010_0926_02.jpg



-----以下はグラフィック--------

■懐剣
2010_0926_剣


■刀
2010_0926_刀


■棍棒
2010_0926_棍


■杖
2010_0926_杖


■槍
2010_0926_槍



■鉄砲
2010_0926_銃


■弓
2010_0926_弓


■刃
2010_0926_刃

今回から妖刀が入りました!妖刀が選べるのは忍者と陰陽だけです。
(その2職以外は、最初の選択肢の中に出てこないようです)

攻撃力が物凄いので、これで森羅撃ったら気持ち良かった>ω< 



■付与例
武器の付与
2010_0926_付与0

2010_0926_付与1

2010_0926_付与2

は はち 80?

80?^^;;;@@;??

アババババ



どっかの忍法さんが、超強くなったようですw
2010_0926_03.jpg
恐ろしい…



2010_0926_04.jpg
「一ヶ月後は配布上覧だよ!チケット買ってね(*^ω^*)」

■上覧・11日目
十一日目の成績表

20100919_0.jpg

本日の戦績:3勝3敗
最終の順位:10位

20100919_00.jpg

------------------------------------

vs hungryみぃサン ○

低速高速音響に、同じく低速音響を返していって○


vs 伴天連サン X
武士 軍 鉄砲 道 医術 雅楽 召喚

お庭でやるも、途中で大きい地震があり
戦闘の事はあまり覚えてない汗


vs 致命的な致命傷サン ○

修験→武士→アタを減らして○


vs ほほうファミリーサン X

鉄砲が痛いよおおおおおおおおおおおおお


vs 未登録サンX

医術さん減らないよおおおおおおおおおお


vs 神風特攻隊サン○


もるさんぽるさん間違えるよおおおおおお

------------------------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:クライブ・イクゼフワ




■順位

1位:放浪

2位:----切り取り線----

3位:顔文字




上位3チームは、流石のラスボス勢ぞろいです。
いやもう当たった時の絶望感ったら無かったですね…
うちらリンクスは10位でした。
評点の計算方法がよくわからんねんけど><
11位かなぁと思って意気消沈してたんですが、素直に嬉しいです!!
なんか、終わってみると涙でちゃうね;;

全ての対人徒党の皆さま、11日間、本当にお疲れ様でした!!



集合写真とかその他色々は
明日からゆっくり更新しまうまかゆうま 


------------------------------------

考え方の基本
clagi.jpg


てか旗当て下手すぎr

■上覧・10日目
10日目の成績表
20100919_000.jpg

本日の戦績:3勝2敗
現在の順位:10位
後攻?回 先攻?回 忘れたわ!八坂のバカ!




妙院3にて、大会直前に巨大イモリが大発生
20100919_001.jpg

これ、嫌いな人が見たら卒倒するやろな…
人間には生理的に駄目なもんっていうのが有るやんな。
ちなみにうちはクモが駄目です。マジで駄目です。アレは無理です。

-------------------------------------

vsさばふぐサン○
医術 武士 ぽぽ 召喚 修験 神典 仙人

なんとか頑張った


vs放浪サン○
軍 ぽぽ 道 雅楽 鉄砲 鎧 薬師

ちょ…ラスボス来た;x;

