信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★天下一品・第6回月夜見之演
2011_0113_003.jpg
上覧が終わったあと、アニマルさんとこういう話をしていた。
どうも二人とも53位だったらしく、巫女初天下いける!?ドキが胸ムネ。

メンテあけ…
2011_0113_004.jpg
きぃいいたぁああああゎあああああヽ(^o^)ノ


いそいそw
2011_0113_000.jpg
ウサ耳のお姉さんお久しぶりです!!


で、貰ったもの。
2011_0117_yasaka00.jpg
風属性が80ついた鉄砲ぅうおおおおおおーー!!!

風属性つけてるけど、神無の唄とかせえへんで!!
撃つ!撃つで!撃ちまくりまするで!

しかし鉄砲の弾を1発も持っていなかった私は
2011_0117_oyj.jpg
赤水のおいちゃん(ハゲで優しい)に99発も高価な弾丸を貰うのだった。


どや顔の八坂巫女→どやさか巫女→どやさか どやさ!どやさ!
2011_0117_yasaka04.jpg
た、たのしすぎるうう(>∀<*)でも全然当たらないw 気にしないw


そして蒼空一門 僧侶部 密教課 八神のどや顔(僧侶部門1位)
2011_0113_yagami1.jpg
僧侶の二の腕、美味しいです。


↓職業一位の武器につけれるステはこういうの。棍も格好良い形です。
2011_0113_yagami2.jpg
属性80と魅力が37も… 一位スゴォオオオオオオ(つд⊂)



どやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさ


さて、話は…あんまり変わってませんが
同率8位の神職、アニマル八木氏
組んだり闘ったり組んだり闘ったり、組んだり組んだり雅楽3になったり
もう、こないだの上覧で見なかった日は無かった!ってぐらいよく関わった神主さんです。
同率で入賞出来たお祝いSSに、色々撮影しましたw
(サムネールクリックで画像拡大→右クリックで名前を付けて保存でお持ちかえり)

2011_0117_yagisaka02.jpg

八坂巫女「わし達の戦いは、これからなんじゃよー!!」
八木さん「っていうか属性の鉄砲貰うとかマジ勇気ありますよね^^;」




…あれ…
ボス装備貰った方が良かったんやろか?orz
まぁ気にしない気にしない!ハズレ巫女言われたら、撃てばいいんどす。

2011_0117_yagisaka00.jpg

うひょーー!ワーイワーイw

2011_0117_yagisaka01.jpg
八坂「ゴルゴ巫女とはうちの事やで!」
八木氏「扱いに納得いかねぇw」

2011_0117_yagisaka04.jpg
(特大ワ-イワ-イ画像)



いやー上覧ってほんと、良い物ですね~!(喉元過ぎればキツさ完全忘却)

★MIXIアプリのお薦めゲーム
※信長には一切関係御座いません。


さて、今日は私が大層嵌まっている
mixiのアプリゲームをご紹介したいと思います。


とてもラグジュアリーでゴージャスな印象溢れるこのアプリは
美しい髪の輝きを追及する某LU◎Xの提供です。
2011_0114_00.jpg
L◎UXのCMは美しいので大好き。

仕事をこなしつつ恋のロマンスも経験して、数々の賞と難題を
髪の輝き(シャインアピール)で解決して女優業を極めていくというアプリです。

シャインアピールて;;


私はレベル41でかなりの高レベルなのにも関わらず
クエスト初期に出てくるレベル2の恋人、若手敏腕プロデューサー「マティアス」君
(設定:難航不落のクールガイ、好きな食べ物:ジャーマンポテト)
彼以外の恋人に全く興味が沸かなくて、ずっと彼を恋人にしていたのです。

2011_0114_01.jpg

普通はレベルが上がるごとに恋人のレベルも上がっていきます。
ちなみにレベル30前後で、最終段階の大富豪な彼氏が用意されているw


さて、現在このアプリで冬のスペシャルイベントとして
「ウインターホリディ」というX'masにちなんだイベントをやっています。
恋人と恋の駆け引きをして心を掴んだら、たった一度だけプレゼントが貰えるんです。
(その期間中に別の恋人とイベントしてもプレゼントはもう貰えません)

