信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 最終日
■11日目の成績表
20101115_0.jpg

最終順位:4位
41勝20敗

「こんにちぃまD」
20101115_1.jpg
         こんにちぃまD、メンバーの皆さんお疲れ様ー!!!



実は今回、天下一品の他に、さくらには夢がありまして
もし3位になれたら、1位2位3位のお皿が揃ったのです…。
でも駄目でした、4位でした…。
すっごい3位になりたかった ウウウ。゜(つд⊂)゜。。゜゜(ノ□`)°゜。ウェエエエエエン


でも、いつか達成しようと思える楽しみが有るから頑張ります!!

次は3位…いや1位がええけど3位が欲しいw 咲羅がんばるーーん!

-----

さて。
ひとまず、試合内容のはまた明日以降に書くとして
上覧終了後に妙院3で撮影した集合写真を載せますね!
サムネールをクリック→拡大→右クリック保存してお持ちください♪
切りぬきや装飾加工、ブログ等でのご使用もご自由にどうぞ!^^

皆さん写ってくれて有難う~(^0^)ノ


20101115_4.jpg


20101115_5big.jpg


20101115_8.jpg
こたさんに無茶ぶりをする。







うぉい!w

20101115_7.jpg
こんなちぃまでスミマセンw


20101115_9big.jpg

20101115_10big.jpg


        「皆さんお疲れチャーーーーーーーン!!!」
20101115_6.jpg
                     タキさん落ち着いて!

■第6回素戔嗚之演 十日目
■十日目の成績表
20101114_0.jpg

疲れゲージ■■■■■■■■■□

現在:3位
35勝17敗

今回はいつにもましてssが多いので重たかったらすみません。
イケメンssが多いっていうかソレばっかりなのは完全な私の趣味です。


-----------------------------------

■1試合目
vsASR48さん ○

20101114_asr_00.jpg
仙 術 士 軍 鉄 雅 修


20101114_asr_02.jpg
そ、その旗差し物は…

20101114_asr_01.jpg
綺麗なしっきー

20101114_asr_03.jpg
たまにはコタさん


タニアさんが闘志で粘る粘る、闘志の出し方ってどうやるんだ;;

闘志が出る武士は良い武士、出ない武士はただの筋肉



■2試合目
vsろくもん第二中学さん ○
20101114_rokumo_00.jpg
軍 道 道 仏 芸 雅 鉄

…道2? 武芸? 鉄砲? 死ぬw 死んでしまうw

20101114_rokumo_1.jpg
ぎゃあああああw

20101114_rokumo_2.jpg
…((((゜д゜lll))))

落としきれず、タゲの生命が('ω')c ←こんくらい残って苦しむちぃま。
どうかなーやばそうだなーと思いつつ、良い感じで旗が落とせました。



■3試合目
vs祇園さん X


鎧 軍 暗 仙 召 仏 雅


のおおーーーss撮れて無かった;x:
生命ミリで残って生き延びられてしまい、こっちのアタがチーン



■4試合目
vs ㌔㍉ さん ○

20101114_kimi1_00.jpg
修 仙 古 鉄 術 仏 軍

今大会初対戦なのにss撮れてなかった;x;

20101114_2.jpg
しっきーお気に入りの装備でドーン

封・神気撃・沈黙がささりまくる
ラッキーカウンターで相手アタッカーをゲット。
回復も落とし、旗を落とせて勝てたー!


「安西先生…!! ……………… 一所懸命がしたいです…」



■5試合目
vs未登録さん X
 
20101114_mitou1_11.jpg
苦手なとこキタワー!


