信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・ちぃま紹介

無事に信長再開されたそうで、ソフト会社に勤務してた自分としては
スタッフさん凄く頑張ったんだろうな…と感動しきりです。

光栄のスタッフさん、お疲れ様で御座います!

アカウントさえ有れば4月30日まで無料だそうで。
懐かしい顔が見られる可能性も有るし
相模や武蔵や甲斐の桜を見に行って、ゆったり語らうのも良いね♪



さてさて。


                       「合言葉は~?」
20110328_001.jpg
                    「こんちにぃま~!」


私はよく打ち間違いますが
正しくは「こんにちぃま」です。
なんで「こんにちぃま」になったんかはもう忘れた!


いい加減、テンテル上覧(天照w)の内容を引っ張り過ぎでは有るのですが、
今回、初対人だったにも関わらず超頑張ってくれた2名が居るのでご紹介したいと思います。


というわけで今更「こんにちぃまT」メンバーの紹介
20110328_002.jpg
党首:クライブ

海外出張から帰宅した当日から3時間上覧だったり、戦闘中の指示も乱れ飛ばしたり
良い人アッピルも意味無かったり…とお疲れ様でした!


20110328_004.jpg
チームサポアタ

ゆなちゃん
…超緊張しながらの初対人でスパルタ教育…wワーワー頑張ってた!ゆなさんの強さは、その素直さ。

あやねさん
…あやねさんの機転で風穴あかずに済んだ徒党員が何人も居ましたw 流石あやね!超あやね!


20110328_003.jpg
チームドンドコ

遠夜ちゃん
…旗はどこ?旗はどこぉお?の時が一番スリル有ったね、見極めって難しいんだねw

一馬さん
…一馬さんは前回と動きのキレが超変わってた!強くてイケメンなのに天然でモンゴウイカw

20110328_005.jpg
チーム処方箋


ゆきちゃん
…初対人なのにフル出場でスパルタ本当にお疲れ様でした;;モバゲーもいいけど信オンもね?笑

モサド八神
…密教はやった事ないけど、選択肢が多すぎて重要ポジションで本当に難しそうです、お疲れ様でした!


20110328_006.jpg
チームこたくら

こたさん
本当にお疲れ様、こたさんが盾の相方で咲羅は幸せです。いつも失敗してゴメン、フォローありがとう;;

さくら
…前は全然わからなかったけど、だいぶ失敗理由が理解出来るようになった…気がする?
理解出来るのとそれが解消されるのはまた違うけど、次に向けて頑張ろうと思います。

持ち込み装備はスペック差が如実に出て、毎試合ごと本当に心が折れそうになりましたw




今回頑張った ダブルユー!
20110328_000.jpg
ゆなゆきコンビの超天然っぷりには何度和まされた事でしょうか。
初めて対人した時うちは緊張で入力ちゃんと出来なかった記憶が有る。

登録直前に参加お願いしたにも関わらず、フル参戦してくれたゆきさん、感謝です!


というわけで、お疲れ様ーー!
20110328_007.jpg
 また次の上覧でね~!
(サムネクリックすると大きくなるよ♪)

★第6回天照上覧・美男祭り!
…漢(オトコ)とは

男の中の男というような意味の美称である
この語を使用する場合は、生物学上の雄個体であるというような意味よりは寧ろ
勇猛さ、大胆さ、潔さ、堅い信念など、
古来より男たるものが持つべきとされている美徳を備えている男前に対して贈られる称号である。

~ニコニコ大百科より~


…美男子とは

美男子(びなんし、びだんし)は、容姿の美しい男性を指す言葉である
美男(びなん、びだん)とも言う。
女性の場合は美人(びじん)、年少者であればそれぞれ美少年、美少女と呼ばれる。
類義語にハンサムや男前、イケメンがある。

~WIKIより~


Nol11030100.jpg
美少年が見たいかー!


Nol11030204.jpg
美青年が見たいかー!


Nol11022418.jpg
美中年が見たいかー!



上覧・美しい男達のss集です。
完全に八坂だけが楽しいアバター集とも言う。

フェイス、髪型、お化粧、装備品、染色、立て物の組み合わせの妙を楽しみましょう!
妙院や徒党戦でお喋りした方や、知り合い徒党の方は名前出しちゃってます、許してちょ><

…誰得?八坂得~!!そんな男前パラダイスにGO~!!




ドーン!
Nol11022503.jpg
トップバッターを飾るのは、この超イケメン。
金髪に金色の額当てで獅噛立物と鎧との色もベストマッチ!
ちなみに八坂は安彦良和先生の大ファン。特にアリオン。


はい次
Nol11030114.jpg
同じ神主フェイスで同じ髪型、金額当てでも、黒+髭だとこんなにアダルトに。
優しい顔で技能はドS、そのギャップが良いのです!