2011_0114_02.jpg
数日前から、マティアス君は気になる事を言ってました。
「プレゼントはパタパタと可愛い… おっと、言ってしまう所でした。秘密ですよ」って。
パタパタってなんや?と思いつつ、クエストに挑戦です。


リア充ですから「クリスマスね、シュトーレンを食べてみたいわ」とか言ったんでしょうね。
2011_0114_03.jpg
誠実で優しくて眼鏡、マティアス君は素敵やわぁ。


2011_0114_04.jpg
はい、無事にロマンスクリアです。
マティアス君は、一生懸命プレゼントを考えてくれたらしいですよ、優しい人ですね。

一体何のプレゼントをくれたんでしょうか?
では、My Roomのコーディネイト枠を見てみましょう。

2011_0114_05.jpg

…ん?
なんかコーディネイトおかしない?

2011_0114_06.jpg

 ペ ン ギ ン !?


しかも名前までついとる。


ゴージャスな装いの中、明らかに「ペンギンのロビン」だけ浮いとる。
こ、これでパーティバトル会場に行けっていうんか!?ロビン連れて?
2011_0114_07.jpg
ていうか、連れて行くしかない;; マティアァアアーーース!!!



あ、勝てちゃった…汗
2011_0114_08.jpg
もういい!!! ドイツ人め!!!




ちなみに、恋人候補はこの6人。
2011_0114_09.jpg

もしMIXIしていたら
あなたも「髪の輝き(シャインアピール)」で全て解決していってみませんか?

シャインアピールて;:

★第6回月夜見之演、美男美女♪
                俺達の上覧はこれからだ!
2011_0110_02.jpg
いやもう終わってんけど、なんとなくw


個人と配布徒党の上覧は、配布される装備に切り替えになるので
気合の入ったお洒落装備を着ている人はあまり居ないので寂しいです。

とか言ってる自分も適当ーな服なんですけど><

いつもは上覧中の密やかな趣味としてお化粧、髪型、ヒゲ等
ユーザーのお洒落アイテム組みあわせの妙を楽しんでいる
のですが
今回ssをコソコソと撮影してみました。
選手登録してたので、あまり沢山は写せなかったけど;


デフォルト男忍者顔の画像が多すぎちゃうの!でもそれは仕方が無いのです。
何故なら私の最愛フェイスは男忍者顔だからだっっ!!

あー忍者顔は最高だねぇい………(´⊥`*)

しかし、僧侶に関してだけは、
男僧侶の顔が何より一番最高の組み合わせである。
縦横最大のハゲ僧兵でチキリ装備で薙刀だと、とにかく凄い八坂殺しである

んな事どうでもいいですね(´⊥`)


では、上覧お洒落パラダイソにいってみましょう!
一応お名前は隠して有りますが、晒しおkそうな知人は晒しますね!

ドーン
2011_0110_ij000.jpg
いきなり超イケメン、この頭装備は人取りの神主武将以外に似合う人居るんかいな!
とか思ったけど、ここに居てた@@;


はい次
2011_0110_ij001.jpg
こ、これが本当の妹属性?小さくて可愛い可愛い、凄くかわいい!


はい次
2011_0110_ij002.jpg
あまり見ない組み合わせの頭装備と服、フェイス+髭も含めてどことなく大陸風で素敵です!


はい次
2011_0110_ij003.jpg
基本的に私は肉感的な艶女が大大大好き、濃いめの化粧も超好み!


はい次
2011_0110_ij004.jpg
珍しいお団子ヘア外人フェイス巫女さん、「ヤォヨーロズノゥ」とか言いそうでイイ!


はい次
2011_0110_ij005.jpg
狐系イケメン、二の腕も胸筋も含めて全てが最高ランクイケメン!!


はい次
2011_0110_ij006.jpg
人混みの中にポャンと存在した、なんだか天使のような僧侶さん、可愛いw
私の中に、髭僧天使という新しいカテゴリが出来た気がする。


はい次
2011_0110_ij007.jpg
顔が見えないけど武芸な気がする雰囲気イケメン、ダメージはきっと即死級…!


はい次
2011_0110_ij009.jpg
可愛い顔で釣られない恐怖の仙論な気がするお嬢さん、可愛い恐い可愛い><


はい次
2011_0110_ij010.jpg
実はお爺さんにも弱い私、黄忠みたいなめっちゃ強そうなお爺さんで素敵!