20101114_mitou1_00.jpg
遠巻きでみる私たちw


20101114_mitou1_22.jpg
討伐指揮のあとで勘違いして釣りに行く誰か。

20101114_3.jpg
スミマセンスミマセンorz


結構押し合いだったけど
討伐指揮+鉄砲の闘争心旗は痛くて死ぬ

くやしいぃいいよぅううう;;;



■6試合目
vs噛みつく犬さん ○
20101114_kami_00.jpg
鉄 術 仙 典 仏 雅 軍

試合前に色々と喋りかけて下さったのに、
打ち合わせ必死で面白い事が言えずにすみませんでした;:

ここもなかなかのイケメン揃い。
なのにss撮れてなかったぁあああ ダァアアア orz

ランダムに超苦しめられた試合でした汗


■7試合目
vs未登録さん X
20101114_mitou2_00.jpg
未登録さんは、全員イケメンの眼福徒党


20101114_mitou2_01.jpg
ポッポさんとか格好良すぎて死ねるレベル
実際こっちのアタが当たらなさ過ぎて死ぬ 


てか一日に2回も当たるとかマジでやめてほしいw


■8試合目
vs祇園さん ○
20101114_gion2_00.jpg
と…とりあえず巫女さんを囲んで威圧感だけ出しておく私たち。


一日に2回も当たるの止めて欲しいって言ってんのにぃいいい

ラスボス2連発とか、カンベーン カンベンカンベーン(TωT)

勝てて良かった…

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




■本日のハニー
20101114_1.jpg

上覧前に、わんわんランドでぷーーさんと握手!
ゲンを担いでハチミツ入りのミルクティーを飲みながら頑張ったよ-!勝ち越せました(>▽<)ノ
ぷーーさんありがとうね~!! また徒党で一緒に遊べると嬉しいなぁ~笑

■第6回素戔嗚之演 九日目
■九日目の成績表
20101112_000.jpg

疲れゲージ■■■■■■■□□

現在:3位
30勝14敗

上覧も終わりに近づいてきたので、色んな対戦相手さんを載せていこうと思います。
主な画像提供は、しっきーカメラマンです、いつもいつもありがとう!!



---------------------------------

■1試合目
vsタキさん落ち着いて改 ○
20101112_taki000.jpg
鉄 鉄 軍 士 仏 召 古


「あのタキさん」の所です。色んな人がタキさんの応援に来てた!
…こんにちぃまの応援組はいなかったようです チーン;x;

特化が少しずつ違うけど、お互いによく似た構成でいざ開始。

20101112_taki01.jpg
「ヤベ 釣られたw」

20101112_taki00.jpg

結果:なんという運ゲー


■2試合目
vsホーロームスメ48さん X

軍 医 仏 道 術 鉄 雅

20101112_002.jpg
ホーローさんの試合は見に来る人が凄く多いのでビビる私。


最初は優性やってんけど
ほーろーさんの立て直しがとにかく鮮やかすぎて感動してたら
お互いに落とし合いになって、突破が当たって諸行無常…

超悔しかったー!=□○{ヤダヤダヤダ




■3試合目
vs祇園さん ○


鎧 仏 雅 軍 鉄 暗 仙
20101112_gion00.jpg
陽動の固定が半端なく、最初から最後まで釣られてましたw
陽動とランダムで突破やアタッカを固定出来ないのが本当につらい…

しかも真剣レジられるしネ ネ? ネッ!? 

レジられるんはさくらだけかね そうかね


■4試合目
vsくま☆くま さん○
20101112_kuma000.jpg
医 仏 ぽ 鉄 仙 士 雅

20101112_kuma100.jpg
分身っ

20101112_kuma202.jpg
二者救護がきついっ;x:


20101112_kuma303.jpg
「ギャー」  CRY部 



■5試合目
vsホーロームスメ48さん ○


さ、さっき当たったではないでぃすか…(;x;)

20101112_horo00.jpg
これが連続3回ですよ…さくらが完全にメゲました。なんなの?神様なの?