はい次
Nol11030418.jpg
同じく神主フェイスで同じ髪型、赤い髪に赤の薄化粧をいれると
目元に色気のあるイケメンになります。三種三様の色男。



はい次
Nol11022513.jpg
陰陽フェイスに赤隈取りで近寄りがたい雰囲気を出しつつも
赤い髪を兜に隠して、そっと秘めたる情熱でござる


はい次
Nol11022509.jpg
武将っぽいお爺ちゃん侍、非常に好みで格好良い
この立物は体躯の大きな男侍によく似合いますね!


はい次
Nol11030318.jpg
かぶき顔はタレ目なのに、黒薄化粧でちょい釣り目気味な目じりに
黒三つ鍬立物と黒兜が若さを中和して渋みをプラス、美青年!


はい次
Nol11030109.jpg
この兜は顔が隠れるので作り変えられやすいけど、体躯の大きな男前だと
顔を隠すのもまた色気の1つに。中身は間違いなくイケメンでしょう。


はい次
Nol11030321.jpg
顔を隠しても、その裏にあるイケメンっぷりは隠しきれない隠し味
サラサラの金髪イケメンは、多分絶対めっちゃつおい。


はい次
Nol11030108.jpg
武士顔に赤薄化粧で超絶技巧の持ち主とくれば、誰もが認める男前
手櫛系まとめ髪で虎髭なのが適度なヌケ感を出していて素敵


はい次
Nol11030527.jpg
薬師顔の親父さん、髪が無くても蟹は有る。
無言で蟹を食べて美味しさに微笑みそうな、気さくな雰囲気で◎


はい次
Nol11022823.jpg
青の薄化粧で金髪という異国情緒あふれるイケメン
でっかい愛もでっかい兜で主張、体躯の大きいイケメン最高です


はい次
Nol11030544.jpg
上覧中に目を見張った美青年侍。立て物と兜、鎧の色が渋くて最高
実は髪がショート赤茶なのも最高。試合に負けても良い夢が見れるイケメン


はい次
Nol11010803.jpg
美青年侍を合コンに呼べと言われたら、まずこの人を呼ぶべき
キラキラした瞳で「ニコ(*^=^*)」←この威力が半端無く、開幕入力ミス必至w


はい次
Nol11022609.jpg
陰陽フェイスの赤薄化粧は、狐ぽさが増して最高に◎
ラフな髪型でワルを気取るも育ちの良さが隠しきれない感じの美青年!


はい次
Nol11030744.jpg
片目隠しの装備+この前髪=ジョニーデップ似の陰陽師。
地獄のみさわのデップ似男子よりデップに似てるイケメン。


はい次
Nol11030218.jpg
凄く良い、大変に私好みな忍者イケメン。私はこの髪型+陰陽顔に弱い。
上腕二頭筋のムキムキ具合も非常にセクシーで◎



はい次
Nol11030336.jpg
凄く雰囲気の有る、武士顔+隈取り緑の赤ラフまとめ髪の忍者さん
武士顔は隈取で凄く印象が変わるんですね、妖術駆使しそうな出で立ち!


はい次
Nol11030626.jpg
個人的に大好きな忍者フェイス!!
黒の薄化粧で目力が更にUP、シンプルな大の一文字も映える


はい次
Nols11030203
かなり珍しいデフォ金髪→赤髪チェンジのお洒落イケメン
コートも冠の装飾もワイン系カラーで統一、超好みな配色です


はい次
Nol11030338.jpg
居るようで居ないこの装備、神主だと金染めすると白になるようで
綺麗めの頭装備とあわさって見目麗しい神主。見た目も弓矢も攻撃力高め


はい次
Nol11022504.jpg
と思ったら同じ装備の緑染めがこちら。頭装備が烏帽子系で結構珍しい。
気安く近寄ると蛍石+2とか入魂されるので注意が必要なイケメン



はい次
Nol11030153.jpg
所謂、萌えを体現したような美少年というか美狐少年
僧って所がまた八坂的に高ポイント、なんという可愛さ…!!



はい次
Nol11030422.jpg
禿だハ●ゲだといじられてた薬師のお茶さん、金髪のドレッドは結構珍しい
濃いめ武士顔+髭だと違和感なく強面系のHIPHOPイケメンだYoYo!


はい次
Nol11030510.jpg
同じ薬師でもこちらは黒髪ロンポニ陰陽顔でスッキリ系
シャープな顔立ちに黒と金の装備と装飾が映えて美しい


はい次
Nol11030146.jpg
キラキラ☆  薬師界の王子様ではないかしら ☆キラキラ
美少年系の面立ちなのに片目を隠す装備という、たまらん組み合わせ!