お庭で先攻とられるも必死で頑張った
あの超ランダム&超沈黙に皆でよく耐えたと思う
今日一日の気合を9割使い果たした感じ


vs未登録サン○
武士 軍 術忍 ぽぽ 召喚 医術 雅楽
Nol100919_mitoe.jpg

マジで頑張ったけど、徒党員の集中力がかなり欠けてきたw



vs八重桜サンX
軍 医術 密教 道 神典 雅楽 鎧
Nol100919_yae.jpg

今大会で初めて当たったところ。
高速低速看破音響
早めにクライブが落とされ、不変が無くなり
子守連打で全然動けずX

このあたりで、脳みその疲れを如実に感じだすw


Nol100919_da.jpg

はい、やる気出ました。振り絞ったw



vsさばふぐサンX
医術 武士 ぽぽ 召喚 修験 神典 仙人

何キャラか落とすも蘇生回復され 医術の救護で全快
しっきーが頑張って蘇生にトライするもX
45分試合でマジで疲れた…=□○



どの徒党さんも香木持ってるんだね…
紺碧サバでは1本3万貫とかするよ?('д';)すんごいな

---------------------------

<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:クライブ・イクゼフワ




愛と信頼の術止め
20100919_mg00.jpg




20100919_mg011.jpg

クライブ「俺が音響で見よう」



おかしいな、自分的にはもっと感動するシーンになるはずやってんけど

------------------------------

3勝したのに順位が下がってしまい、意気消沈したので
上覧後にボスで気分転換…玉藻ちゃんの引率でGo!


六迷魔道
Nol100919_rok.jpg

数回負けたけど、ヘンテコな付け睫毛のおじちゃんを倒す。
どこで買ってん、その付けツケマw 
あああ、なんかすごく目元が気持ち悪い…むしるよ!(`x´;#)


六迷の帯は風属性なんですね、取りにいかなくては(←ロット負けた



ドドドドッドドドド (逢魔を駆け回る音)



逢魔 イザナミ
Nol100919_iza.jpg

いや…これは…ちょっと…^^^^^;;;;

なに、イザナミ倒してる人ってこれを倒してはるん!?まじで?

数回やるも負けー =□○



…いつか絶対イザナミ帯を

「よいではないか、よいではないか」「アーレー」してやる!


■上覧・9日目
個々の豆のせいせきhとう

じゃなくて

九日目の成績表
20100918_000.jpg

本日の戦績:1勝2敗
現在の順位:9位
後攻2回 先攻1回

疲れるとキーボードの打ち間違いが

倍プッシュ…

聞こえなかったのか 更に倍プッシュだ


-----------------------------------

vs神風特攻隊サンX

軍落とすも、その後うまく運べずにX
個人的に凄く悔しい戦闘であった。

ダーーーッ!



vs黒帝かんぱに~サン○

ぽぽ 密教 道 修験 雅楽 武士 軍
20100918_koku00.jpg

戦闘前に色々と白文字が飛び交う中
20100918_00.jpg
監督…w(´∀`*)

実は今大会、初の対戦カードでした。
連携が凄いと聞いていたので内心ブルブルしていたところ

ゴゴゴゴゴゴ
20100918_01.jpg

やばいやばい、これはやばいよ
お陰様で八坂の闘志が360度UP(←1回転しt)
これでまた動揺してしまうかもしれへん汗

はっこれは山吹サーバーの罠か!? 

罠でもいい。。(*~=~*)ニコ


とりあえず、黒帝さんの攻め方は他とちょっと違ってるのはわかった。
あとコロンさんが落とせる気がしないw

常夏さんが旗狙いに即変更してきたので、隠れ身解除→攻撃にあわせるように術撃ったら
隠れ身より先に術を発射してしまったんが、うちのほんまに駄目な所です(;ω;)

そんなこんなで対戦中必死すぎて、何したか殆ど覚えてない(´∀`;)




vs魔人軍サンX

密教 雅楽 神典 仙論 鉄砲 軍 修験

ここに先手とられるとまじきついw

そして、魔人軍の人は4次元ポケットを持っている。
香木と陽鏡石を一体何個持ってるんやろな…
たぶん99個持ってるんやと思う

ぜったい腰袋にも香木が99本が3つ入ってると思うw


音響崩しで粘ったけどまけー><


ゴロンゴロン バンバン! グスグスン

-----------------------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:クライブ・イクゼフワ




本日のダメ人間

claib.jpg



ダメージ厨は誰だ!!

はい!私です!!

反(/ω\)省

似てないとか下手とか言うなー30分くらいかかった=3

■上覧・8日目
八日目の成績表
20100916_00.jpg

本日の戦績:2勝2敗
現在の順位:6位
後攻3回 先攻1回


(´∠`;) ざわ… 
        ざわ…


それはヤサカが 生まれて初めて味わう恐怖

どこまでも どこまでも

どこまでも落下していく・・・・・・・・ この感覚・・・・

暴落・・・・・・・・・・・・・・!