20101112_horo01.jpg
丹投げがんばるん。


20101112_horo02.jpg
流石の極楽でイケメンがなかなか落とせない。


20101112_horo03.jpg
式神もがんばるん。


20101112_horo04.jpg
や、やっと勝てた…orz


--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




■試合後のイケメンとか雑談とか

応援してくれた大地さん
20101112_003.jpg
「次の個人上覧、がんばるでぃ!」


2日で真剣を5回もレジられたショックはデカかったらしい。
20101112_001.jpg
それでも毎日軍を釣るのさ一点突破が有る限り……




20101112_004.jpg
んじゃ、仕事しながら甲斐屋敷のイケメン討伐してきまぁーす。

■第6回素戔嗚之演 八日目
■八日目の成績表
20101112_0000.jpg

疲れゲージ■■■■■■■■□

現在:3位
26勝13敗

急に冷え込んだので
パジャマ&靴下+腰と背中にカイロ+フリースパジャマ
+フリースマント+毛糸耳あて+ゆたぽん

…を着込んでいたら、椅子から立ち上がった時に関節がギシっていったw
手足が氷のようです;;コントローラー冷たいね;;

-----------------

■1試合目
vs PARTENAIREさん ○

20101112_partenaire.jpg
士 雅 仙 仙 仏 修 鉄

恐ろしい火力で、構成見た瞬間変な声出た「エヒフw」

基本的に釣られない仙論は、やはり釣られなかったのでなんとか頑張った


■2試合目
vs天翔紅の会さん ○

20101112_tensyo.jpg
陣 召 ぽ 修 士 鉄 雅

仙→召喚にチェンジされてたようでした。

冷え症に+痴呆症であまり覚えていないTT


■3試合目
vs噛みつく犬さん ○
20101112_kamituki.jpg
仙 仙 軍 鉄 仏 術 典

仙論2の所多いようぅうううぉおおおおん(TωT)勘弁してくだしあ

20101112_kamituki_00.jpg
ブログ見てるよ風船さん!のかっこいいシーンをペタ


お互いボロボロでなんとか勝利をゲット;;


■4試合目
vs未登録さん X


士 軍 術 ぽ 医 鉄 雅

未登録さんの忍者はねー 両方ともイケメンなんだよ

見るがよい
20101112_mitoroku_0.jpg
落ちない事でちぃま定評のあるポポさん。

20101112_mitoroku_1.jpg
後光はがして沈黙して蝶もだす恐ろしい術忍さん。

さくらも鴨くらい出せるようになりたい。
←想像の世界に逃避しだした

全員イケメンなので、未登録さんを眺める側に居たいです。当たりたくないぽw


結果は、次いこ次~!で、ドドドド
戦闘内容の日記じゃなくなってきてるけど気にしない。


■5試合目
vs噛みつく犬さん X



さっき当たったやないかーいw

一点突破で旗ドーン
これはちょっと無理ぞーですしお寿司w



■6試合目
vsぶんぶく茶釜さん ○

20101112_bunbuku.jpg
軍 軍 鉄 道 術 ポ 典


20101112_bunbuku_0.jpg
イケメン神典かっこよすぎて死ねる(両方の意味で)


見るがよい、旗当てヘタな我がチームの有り様を!
20101112_bunbuku_1.jpg

最後まで全然余裕無かった 死ぬかとおもった
むしろ死にかけ三秒前でゲット


--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ



■SSを色々整理してペタッ
20101112_0001.jpg
押し出し園の美男美女を二名様ご案内~!
眼福でしょうwいいでしょうw



■「上覧の最終日が、仕事の納期前日。」
20101112_0002.jpg
果たして納品は15日の朝9時に間に合うのか… いけるでしょ!逝ける逝ける^^;;

■第6回素戔嗚之演 七日目
■七日目の成績表

20101111_000.jpg

疲れゲージ■■■■■■■■■

現在:6位
22勝11敗で、ダメダメが続いております。


■1試合目
vsニューう●こ改さん ○

軍 士 暗 暗 密 雅 術


相手を2落としたけどこっちも凹られまくりで
残った暗殺x2の術封じに翻弄されてマケー;;




■2試合目
vs関東押出全裸祭さん ○

20101111_hadaka.jpg

士 暗 修 召 道 典 雅 

お茶さんとこー!