はい次
2011_0110_ij011.jpg
ハイレベル艶女、服、装飾品とウサミミの可愛さに見惚れました…!


はい次
2011_0110_ij017.jpg
ハイレベルなイケメン、この兜のフサフサ具合と頬にかかる毛が雰囲気最高。
赤い薄化粧も素敵。


はい次
2011_0110_ij012.jpg
可愛い声で超沈黙とかしてきそう「お黙りやがりなさい~^^」「はい、黙ります><*」
鮮やかな髪の色に、控えめな立物が凄くかわいい!


はい次
2011_0110_ij015.jpg
超暗殺系イケメン、立物とねじりハチマキが金染めやーー!忍者顔忍者は最高!


はい次
2011_0110_ij019.jpg
隈取り緑系イケメン鉄砲鍛冶、アンニュイな表情にアンバランスな装備が◎


はい次
2011_0110_ij022.jpg
隈取り黒系の銀髪僧さん、ハゲじゃない僧侶だってイケ…強面メン、雰囲気の勝利。


はい次
2011_0110_ij034.jpg
前回の配布徒党上覧に居た超イケメン、銀髪・黒の薄化粧の狐系はこんなにも美形です


はい次
2011_0110_ij021.jpg
侍顔も、薄化粧の赤だとこうなる。手櫛系の髪形+目元に色気が有る感じのイケメン


はい次
2011_0110_ij035.jpg
今回出てたのに撮影出来なかったので、前回大会から彩乃さんw
この髪型に片目を隠してるのが凄くクノイチぽくて格好良いねんでー!


はい次
2011_0110_ij014.jpg
忍者顔のイケメン神主、緑の烏帽子が今見ると懐かしくて非常に斬新。


はい次
2011_0110_ij027.jpg
前回の配布徒党上覧の………香木イケメン神主。後ろに居る島田さんの視線が面白いw


はい次
2011_0110_ij029.jpg
セクシー神主・島田殿の、死の誘いを断る事が出来ますか? 
はい 
いいえ


はい次
2011_0110_ij030.jpg
前回の配布徒党上覧で泣かされたイケメン神主、強いわ上手いわ美形やわで欠点が無い。


はい次
2011_0110_ij031.jpg
クライブやわ 


はい次
2011_0110_ij028.jpg
監督!何処行くんですか監督! 監督は前を向くとポッチャリ系の可愛い子ちゃん。


はい次
2011_0110_ij025.jpg
なんだかんだ、色々と親切に教えてくれるウォ一ズマンさん。僧兵キャラもイケメン

2011_0110_ij026.jpg
↑麻雀の遊び方を説明してくれてる様子↑


2011_0110_ij037.jpg2011_0110_ij038.jpg
上覧会場でよくお世話になる美男美女。


というわけで、画像も重たいのでお疲れ様でしたー!ヽ(^o^)ノ

★第6回月夜見之演、最終日♪
11日間の長きに渡り、全サーバーの猛者達が集う上覧会場…
終わった…何もかも終わった…


疲れた(つ∀`)マジで

後半の怒涛の負け越しでどうなる事かと思いましたが
っていうか既にもうどうにもならない状態ですが
2011_0110_00.jpg
最終順位は53位。 …どうなる!?どうなっちゃうの!?


最終日は、試合ごとにメモを取ろうかと思っていたんですよ(今更w)
でも頭が疲れてしもうて、ss撮れてたのはこの試合のコレとか…↓

忍法 術忍 陰陽道 鎧鍛冶 雅楽 雅楽 雅楽
2011_0110_fr03.jpg
大音響の乱れうちやでぇ~!
2011_0110_fr02.jpg
アニマルさんは一日に2回もこの苦行を;:;:
この試合は凄かったんですよ~!
忍法さんが相手の鉄砲をキッチリ固定して回避と空蝉で守ってくれたし、
鎧鍛冶さんも凄い回避と粘りで長く守ってくれはったし、
術忍さんが旗を持ってくれはって、きちんと旗を守ってくれました。
神二人で荒魂つけつつ相手落としたかったけど、相手の密教の極楽と医術の二者救護で
ダメージが追いつかずジリ貧になっていって負けちゃった;:
負けたのは確かに悔しいんだけど、各特化が味方になった時の心強さを感じる試合だった!!