 

上覧黙示録 ヤサカ

いや、順位落ちる恐怖は初めてじゃないけど、やっぱラスボス来るとイーヤー!

--------------------------

vs (ラスボスその1)顔文字サンX

医術の救護でキッチリ落とし切れず。
初戦でラスボスの風格を見せつけられて沈没X
落としきれない自分に凹むも、ボス攻略方法を考える楽しさもあr ←強がり1


vs(ラスボスその2)放浪サンX
軍 雅楽 修験 鉄砲 道 鎧 術

ランダム抵抗の貫通具合が桁違いすぎるw
相手のランダムタゲでこっちの旗に攻撃が来てしまい
鉄砲さんの超火力と周天道でそのまま押し切られてチーンX

釣られ沈黙されまくりな自分に凹むも、ボス攻略方法を考える楽しさもあr ←強がり2



vs甲州六紋銭サン ○

20100916_cla_20100917015132.jpg

開幕は古神の神気撃をなんとか耐えて神から狙うも
微妙に残って落としきれず。
どっちに流れてもおかしくない状況でなんとか○


vs押し出し面サン ○
仏門 密教 術忍 道 軍学 武士 雅楽

20100916_osi.jpg

前回、スカっと負けちゃった押し出しさん><
今回は負けないぞー!と、徒党員もハリキリまくりんぐ。

久しぶりの戦法でいってみようって事で、開幕に軍を落とそうとするも
武士さんに釣られまくり汗

神主さんが詠唱を多めに行ってたので回復量にメゲそうになるも
なんとか流れをつかんで○

イケメン神主vsガイジン神主で、目が潤った!!(主にイケメンをガン見で)


---------------------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:ヤサカ・セイ・シンホー





そして
本日の逆切れ


八坂はへぽこ陰陽道だからね!まだ64だからね!
釣られるし沈黙入るし寝るんらよ!八坂のばか!ヽ(`Д´*)ノ

■上覧・7日目
七日目の成績表
20100915_00.jpg

本日の戦績:2勝3敗
現在の順位:6位

先攻1回 後攻4回 

強いよー強いよー(´∵`)上覧は何処と当たっても強いよー
私の目標は10位以内やねんけど
日曜日まで精神と解呪薬が持つのか心配やあ

薬はサッサと買ってこいっちゅう話ですね、はいw

--------------------

vs全裸色の波紋疾走サン X
仙人 暗殺 道 軍 修験 仏門 神典 
20100915_zen-ra.jpg


お茶さんとこ~!

こっちの構成をちょっと変更してみたんですが
回復が落ちてから陰陽2と暗殺のダメージで生命削られ、突破で旗落ちてX

試合開始前にまぐろさんが匿名にされてなかったので、
敵だけど「(;'ロ')つmaguroさん、匿名トクメイ」ってゆうたら

愛媛のミカンさん

愛媛のミカン:匿名とかいらねえ

ってそっこー匿名をお外しになられた

なんという漢前!!!



vs甲州六文銭サン ○
軍 鉄砲 陰陽3 仏門 古神

開幕、クライブに古神さんの神気撃1が飛んできて痺れた@@;
古神さんの気合がすごい事になってそうです。

クライブとしっきーが溶けるも仏門の蘇生により起き上がり
アタッカーを削っていって○

個人的には鉄砲さんを落としたい、いの一番に落としたい。
痛いんダモン



vs顔文字サン X
軍 武士 古神 医術 術忍 道 仙論
20100915_kaomoji.jpg

ウワァアアアア ラスボスその1 がキタアアアア 怖いよおおおお(TロT)