私は、低速高速音響が、大嫌いなんだーー!!!!ヽ(`д´)ノ

しかし、もっと嫌いなものがある。
20101111_hadaka_0.jpg

天狗と釣り解除。


有るだけでチーン 修験コワス。オソロシス。

9割負けてた試合で音響返して落としたら旗だった。
アタ3マジで強いな…術封じもきっつい。


■3試合目
vs祇園さん X
20101111_gion.jpg

ここの軍さんと鍛冶さんは、真剣で釣れる気がしない。

えーと、ボコられて終わりw

あんまり覚えてないねん (つд⊂)エーン

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




■キミトボク。初めて 対人徒党をくんだとき

20101111_001.jpg

連携は組んで練習して慣れていくしかないのでござるな

あ、くるるさんとだるるんは同じ徒党で出てなかった。配役失敗w

■第6回素戔嗚之演 六日目
■6日目の成績表
20101109_000.jpg

疲れゲージ■■■■■■■■□

本日の体調不良:右足が攣りっぱなしで今もビキビキ 痛い(TロT)



■1試合目
vs噛みつく犬さん ○

鉄 仏 仙 術 神 雅 軍

ここの仙論さんは封がよく入るので怖いです
突破を封じ込め れてなかったけどなんとか勝てた…ハァ 



■2試合目
vsホーロー娘さん X

軍 医 雅 仏 鉄 道 ポ

ポッポさんが居るとどうしてもきついなー
音響が多いので、ビリビリの間は攣った足を揉んでました



■3試合目
vsASR48さん X


軍 士 仙 術 鉄 雅 医

初手思うように動けず、押し込められた感じ
やり方変えよかなぁ



■4試合目
vs祇園さん ○


鎧 軍 鉄 仏 召 暗 雅


開幕、またもやレジられる。
20101109_saku.jpg
すんごいすんごいムカつくw


20101109_siki.jpg
そしてしっきーの失敗。テヘヘ


20101109_gion.jpg
お婆ちゃんが頑張った。グワワ


20101109_kota.jpg
こたさんも頑張った。コタタ



足が痛すぎるので今日は短かく;x; イデデデデテデデ

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ

■第6回素戔嗚之演 五日目
■5日目の成績表
20101108_00.jpg
現在2位:19勝7敗 
疲れゲージ■■■■■■■■□□


4戦4敗で、ダレダレの恒例の中だるみDAY。
細かいミスから大きなミスまで選り取りミドリちゃんであった。


■試合開始前に、わんわんランド管理人同士で話す

20101108_01.jpg
5本も香木有ったら、眠りまくりヤガナー

■仲良しこたっきー
20101108_002.jpg

--------------------------

■1試合目
vs 噛みつく犬さん X

20101108_kamiinu.jpg
鉄 仏 仙 術 神 雅 軍

仏を落とすも、突破突破でアタ3集められ
アタから落とされチーン。

20101108_kamiinu_0.jpg



■2試合目
vs 祇園さん X


鎧 召 鉄 軍 雅 仏 暗

開幕、軍にも鎧にも真剣レジられた

釣れない武士なんか死ねばいいと思うマジで。
さくらのバカ!バカ!ばkぁあああ

20101108_gion.jpg

っていうか、この時にメゲてテンションが最底値を更新。


■3試合目
vs ホーロームスメ48さんX

20101108_ho-ro-.jpg
軍 医 雅 道 典 鉄 仏

そして超絶メゲてる時に放浪娘さんが来るという。
なおかつ私の苦手な魔人音響構成でもうGDGD。
20101108_ho-ro-0.jpg

低速高速KP音響一点突破で魂送の矢まで飛んでた気がするよ
あれは翻弄娘さんだよ絶対そうだと思うよ。



■4試合目
vsくま☆くまさん X

20101108_kumakuma.jpg
召 鉄 士 古 医 仏 ぽ

ぽぽさんから落としにかか…

ところがこの忍法、ヒョイヒョイである。

…やばい、試合内容がスッポ抜けて覚えてないw
あ、思いだした。
召喚さんが全く釣れなくて思い通りに動かれて ダーメーぽー だった。


--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




お疲れなので、犬の画像で癒されようとおもっ…

20101108_004.jpg
試合中、わたくしの高級ひざかけに包まってガン見

20101108_005.jpg



20101108_003.jpg
まー悩んでも仕方ない、残り日数を頑張っていこうネ!