あとは特化:麻雀の人と試合になったりw
2011_0110_03.jpg
なんで?ってなんで?って、うちが聞きたいわ!なんでうちここに居るん?て!


試合中、ブログ見てるよ~って言ってくれたイケメン鍛冶。

2011_0110_ij016.jpg
大地さんと同じ一門のマルコさんです。激写しといた~!
マルコさんは珍しい髭イケメン!「じりちゃんず」はイケメン多そうw


----

というわけで、やっと終わった上覧ですが
前半が調子良すぎたせいか、反動が大きくて非常に疲れましたw
天下どうなってるのかな…貰えてたら嬉しいな…;:
でもうちが53位だから…50、51、52位が神職だったら…チーン★

私と順位が前後してて、よく対戦&徒党になった、アニマル八木さんを激写w
2011_0110_fr00.jpg
八木さんが「もし貰えたら、天下は棍棒にする」って言ってたよ! ←所謂デマゴギー

上覧終わった後にした会話は勿論
2011_0110_fr01.jpg
もう終わったから笑い話に出来るープヒャヒャw


さて…
妙院6で知人さんが居てたので集合撮影しちゃいましたw

パドゥシャさん 舞さん こゆきさん こぬこさん ナリスさん 玲亞さん へもい巫女
2011_0110_all_1.jpg

上覧の有名人の中に、しれーっとへもい巫女で混ざってやりましたので御座いますw
2011_0110_all_3.jpg
(↑サムネールをクリックすると大きい画像になります♪右クリック→画像保存でお持ち帰り)



あの、超神様仙論の玲亞さんとお喋りしました。
2011_0110_rei00.jpg

SSをUPするので、ブログ名を伝えたら
2011_0110_rei01.jpg

最後の最後まで
2011_0110_rei02.jpg

大変面白い方で御座いました(ノ∀`*)


このあと妙院のお外に出ても、
雪さん、八木さん、玉藻ちゃんと色んな対話したりお喋りしたりして
あー信長って楽しいなぁと思う私でしたw


上覧参加した皆さん、11日間おつかれ様でしたー!


明日は、妙院で盗撮した美男美女を載せていこうと思います♪

★第6回月夜見之演、土曜日♪
2試合目からいきなり(つд⊂)
2011_0109_00.jpg


という事で、この4日間何かに呪われたかの如く
完全に負け越してしまい、順位は48位まで落ちたw
2011_0109_01.jpg
現在、掲示板内に居る名前の確認出来る神職さんはザっと8人…9人かも

いやこれ無理なんちゃう?w

ここ1年、陰陽と武士に専念して育て続けてしまったせいなのか
「え、(雅楽なのに)生命低いんですか?」ってセリフが心に重く響くw
もっと覚醒育てておけばよかtt(つд⊂)

けど、しゃーないしゃーない、ここまで来たんやし。
最後まで出続けて一筋の光を見出すっきゃないでしょう…

頑張れ私!頑張れ頑張れ!わ、た、し!!
オーー!ヽ(´д`)ノ



さ。

気を取り直して目の保養でもしますか…
今日は美麗な艶ー女パラダイスにいってみよー!


ドーーーン!
2011_0109_i00.jpg
すみません、まず一発目は私好みのイケメンから…汗
殴られると超痛そうですってゆか、軽く死ねた(つ∀`) タハハ


はい次
2011_0108_b01.jpg
美人忍者さん、攻撃メッチャ痛いんでしょうね…でもそれがご褒美なのヨ。ホホホホ


はい次
2011_0108_b02.jpg
可憐な尼僧さん、綺麗なブルーのドロップ型イヤリングで清楚ステがUP!めちゃ可愛い!


はい次
2011_0108_b03.jpg
職業は不明やけど、新しい髪型で花型のイヤリングも似合っててえらい美人やのぅ…


はい次
2011_0109_i02.jpg
たまにイケメン混じらせないと、私のテンションが徐々に下降するゆえ…(´∀`)
信を開始してから今までずーーーーっと忍者顔が一番好きです!


はい次
2011_0108_b04.jpg
スタンダード型の巫女さんは芯が強そうに見えるのがなんとも良いですなぁ…


はい次
2011_0108_b05.jpg
か、かわいい~!旅人の服も可愛い子が着るとこんな風情に。可愛いは正義やねーw


はい次
2011_0108_b06.jpg
猫耳は尼僧顔によく似合う気がする!服装も表情も小悪魔系な子猫ちゃんでござる


はい次

2011_0108_b00.jpg
雪さんがイメチェンしてたあ~(´∀`*) 新しい髪型が小粋で軽やかでイメージに合ってる!