べるるんさんところで討伐指揮について書いてあったので
茶バネさんをガン見w
縦にも大きい方なのかな?と思ったら、コロンと愛らしい体型でキュンw

えーと…  ラスボスの洗礼をうけた って感じでしたw


vsほほうファミリーサン X
修験 軍 道 雅楽 仏門 鉄砲 軍
20100915_hohou.jpg

無我の上からでも入るランダムでショボン
修験さんの邪念連打でクライブ溶解したあと
何だか全然上手く運べずにX



vs神風特攻隊サン ○
修験 仙論 雅楽 道 軍 術忍 密教

軍学さんをなんとか落としてから修験さんを落として
その後はパフっと○

最近、クライブがよく溶けているのは残暑のせいかもしれない


-----------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:しっきー・ウラキモソ



※徒党編成などの
ウソ・間違い・紛らわしい などはコメント欄へお願いしますm(_ _)m



----------ここからは試合後の雑談タイム---------------

昆布様
プククロさんは美人
20100915_kobukuro0.jpg

20100915_kobukuro1.jpg
撮影が悪くてあんまりそういう風に見えないけど、生で見たら
「こぶこぶの実」とかそんな類に見える



本日戦った、全裸チームのまぐろ様
20100915_maguro.jpg
ビントロまぐろでよく漬け丼作ります。美味しいです(´ω`*)

関係無いけど、この可愛いフェイスモデルにそっくりなリアル友達がいます。
その友達は婦警さんでむっさ強いんですが顔はこれ。萌え~!



見かけるたびに、試合観戦でパタパタ移動してる雪さんゲット
20100915_yuki.jpg
最近、ほんと杖持ちの神職増えたね~!

宝剣とかも持てたらいいのにね、明神閃したいぽお!

■上覧・6日目
六日目の成績表

2010_0914_01.jpg

本日の戦績:1勝2敗
現在の順位:5位

先攻3回 後攻0回 ←先攻多い!('∀'*)

さー超ボス徒党ラッシュが始まりましたよ
試合時間が45分に近くなるときついね…しかも負けると凹み100%


----------------------------

vsあぶのいちもんサン ○
軍 鉄砲 仙論 武士 修験 雅楽 医術

今回の大会で初めて当たるとこですが、上覧常連の徒党さん

超仙論さんの居る徒党。
武士を無事に落としたあと、医術に…その後ちょっとグダグダ;
仙論の単体ランダムの効果時間が長すぎてメゲそうになったw

試合終了が20分12秒だったので、次の40分まで試合おあずけ(;ω;)



vs未登録サン X
鉄砲→術忍にチェンジ

医術の回復量が半端無く
陰陽道2で反や☆つけて攻撃しても、二者救護&全体救護で即満タン。
神明をつけてダメージ減らされたのも痛かった。

回復量が攻撃量を上回り、回復1なのに全然落とし切れずに
こっちは波紋MAXで、長引くほどダメージがどんどん蓄積。

沈黙や天狗狙うも、後光も無いのに尽くレジされて
落とせる所で武士に闘志が2回が出てしまって運の無さがマジうけるw

終了前に音響いれて、覚えてろーヽ(`ω´*)ノ=ダダダ で総崩れ~


vs----切り取り線----サンX

ゴードンさんは神様か何かだ
ニナさんの吹き矢は常にタゲ多数だ
杏々さんの土竜はダイナマイト級だ



弁天さんとゴードンさんを落とすも、タイミング悪く蘇生を何回か通されてしまい
陰陽道2枚がダイナマイト土竜とエコーで切り取られw

クライブが落ちてからは吹き矢で痺れまくったりして思うように動けず、
旗もバレたようで一点突破でスパっと切り取られーw


アァ 負け越しちャった(´Д`;)今日の試合時間長かった;

-----------------------

<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:しっきー・ウラキモソ

■上覧・5日目
五日目の成績表
20100914_00.jpg
本日の戦績:5勝0敗
現在の順位:3位

先攻4回 後攻1回 ←最近、先攻多くて不安になってきた…

きゅきゅきゅ9連勝だぞよ、こないだの連敗を返上したんだぞよ
なんで今日で上覧終わらないのよー
明日から超ボスラッシュの日々が始まるよー


----------------------------

vsおかんの野望サン ○

20100914_03.jpg

戦闘開始前
20100914_02.jpg

書記長から直々にお言葉をいただきました。わーーーい、めちゃ嬉しい(>∀<*)
20100914_01.jpg

この↑「(*~=~*)ニコ」↑に動揺して、開幕の行動を間違えました。
やぁ、これは良い言い訳の理由だ。

今回は、最初から盾狙いでいこうとしたところ、相手の武士さんが動かなくなり
途中で落ちちゃったみたい…回線落ちだったのかな;
20100914_04_20100914121141.jpg