■第6回素戔嗚之演 四日目
■4日目の成績表
20101107_111.jpg

現在1位:19勝3敗 
疲れゲージ■■■■□□□□□□


■1試合目
vs天翔紅の会さん ○


士 ぽ 鉄 雅 仙 修 陣

さくらの開幕は、仙論さんから単体ランダム貰って→仙つりになった。

途中でなんかやらかしたような気がするんやけど、覚えてないTxT 


■2試合目
vsASR48さん ○
20101107_koneko.jpg
密 軍 士 鉄 仙 医 雅 

「ASRの意味を教えて下さい」って
チャット欄に打ち込んでる最中に試合が始まった。

20101107_koneko_0.jpg

ASRの意味が知りたい…



■3試合目
vs未登録さん X

士 鉄 医 ぽ 軍 雅 術

旗直撃;ω: 数分で乙でありますw

未登録さん苦手な徒党だぁああああ


■4試合目
vsエヌトロフの指さん ○

20101107_enutoro_00.jpg
医 士 道 雅 軍 修 鉄

ほとんうだ なとんなくけだどめよる 
しくからかのじうょほうのしょっりてすいごなあ


何て事だ;:
試合の内容がポッカリと頭から抜けている…
天目さんに釣られまくった事しか覚えてないw



■5試合目
vs白粉戦隊さん ○

仙 仏 軍 士 鉄 雅 医

狙撃の天然痺れに救われました…
ちょっとお高い手裏剣を買っておいて良かった!!

※タボタボさんと甲斐のワンワン同盟を組みました。心の中で勝手にw



■6試合目
vsかつきん党(狩)さん x
20101107_katsukin.jpg
ぽっぽ 暗殺 召喚 演舞 鉄砲 軍 武芸

アタ6で旗直撃の3分クッキング。

唖然でござります(’д’;



■7試合目
vs弥生さーーーーん ○
20101107_yaayoi.jpg
仏 ぽ 雅 鉄 士 術 道

道さんに沈黙が入らないの釣れないのなんのなんの
キリクさんに蹴られるのなんの;x:
20101107_yaayoi_1.jpg

こ、こんにyあ
20101107_yaayoi_2.jpg
あ、イケメンだから蹴られてもいいやw



■8試合目
vsかつきん党さん(狩) ○

ぽっぽ 暗殺 召喚 演舞 鉄砲 軍 武芸

いやいやいや(TωT)さっきやったばかりですやん
正直、心の傷が癒えてませ

「ぬぅぉおりゃぁあーーーー!!!」
20101107_001.jpg

開幕に先手がとれず、一点突破 ギャー

空蝉で土竜が全然通らず、火力が減らないまま
麻生さんが落とされて心の中で正座→反省

子守と活殺で凌ぎつつ…勝てて良かったけど、徒党員は満身創痍;:
鬼舞で属性の上がった演舞と陰陽師はまさに鬼。

大変恐ろしい徒党さんでございました…



40分を20秒超えて 本日の試合はここでチーン☆

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ


■本日のやる気地勢:360度
20101107_000.jpg

男僧の、二の腕装備(^ω^*)
ちまさんわかっていらっしゃる。
私のやる気が奥義並みにあがtt!!