はい次

2011_0109_i01.jpg
というわけで、誰が見てもイケメンの大地さんです
裸装備も良いけれど、侍はやっぱ鎧着てなんぼやね~!
わざわざ鎧着させてしまって(反省してないけど)スミマセン…w



はい次
2011_0109_i04.jpg
僧侶顔の僧侶ってなんでこんなに良いんでしょうね…蓮華庭の僧侶も凄く良いんだよね…
僧侶は輝いておる!頭じゃなくて!存在がピカピカしてる!僧侶万歳!万歳万歳!


妙なテンションのまま、上覧最終日です(´∀`;)アァアアアアア

★第6回月夜見之演あと2日!
これまで、八坂巫女で何回も個人上覧に出ていましたが
掲示板で10位以内に入る事なんか有りませんでしたw


なのに今回、奇跡的に10位以内に滞在してしまった…。
2011_0108_02.jpg
マジで過去の八坂巫女の個人上覧成績を、最高にぶっちぎった。
全ては編成の神様と徒党の皆さまのお陰ですじゃ。



巫女で天下を貰った事が無かったので、
内心、(*'x')c ←こんくらいワクワクしていたところ
2011_0108_01.jpg
やはり「人生はそんなに甘くないで!」と神様から鉄槌が下されら。
ちょーーー落ち過ぎたw アァアもう駄目だあああ<(TωT)>Nooooo!



でも、職業10位以内に入れば天下貰えるんですヨ ね? ね?
必死で10位以内になんとか滑り込もうと思います…。


さて、話変わって。
毎日鈍くさい事をやらかして迷惑をかけながら上覧に出ているわけですが
今日は本当にひどかった…ほんっとおおおおおおおおおおにひどかった。
開幕、子守行くつもりなかたのに、間違って押してもうた。

徒党員の皆さま本当に申し訳ありませんでした;;;;;;
あーー自分のアホさ加減に腹が立つわ…
ほんと土日はマジで、わたし頑張るん;; 


そんな私の癒しは、上覧会場に居る美男美女を眺める事です。
じゃー今日はイケメンパラダイスに、いってみよー!


…あ、えーと…うちが所属している一門の、上覧参加の男連中です。
2011_0108_i04.jpg
↑一馬さん           ↑ライカさん           ↑おやったん



はい次
2011_0108_i00.jpg
めっちゃイケメン鍛冶!髪型もシンプルで素材の良さが際立っておる


はい次
2011_0108_i01.jpg
男侍の鎧姿はなんでこんなに素敵なのか!?三つ鍬立物が兜に映えて渋すぎる


はい次
2011_0108_i08.jpg
っていうか男侍はマジでイケメン、女侍もこの獅噛み兜欲しいですよね!?


はい次
2011_0108_i05.jpg
神主さんは何しても素晴らしい、なんでうちも神主にせんかったんやろ…


はい次
2011_0108_i09.jpg
凄い個性的な忍者さんですね!やっぱ見た目の拘りは一番大事!


はい次
2011_0108_i06.jpg
妙院3で、腰に手を当てる回数が一番多そうな人ですねw
2011_0108_i07.jpg
七対子=ななたいこ=ちーといつ 


はい次
2011_0108_i02.jpg
誰が見てもイケメンで、締めくくろうと思いますw

2011_0108_i03.jpg
↑徒党上覧でこの笑顔に動揺し、ミスりまくったのはいい思い出ですねw


------
さて、上覧終わったあとに
雪さん、ナリスさん、りささん、美穂さん、パドゥさん達で集まって
わいわい雑談してました。
徒党に雅楽率たっか!なんというカラオケ徒党…

色々かしましく喋ってたらお友達になれましたw
めちゃ嬉しい~(*>∀<)ノよろしくねーー!