結果、6名で戦闘する事になったおかんの野望さんでしたが
うちらは狙った相手に術がなかなか撃てず…この対応力すんごいなと思いました。

てゆかゴルバチョフさんの鉄砲が痛すぎて、徒党員が倒れたあと
次は、絶対私じゃよねージャヨネー…死ぬヨネー…と超ガクブルした。

それにしても上覧会場って、回線落ちとか開幕の画面フリーズ多すぎちゃうの!



vs未登録サン ○
召喚 雅楽 医術 鉄砲 ぽぽ 武士 軍

今回は、霞音さんと合わせて武士から狙って落とし、速効で薬へ攻撃を…
だがしかし、召喚の鬼道→鉄砲の攻撃が本っ気で痛くて、
死ねるっていうか徒党員が死んだ。

結界の上からどんだけダメ出るんですか汗

鉄砲こわすぎる(/ロ\;)


vsもりうさぎサン ○

昨日に引き続き、本日も同サバ同家対戦。
医術さん→神職さんを狙って落として○

順位が離れてる同士の対戦相手って、どういう割り振りなのかな?


vs----切り取り線----サン ○
軍 密教 軍 ぽぽ 雅楽 修験 鉄砲

会場入る時に「あ、相手は切り取り線さんだ」って徒党員が言った…

配布上覧の時に、武士で心底疲れてゲッソリしたので
お腹痛いヨーってトイレに逃げても罰は当たらないかもしれないよ、とか本気で思った


さて、片方の軍さんを狙ってなんとか落とせた後、
修験さんの後光?菩薩?有り準備蘇生に、ぶんぶんが綺麗に沈黙を入れて◎
そのあとクライブの音響がうまく来てなんとかヨシヨシ展開

霞音さんが狙われて超ヤバイ時もあったけど…汗
タゲを上手く釣って分散してなんとか勝利…はぁあああ緊張しすぎてヤバかった


vs甲州六紋銭サン○
軍 仙論 武士 鉄砲 修験 古神 仏門
20100914_05.jpg


開幕からちょい微妙な展開になりつつ、しっきーが早々に溶ける
詠唱大日でムックリいって攻防しつつ、しっきーがまた溶けるw

古神さんから落としたかったんだけど、金剛が来ない事を祈り武士さんへ。
うまく落とせて、タゲ固定出来たので神職さんと鉄砲さんを落として◎

鉄砲多いね、マジで痛いし涙目です。
刀の怒りがついた鉄砲さんのターゲットは誰だろうかと、ハラハラするう…

-----------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:しっきー・ウラキモソ




本日、私の頬が一番輝いた瞬間のSSはコレ!
20100914_000.jpg

2位ですよ、2位ですよ
もう二度と無いかもしれないですよ、持ち込みの上覧で2位ですよ
八坂家の額縁に入れてもおかしくないですよ

んで、このあとすぐ3位に落ちましたw タハハ(*´∀`*)

■上覧・4日目
四日目の成績表
0913_00.jpg

本日の戦績:5勝2敗
現在の順位:11位

先攻5回 後攻2回 ←神様ありがとう(・∀・*)!!!!!



「ねじ曲げられねえんだっ………!
 
 自分が死ぬことと……

 森羅で出たダメージはよ……!」


ってアカギが言ってたような気がする。
言ってなかったかもしれへん。

-----------

vs天翔紅の会サン x


密教を抜くと、相手に紅さんが来るっ…

これがっ…運命っ… 所謂…神の摂理っ…



奇跡的なぐらい沈黙レジったのが、今日のヨシヨシ。

んが!!

仙論さんにタ、タ、タッチされた!!(`Д´#)
私の大っっ嫌いなタッチを!!w

おのれー!!超ド級の森羅を絶対に絶対に絶対にお見舞いしてやるうう!!!!