■昨晩の「わんわんランド」6時間耐久レース

ten00.jpg
          ↑しっきー

大きな骨付き肉がいっぱい出たよTωT

■第6回素戔嗚之演 三日目
■3日目の成績表
20101106_00.jpg
現在1位:13勝1敗 
疲れゲージ■■□□□□□□□□


本日の恐怖:バァバ バァバ

■1戦目
vs祇園さん X

20101106_gion.jpg
鎧 召 鉄 暗 雅 仏 軍

お婆あちゃぁあああああああんんんn
開幕からそれはイヤァアアアア
20101106_gion_00.jpg

お婆ちゃん、包丁研ぎが滑らか
20101106_gion_11.jpg

この後脱力の舞なんかも来て

20101106_gion_0.jpg
クライブ「ちょw自重www」


負けてしまったorz

アタッカー3の攻撃力と
常に何かの呪詛が2つ以上つけられて、ほぼ先手をとられてしまい
ちぃま徒党がぐだぐだすぎたw

でもめっちゃおもろかったw


■2試合目
vs (・∀・)天翔紅の会(^皿^)さん○

20101106_tensyo.jpg
士 ぽ 鉄 雅 仙 修 陣

20101106_tensyo_00.jpg

今大会、初めての殺陣さん入り徒党でした。
個人的に仙論が 大の ニ ガ テ 。


■3試合目
vs(株)日本サンライズさん ○

20101106_sun.jpg
軍 士 密 仏 仙 鉄 古

鉄砲さんから落とすも 大日でむくむく…
監督さんから狙おうにも極楽で… アァアッ!?



■第四試合
vs未登録さん ○

20101106_mitouroku.jpg
士 鉄 医 ぽ 軍 雅 術


前回の持ち込み上覧で、すんごいすんごい苦しめられた徒党。
二者救護の回復量がキツいのなんの、ちぃまアタッカー困る困る

そして…
20101106_mitouroku_0.jpg

20101106_mitouroku_1.jpg

固定出来ないと、こうなってしまう恐怖の徒党である。

勝ててよかtt;;


■第五試合
vsマダオの野望さん ○

20101106_madao.jpg
暗 術 士 鉄 仙 仏 雅 

アタックから落としにかかるも、火力が凄すぎてさくらが溶けるw
なんとかこたさんは首が繋がったようだ。

名前が似てるキャラの釣り戸惑わせ率は異常



■第六試合
vsニューうんこ改さん ○

20101106_new_unk.jpg
軍 士 密 仙 術 雅 暗

鉄砲さんの居ない徒党だー!





暗殺さんこわいよ 超こわいよ


20101106_new_unk_0.jpg
本日の一番かっこいいサクラ:カキィイイーーーン☆


20101106_004.jpg

ラーメン食べたくなった。

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ



■本日の最も美しい僧侶はこの人

20101106_001.jpg

蓮華の庭に居るねんで~w
イケメンすぎるね、これはいい僧侶(´∀`*)


■第6回素戔嗚之演 二日目
■2日目の成績表
20101106_000.jpg

現在2位:8勝0敗 

疲れゲージ■■■■■□□□□□


■1戦目

vsタキさん落ち着いて改さん ○

20101106_taki.jpg

軍 鉄 鎧 術 タキ 修 古

きーたーわぁああああヽ(^0^)ノ
ナニゲに咲羅はタキさんと初対戦かも!?

かつて咲羅が試合するたび超胃痛を起こした対戦相手
大江古さん竜我らいさんの名前が ま ぶ し い    


20101106_taki_0.jpg

試合内容:「キミがモゲるまで、ボクは攻撃をやめないっ」



■2試合目

vs白粉戦隊さん ○

20101106_oshiroi.jpg
いつも合戦場で、お互い敵同士でよく会う徒党さんやでっ 

20101106_oshiroi_02.jpg
イケメン仙論さんのお顔が白くなってた;ω;