…というわけで、最終的な美男の撮影枚数は277枚…

キリが無いのでイケメンパラダイスはここまで!w


…にしたい所ですが、ここから先は
八坂による八坂の為の八坂だけが楽しいページ

続きを読む

★第6回天照上覧・美女祭り♪
毎日のニュースがあまりに辛く、暫くブログ自粛しようと思ってたのですが
仙台に居る信友の安否が確認出来て物凄く嬉しかったのと
募金の入金をしていた時に「あ、元気な私が落ち込んでる場合ちゃうやん」と、ハッとしたので
何でもいいから、前向きに楽しく出来る事を頑張ろうと思います。

取りあえず、今、一番必要とされているものはお金。

募金の説明と募金先の一覧表など

雪さんのポイント募金の記事♪


私は赤十字などの募金に入金してきました(赤十字は全額寄付です)

郵便局・ゆうちょ銀行
口座名義「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」
口座番号「00140-8-507」

☆ゆうちょ銀行の義援金先一覧表
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html


あと、人の弱みや善意に付け込む義援金詐欺・悪質な募金などの支援行為が既に発生しているようです。
皆様の暖かい思いやりの気持ちが、届くべきところへちゃんと届けられるようによくお調べになり
入金の際には十分気を付けてください。


--------------------------


というわけで…誰得?八坂得ー!!な、上覧・美女のss集です。
完全に八坂だけが楽しいアバター集とも言う。

フェイス、髪型、お化粧、装備品、染色、立て物の組み合わせの妙を楽しみましょう!
妙院や徒党戦でお喋りした方や、知り合いの方は名前出しちゃってます、許してちょ><



では美女の楽園にGO!
Nol11022512.jpg
今は珍しい四角い髪飾り(金色!)よくお似合いのクノイチさん
カブキ顔はこの髪型が凄く似合うと思う、元気溌剌ぅ!


はい次
Nol11022713.jpg
薬師顔の女侍さん。華奢な体躯に大きな獲物
侍の底力を感じさせる可愛さ、濃いめの化粧もカワイイ


はい次
Nol11022811.jpg
ウサミミ&羽弓な侍さん。出来る女は持ち物から違う…。
茶髪はあんまり見ないけど、色白に見えるので大好きです。

はい次
Nol11030151.jpg
美人侍!兜、立て物、髪型と髪色の合わせ技で素敵なお姉様系


はい次
Nol11030534.jpg
鍛冶顔はツンとした美人顔なのに、黒髪おかっぱで幼さ感もゲット
黒染め鎧の装飾も上品な色で綺麗!


はい次
Nol11030618.jpg
幼い顔にオレンジ色のお化粧で珍しい組み合わせのカワイコちゃん
茶髪のルーズまとめ髪で元気なメロちゃんです。
この鎧は金染めだと白襟と白袖(赤染めも白袖になる)ので爽やかで綺麗!


はい次
Nol11030119.jpg
拝みます。拝みましょう。私には後光が差して見えます。
実はさくらが髪型・髪色が同じなのです、ありがたやありがたや…
赤の薄化粧はクッキリした美人になりますね。赤はいい色です


はい次
Nol11030502.jpg
銀髪に青い薄化粧、ほどほどな襟の抜き加減に色気が有ります
なのに折り紙帽子+馬りんで茶目っけも出しちゃう艶美人


はい次
Nol11030447.jpg
黒コートに黒いお帽子で黒髪、上質なベルベット風美人
手触りの良さを醸し出す悪戯子猫ちゃん系、化粧っけの無さがまた良い


はい次
Nol11030676.jpg
子猫ちゃんの次は銀狐のお嬢様、狐耳と赤の薄化粧は素晴らしい組み合わせ
エアリーに揺れるサイドの毛も雰囲気あって綺麗な人だなぁ



はい次
Nol11030730.jpg
猫→狐とくれば次はタヌタヌしか無かろうもん
強面メイクをするも、その下に隠された愛らしい顔を隠せそうもない
トップにボリュームの有る髪型で丸さを生かしたタヌキ美人♪


はい次
Nol11030428.jpg
正統派ウサミミ美人。露出の高い服でもHに見えないのは
茶髪の前髪有りロングで可憐さの方が際立つせい?可愛い!