って意地張って抗うも、マケー(´∀`;)タハハ



vsモリうさぎサン ○
密教 仙論 武士 道 雅楽 軍学 仏門

同じ紺碧サーバー武田家のとこ。
ちとバタバタして、開幕の入力遅れた…

羽さんの超催眠で寝かされるも、なんとか突破通して勝ち!


vs hungryみぃサン x
 武士 刀 仙論 雅楽 仏門 古神 術忍

ひょんな事で、知り合いの刀鍛冶さんの居るところー!
年増園さんのお化粧何回見ても迫力あるっていうか
攻撃で3300くらtt 死ぬ、死ぬw

古神の神威光臨→雅楽の気合を回復させつつ、低速高速音響…
雅楽はほぼ動かずに音響のみ。


いやーしかし動けなかったw
いいようにされた感が強いので、次は対策練っていきます!



vsユナイテッドスターズサン ○
道 軍 殺陣 道 ぽぽ 古神 仏門

真紅に移った怪物さんのところ。
わーわー!お久しぶりです(^。^*)ノ

先攻とれてたのもあり、軍固定しつつ殺陣を止める。
しっきーが後光をメリっとしてこた沈黙のこたっきー連携で◎



vs暴走モード突入サン ○
殺陣 修験 仏門 道 神典 暗殺 軍

素直に盾から落としつつ、
回復役を落として◎

この頃から集中力が切れはじめる。


vsあかしろ☆ミサン ○
軍 武芸 武芸 演舞 仏門 道 古神

混成超火力徒党、ひとまず演舞さんから狙い撃ちで◎
そのあとは軍と芸を同時狙いで減らして◎



vsじゅもんつかうなサン ○

道 道 道 道 武士 仙論 ぽぽ

0913_01.jpg


開幕、四属性の最上位術準備4つきたー(’Д’;)
0913_02.jpg


ここでクライブが入力を間違え、その他もグダグダw

ポポ→武士→仙と落とし、その頃にはこっちも死者多数;:
こたが最後まで残って沈黙を2名に回しつつ耐える。
次に狙った陰陽が旗で、ラッキーを拾って◎

陰陽道は気合の確保がきついヨネ…わかります…


自分が陰陽道なのもあって、この尖った徒党さん大好きかも!
観戦出来る時間あったら絶対見に行っちゃおーと思った(^。^)


-----------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:しっきー・テングシタイン



■上覧・3日目
三日目の成績表
0912_01.jpg

本日の戦績:3勝3敗(1回不戦勝)
現在の順位:21位

後攻5回 先攻1回
 ←しかも不戦勝の時に先攻だった(`Д´;)どどどどういう…

0912_02.jpg
「別に毎回後攻だからって気にしてないんだからね!」
「そうだそうだ」
「ごめん、やっぱ先攻でブイブイいってみたい!」
「そうだそうだ」


--------

vsおかんの野望サン x
軍 修験 密教 仙論 雅楽 鉄砲 武士

個人上覧で、この人の旗当てと対応、マジすんごいなーーー!
と感動した大地さんが居てはりました。ワァワァ!!

…チーンてなりました。


vs武田薬局サン ○(不戦勝)

徒党員さんの回線落ちだったのかなー><
りんくすの不戦勝となりました。


vs放浪サン x

えーと、なんかあんまり覚えてないけど
こじろーさんは、後光あっても全然関係無かったのだけは覚えてる…w
0912_04.jpg
超軍学様の背中に、後光が差して見える。

vs私の彼は左利きサン x
武士 ぽぽ 仙論 雅楽 医術 鉄砲 仏門

看破→音響を何回されたかなー
相手の生命が減らないのなんのってもう疲れた!!