おりゃーとタゲ決めて落としにかかるも
武士さんの闘志が4回?5回?出て身内の視線が痛く、幻聴まで聞こえる始末

「さくらもこれくらい闘志出してみてもいいのよ?いいのよ?イイノヨ?」



■3試合目
vsかりゅうーどさん ○


構成は昨日と同じ

昨日、ギャース!ってなった徒党…今回もギャース!になった。

開幕に狙ったタゲが落とし切れず、ちょいグダグダを引きずる。
蘇生待機→不和くらってしっきーがフワフワ

かりゅうーどさんは、きっちり隅々までサポ行き届いてる感じの徒党なので
試合後は気力が0。

つかれた…


■第四試合

vsエヌトロフの指さん ○

20101106_enutoro.jpg

士 道 雅 軍 鉄 修 医

しっきーの天狗が刺さってるのに釣られる恐怖
薬が2名で蘇生乱射になるので、巫女さん落としてなんとかゲッツ!
医術さんが旗なのには吃驚した


最後、陰陽師さんに流派で凹られました、反省しました


--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ



■本日の闘志
20101106_oshiroi_01.jpg
「闘志といえば私です」 ※セリフは適当です
  
20101106_oshiroi_0.jpg


■モニターで文字がつぶれて、判別出来ない恐怖

20101106_oshiroi_00.jpg


■本日のどや顔
20101106_3.jpg


「そんな露出で大丈夫か?」
「大丈夫、問題無い」


■本日のオホホホ
20101106_002.jpg

滅多に見れないから、嬉しがってUP。

実は一点突破後だから強制レジ。いいのよ…滅多に見れないんだかや!!

■第6回素戔嗚之演 一日目
配布上覧がはじまったよーー!

タイトルを第5回にしてました、修正;ω:

今回は、いつも居る徒党員さんが暫く参加できないので
徒党編成を、前日ギリギリまで悩んで悩んで悩んだ挙句、同じ一門から…

第一の助っ人:かずまさん!

第二の助っ人:だるる…じゃなくて、ねるるん!w

これから二週間、頑張っていきましょうー!

■一日目の成績表
20101105_000.jpg

4勝0敗 疲れゲージ■■□□□□□□□□

本日の感謝:武士に新技能追加されて良かった

本日のトラウマ:修験こわいよこわいよ



■1試合目
vs越前の会さん ○

20101105_etizen.jpg
道 仙 鉄 修 術 士 雅 

火力が怖かったので鉄砲さんから落として○

今回の超火力上覧の幕開けを肌で感じました。


■2試合目
vs黒帝かんぱに~さん ○

20101105_kokutei.jpg
ぽ 修 士 雅 仏 鉄 仙

試合前に、こぶくろさんのブログ見て監督さんのネタで笑ってた
なんと2試合目に組まれるトカ…;x;

20101105_02.jpg
TGさんと監督さんは本日観戦デーみたいw

20101105_01.jpg
竹中先輩も見に来てくれた!(>∀<)

試合内容は、落とし落とされで油断の出来ない濃い試合でした…
緊張したけど面白い試合だった!!



■3試合目
vsぉでこさん ○

20101105_odeko.jpg

士 軍 芸 道 仏 雅 修

サポ役から落として○
アタックからいくか、サポからいくか、悩むでござります。



■4試合目
vsかりゅう~どさん ○

20101105_karyudo.jpg

軍 鉄 鉄 道 修 雅 仏

ぎゃあああああ 痛いぃいいいww
その火力に目が点(∵)
こんなに早くクライブ落ちたのは久しぶりだった、ねー(∵)


徒党員が2名落とされ、子守されまくりでイラだつ短気な咲羅…
準備蘇生がうまいこと通ったのもあり、起死回生を狙うべく


荒いクマちゃん寄贈


20101105_03.jpg
「眠りの香木(犬使い味)」

20101105_04.jpg
「眠りの香木(銀河味)」

やったーー仏門と道を除く5人が寝てくれた;:
クマありがとうくまー!

子守後は、こたのヨシヨシ沈黙でカウンターも阻止出来て
修験の旗を落としてなんとか○

きつかった…
雅楽で鉄砲2に剛神和魂をつけて火力UPの徒党で、ほんま死ねるで死んだで

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ



■「あなたが会場に落としたのは、金の神主ですか それとも銀の神主ですか」

20101105_00.jpg

「ニャイオニャイオーって言わない方…^^;」
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