★第6回月夜見之演、開催中!
明けましておめでとうございます♪

「本年もどうぞ適当によろしくお願いいたします」
2010_0101_04.jpg


さて、年末からバタバタと忙しく出掛けたりしてましたが
個人上覧が開始されました。

上覧中にしかこのブログは更新せーへんのか! とか
また2、3年くらい更新せーへんのやろ! とか
ブログ更新しましょうw とか

忙しいから時間が無いのではない、時間とは作るものだ  とか

色々言われてもあんまり気にしない、それが八坂の生き方である。


■というわけで、年末のお話からw
年末は、某サンライズの皆さんと楽しくネット麻雀をする事になりました。
2010_0101_03.jpg

某ウォ一ズマンさんに色々教えてもらった結果、見事最下位に!!!
(↑ウォズさんの教えが悪かったのではありません。大変丁寧な教え方でした…八坂がアホ)

マンズとピンズをいまだに間違えるし、Mが2個あるのとか何の牌かすぐわからへんねんな…
「初心者に毛が生えた程度の人間が、麻雀大会に出るなんておこがましいと思わんかね」って
お茶の水博士もゆうとった。

「へー」
2010_0101_02.jpg
「言うとったん。へー」

…サンライズの皆さん、楽しい時間を有難うございました~!w


■そして大晦日…
2010_0101_00.jpg
上覧終了後、甲府で武田家議長の亜月さんが市を開催してはったので
なんか適当に2011にちなんだ値段をつけて売りましたw
てかもうタダで配ったら良かったかな、今頃後悔;

沢山花火も上がったし、亜月さんが精力的に売り子さんの宣伝をしはったりしてw
ちょっと数年前にもこんな市がよく開催されてたなーって感傷的になっちゃうほど
みそか市はとっても良い市でしたよ!楽しかった、またやって欲しいw
プレーヤー主導のイベントは、やっぱり楽しいですね♪


■さて上覧。

というわけで現在、絶賛開催中の個人上覧「第6回月夜見之演」ですが
何の間違いか本日、瞬間最大風速を記録したのであります。
2010_0104_01.jpg
って、もう11敗しとるがなー!これはすぐに捲られてしまうわ…
あぁ…一度でいいから巫女で天下欲しかったなぁ……ハァアァァ
なんとか職業別で10位以内に入りたいものです。


個人上覧の一番の醍醐味といえば
いつも徒党上覧で見ているアノ人とかこの人とかと徒党が組めると言う事ですが
色んな人と徒党になって、毎日楽しいですw
2010_0101_01.jpg
大地さんと暗黒さんが同じ徒党に居たりして、一人でニヤニヤが止まりません ←怪しい人

普段、対人で雅楽2とかする事無いんやけど、普通に雅楽2vs雅楽2とかになったりして
なんであの人はあんな最高タイミングで音響いけるんだろー とか
なんでこの人は不変2してるのに不和貫通するんだろー とか
そういえば占いって技能が神職には有ったっけ… とか

とても勉強になるけど、同じ事が出来るスキルが無いので、見てスゴイスゴイ思ってるだけになってますw

そういえば、同じ徒党になると大概勝負に勝てる凄い人が居るのですが
上手い人は指示もわかりやすいしすぐ頭に入りますね、ほんとその人と徒党組まれると
今回はこの構成で、どんな作戦立てはんねやろー?ととても楽しみです!


さて、失敗というか、やっちゃいけない事をよくするのですが
試合直前になって、音響するのかしないのかの確認で「しない」と言ったけどログ見て変更した事かな。
結果的には音響して良かったのですが、それは結果論なんで、うち自身は全然ダメやったなー

直前まで行動が決まらずバタバタすると、ウェイト1で判断する技能の行動宣言は凄く難しいですね…
試合直前じゃなく早めに決めれたら良いねんけど、うちほんまあかんわ汗


■話は変わりまして
試合会場を見ていると、色んな美男美女や個性的な方々を拝見いたします。
見ていて可愛い!とかイケメン!とか思った人をUPしていこうと思いますw

2010_0104_03.jpg
お隣に居たクノイチさん。なんかすんごいすんごい可愛かったw

2010_0104_02.jpg
試合観戦中に、凄いフトモモだと感動した鍛冶さん。フトモモ以外も色々と凄い。

2010_0104_00.jpg
試合見に来たらいつもいらん事を言う風雅さん。黙ってるとイケメン、喋るといじられ系。



■本日の私信

前科も●んちゃん!!次アレになったら
「氷見の寒ブリ」を那古野23丁目の八坂ハウスまで届けるよーに!!!!!W
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