鉄砲鍛冶さんの攻撃で、結界上から半分減ったw ギャーーw


vs池田屋サン ○
召喚 武士 鉄砲 暗殺 古神 神典 仏門

仏門さんから狙いにいって◎
しっきーが解除をブィーンてやって◎


vs狩人サン ○
軍学 雅楽 鎧 演舞 道 修験 仏門

演舞こっわいこっわい マジ涙目
武士が落とされてどうなるかと思ったけど、しっきーん準備蘇生で◎
鎧鍛冶さんから溶かしたあとに軍さんを溶かしたら旗でした。フゥウ…(´ロ`;)

ロイター通信:しっきー・テングシタイン


--------

ここから観戦タイム

0912_05.jpg

放浪さんvs黒帝かんぱに~さん
を見に行きました。

な、なんという攻防戦よ…
すごい連携が色々見れて、観戦も楽しいなあと思いました。

てゆか、私のSS撮影&レイアウトがドヘタくそで
とよごんさんvs常夏桜さんみたいになってもうたがな!!!
放浪さんが綺麗に撮れてなかったんよー;;アゥアゥ;; 

昆布黒さんとお喋り出来て凄い楽しかった♪また見にいこーっと!

--------
今日の懺悔

0912_06.jpg

雪さん、ワンコ載せましたw

■上覧・2日目
二日目の成績表

0911_01.jpg


戦績:1勝3敗
順位:18位

後攻4回 ←(`Д´#)!
ayane000.jpg

あやね様
「こんにちぃまの頃から、後攻はわれらの友達でしょw」

と言ったとか言わなかったとか…でも後攻多すぎなんYO!!


vs麦衆一門サン ○
鉄砲 道 軍学 修験 ぽぽ 雅楽 仏門

ぶんぶんが、鉄砲鍛冶さんの誘い込みで殴られまくったり
ぽっぽに雲霞で蹴られまくったり、とにかくなんだか盾が凹られまくた試合だった。

殴られる時が凄い痛そうなんだよね…
さくらがあんなに凹られたら、枕をボコた揚句に涙で濡らすところだった。



vsさばふぐサン x
仙論 ぽぽ 武士 雅楽 修験 召喚 軍学

陰陽さんのダメージがハンパないw超ーーーーー痛いw
昆布さんも書いてはったけど、絶対さばふぐさん痛い、痛すぎるw



vs押出し園サン x
仏門 雅楽 修験 術忍 道 武士 軍

盾落としても神落としても、蘇生蘇生で終わらなかったので
45分経過負けは精神的にきついな…;;
きっちり出来ないのが私の弱みです…が、出来ない子ほどかわいいというではないか!

御茶さん居るのかなっ!と思ったら全裸さんの方で出場なのですね!
イケメン神主をガン見して目が潤った。

神主はやっぱりええもんどすなぁ(´∀`*)


vs天翔紅の会サン x
召喚 修験 修験 殺陣 軍学 雅楽 武士 

後攻により、開幕から天狗天狗できつかったなー
徒党員がイン出来たので、編成を変えて密教なし回復1という構成に
最悪の相手でした…あぁあーw

■上覧・1日目
一日目の成績表
0909_01.jpg

戦績:4勝0敗
順位:2位

先行1回・後攻3回 


vsライジングさん ○
ぽぽ 医術 召喚 雅楽 密教 軍学 鎧

八雲さん「開幕殺さないで下さい><」
yakumosan2.jpg
確実に固定してくるから一番目になっちゃた…ゴメン…


vs有閑倶楽部さん ○
召喚 神通 修験 軍学 道 雅楽 ぽぽ

蘇生何回も通された~ハゥハゥ;


vs(名前失念;)おでこさん ○
仏門 鎧 雅楽 軍学 暗殺 仙論 刀

心底、刀鍛冶さんにおびえた。


vs放浪さん ○

軍学 道 鎧 仏門 雅楽 術忍 修験

リアルでガクブルしました。

■持ち込み上覧 コ ワ イ 
8の持ち込み01

8の持ち込み02


8の持ち込み03


8の持ち込み04

8の持ち込み05


8の持ち込み05


というわけで、
今回、諸事情で上覧に出れない人が凄く多くて
一門内で無理やりアレコレしたところ、こうなった次第でございます。


8_09.jpg

「せめて宝玉くらいはちゃんと入れるように」



今回の徒党名は「りんくす」です(^。^)ノ ハッハッハ


…え?

…さくら?

今回は腹筋しつつ観戦ですw
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
