信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・観戦中♪
そんなわけで(?)
開幕2日間は色んな試合を見に行ってきました♪

2011_0228_00.jpg
そこのお兄さん、チケット頂戴♪ 

…はははってなんか凄い硬直した笑顔で笑ってそうだよね

(・ロ・)ははは

みたいなね。



普段、試合をゆっくり見られる事が殆ど無いので
主にイケメンと美女を見るぞ!! ←戦術見んかい

2011_0228_01.jpg
彩乃チャーン!ガンバァアア!!


2011_0228_02.jpg
な、なんだって!?

2011_0228_03.jpg
未登録さんに、紅一点の女性キャラが~!!

2011_0228_05.jpg
美人鉄砲さんでした超怖いね死ねるね てか死ぬよねこの討伐指揮ね

2011_0228_04.jpg
イケメンぽぽさんは相変わらず抜群の安定感(美しさとか強さ的に)を誇ってた。
ハッ!…ついイケメンばっかガン見してしまった

ハァー眼福(´∀`*)


はい次
2011_0228_06.jpg
お茶さんの、サタデーナイトフィーバー!!
(ポーズが多少違うのは誤差の範囲内)

2011_0228_07.jpg
私がss撮る時は、大体イケメンが中央です。これは仕様です。


はい次
2011_0228_08.jpg
僧侶顔イケメンの、珍しい殺陣さん徒党だよ~♪
趣向を凝らした殺陣対人徒党が見れるのも上覧ならでは!


はい次
2011_0228_09.jpg
ここも格好良い人がいっぱい、綺麗なエフェクトだったのでパチリ。


はい次
2011_0228_10.jpg
この薬師さんは立物と帽子が似合ってて凄い可愛いかった!
珍しい神通さんなんだよー!

私のイケメン神通薬師も真面目に育てる時が来たのかもしれない ←遅


はい次
2011_0228_11.jpg
ムン!w なにーもうーコロコロ僧兵めちゃ可愛いw


はい次
2011_0228_12.jpg
(株)サンライズ&朧衆のコラボ徒党なので応援に行ってきました!
演舞の紅蓮さんと相互リンクしました♪ヨロシクね♪

2011_0228_14.jpg
美女侍・良子様の素敵なお誘い「うっふふふ」 断れるわけがありません。

2011_0228_13.jpg
漢前な素敵シーンが撮れてた!
エージェンシーは男侍さん&神主さんは外人イケメン
鉄砲さんが超絶イケメン仏門さんはタヌメンで可憐な和み系
薬さんは華奢な年下系可愛メン
紅蓮さんは完全な歌舞伎イケメンでド死するレベル(=ドつかれて死ねる)


えーと…
二日間で結構な試合を見たんやけど、ss撮るの忘れてたようです。
もったいなや…;;

試合観戦めちゃ面白いね(>∀<*)滾るわぁあああ

----------------


さー、出遅れた分を取り戻す為に頑張らなくっちゃね!

2011_0229_00.jpg
こんにちぃまのモンゴウイカ天然すぎる期待の超新人


★第6回天照上覧・開催中♪
スロースターターと呼んでおくんなましー

2011_0226_0.jpg


クライブ「仕事だから開幕あきらめて下さいw」

こた  「仕事だったら仕方ないよなぁw」

かずま 「それは仕方ないねぇ」

しっきー「他チームの試合見るのも楽しそうでいいんじゃない?」


さくら 「まぐかっp」

--------------------------------------------------

てなわけで、土曜日まで
上覧イケメンを激写してまわる作業に入ります!!

持ち込み装備は派手な装備の人が沢山で楽しいい!!!!!O(>∀<*)o

☆日々徒然に遊ぶ
☆久しぶりに合戦出た

2011_0219_000.jpg

足利戦で、この武将に取りついた時

でこた!でこた!でこた!

って読んでしまい、理解するのに時間かかって開幕の入力が遅くなりました。
言い訳じゃないよ!!!


足利戦だったか三好戦だったか忘れましたが、大決戦の日に主要な徒党員が揃ったので
ちぃまメンバーで参加してみた。
2011_0219_001.jpg
どっかで見た事有る八木さn じゃなくて、上覧8位の神主さんが!!w
何戦かやりあって、久しぶりの先頭&対人にヘトヘト(つω⊂)

軍さんにねーまた真剣レジられたよねー
もうさ、さくらは武士じゃなくてタケシって言ったほうがいいわ…


というわけで、合戦イケメンを二人こそこそと撮影
2011_0219_004.jpg
元群雄織田家の古参で超守護神・三鷹さま。スーパーミラクルセービングな方です。
もんちゃんがイケメンになってたw 前はあんなにアレだったのに、髪型って大事ね!!

大決戦は、引き分けたの?勝てたの?対人必死だったので、結果はちょっと記憶が曖昧;;


--------
☆TDでよもやあずきとな!?

ぶんぶんの紙片を取りに、久しぶりのTDで小豆を探す。
2011_0219_002.jpg

始めてやったんですよねーこのクエ。
いやー まさかこんな楽しい事が出来るなんて知らなかった。

2011_0219_003.jpg
うぉらああああああああああああああああw 

この後あずきちゃんの生命がポーンと減って、一瞬目が泳ぎました。

-----------

☆松島なの!
2011_0219_bou001.jpg

2011_0219_bou002.jpg

2011_0219_bou003.jpg

2011_0219_bou004.jpg

何するのーー!!! 

坊やばい、坊可愛い、気付いたら坊のSSいっぱい有った自分に驚愕。

2011_0219_bou000.jpg
くまくまチャーンス! 蒼空一門は色んなチャンスが有るのでありがたい。


「あ、死にゅ」 

2011_0219_bou005.jpg
結界上からイカ刺しにされた。


「いくわよ、ヘモさん!!」「いいわよ!シキさん!」 ドドスコー
2011_0219_008.jpg

あのね、五大堂の事を「大黒堂」ってずっと言ってた!!!(;ω;)  ひさや…(つд⊂)


☆人取り橋のレアポップ

ずん…
2011_0219_010.jpg

ずん…
2011_0219_011.jpg

ずずん…
2011_0219_012.jpg
始めてみました@@ 倒したけど何も無かったぁ、絵巻だけかな?


☆引きこもりをイザナミに

2011_0219_005.jpg
隼一族を、魔犬→旧イザナミまで一気通貫。
ケイジローは追い風(の使いドキ)を覚えた!
あやねさんと一馬さん、ありがと~!!



☆中華さんに声かけられる
2011_0219_009.jpg

蒼井優って言いたいのかなと完全に勘違いして英語で暫く喋ってた。

後で気づいた。 ち、違うやないkっ…っ…!!!!!!!



☆インしたら甲府に居てた
2011_0219_kob000.jpg

「お風呂のお湯貯めてるんで来ました」

っっw もうお腹痛いw
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