はい次
Nol11030522.jpg
めっちゃイケメン美女、赤い獅噛立物の勇ましさと意志の強そうな面立ち
戦の邪魔にならないショートヘアに、女子高に居たらチョコ30個は確定の超美人



はい次
Nol11030103.jpg
こちらもショートヘア美人、ショートヘアは大人の余裕を感じさせます
爽やかな水色の鎧に可憐な立て物で、戦場でも女らしさを忘れない艶女。


はい次
Nol11030415.jpg
赤い大三日月で勇ましい尼僧さん。
華奢な体躯でも頼りがいの有る雰囲気を醸し出す、お姉さん系の美人


はい次
Nol11030520.jpg
私の中で「ふんわり顔+黒の薄化粧=最高だ」の方程式を確立させた。
黒髪おかっぱに黒染めの豪華金冠の組み合わせも最高、タレ目系可愛い子ちゃん


はい次
Nol11030416.jpg
今回の上覧で、初日から胸キュンになった美人薬師さん
顔、髪型、帽子、服、色、立て物、全ての組み合わせが凄まじく可愛い。
あーもー凄く可愛いくて本当に困る。




はい次
Nol11030516.jpg
こちらも相当な美人、花冠はあまり見かけないけどやはり綺麗な装備です
装飾や服の色で清楚さをUP、美しい花の顔で魅了決定


はい次
Nol11030605.jpg
狩りの時は大体いつも組んでるたて子ちゃん。
キツめの顔立ち+茶髪ベリーショートは全く見かけないけど
この組み合わせは凄い美人になるんだよ!
胴頭装備、イヤリングの色も素晴らしい、あやつめやりおるわい。



はい次
Nol11030677.jpg
ハイクラス艶女、オレンジ色のお化粧の巫女顔は滅多に見れない。物凄い美人だ
こんな巫女さん居たら天女かと思う。絶対思う。間違いなく彼女は天女さま。


はい次
Nol11030733.jpg
天女さま第二弾、金と赤の猛々しさ+前髪有りロングの幼い雰囲気がたまりません
立物が焔の形で弓が赤いのも素晴らしい。あ、射ぬかれると死ねます。ほぼ死ねます。


はい次
Nol11022706.jpg
というわけで最後はミニリュー監督の菩薩のような微笑みをお送りします。
ミニリュー監督はもっちり体型で非常に私好みである。
なんていうかマシュマロ系?ふわふわぁ~とかいって抱きしめたくなる感じw




…というわけで、最終的な美女撮影枚数は134枚



キリが無いので美女の楽園はここまで!w

信オンがまた始まったら、皆さんの愛娘を撮らせてね~♪


◆蒼空麻雀教室(SMK)◆
とんでもなく大規模な天災が起こってしまいましたね…

東日本大地震は、国内では観測史上最大の大地震という事で
私も身内が仙台に居た事もあり、二日間徹夜で情報確保に必死になりました。
現在は実妹に原発の問題が降りかかる可能性が有るので本当に心配です。

全ての方のご無事と、早急な事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

一門員の皆さんでご無事な方や、誰かに連絡を取りたい方が居る方、
コメント欄を自由にお使い下さいね。


----------------



寝たくても寝れないので、優しいコタさんにブーブー言って

■こた先生のパーフェクト麻雀教室■

…を開催してもらう事にした。


こた先生(哲)

クライブ(ドサ健)
しっきー(ダンチ)←初心者
八坂  (とびちゃん)←初心者


20110313_mj00.jpg


しっきー「オレは今何を待ってるの?」

八坂「Mの牌の数字がすぐわからん」

クライブ「銀河から香木でねぇー」


こた「外側だよ外側!へもさん、そこは捨てちゃだめぇえ~」


そんな厳しい指導の麻雀教室で実戦経験を積んだら、こういうのが出来た。

20110313_mj01.jpg
ななたいこ!!


20110313_mj02.jpg
たいたい…わ?


20110313_mj03.jpg
だ、だんいと?きゅー!



こた先生のお陰で、こんな私でも点数いっぱい出ました!
麻雀の役を頑張って覚えて、ぶっちぎりの1位になろうと思います。

上覧の美男美女特集は画像の修正に手間取ってるのでまた後日><

★第6回天照上覧10・11日目♪

qmwfyn9m.jpg


こんにちは、西斗なんとか拳の使い手です。


--------------------------------------

■3月6日の対戦メモ



1 なんくるないさ♪さん
 ○
2011_0306_07.jpg
軍 軍 神通 仙論 雅楽 ぽっぽ 鉄 

落としたい所が落とせずgdgd;;
20分過ぎて次の登録できにゃかた…


2 ぶんぶく茶釜さん X
2011_0306_09.jpg
軍 軍 道 鉄 神通 神典 術忍

落としあいになり、回復を落とせたけど 
突破で旗落ち負けー;:



3 八重桜さん
 ○
2011_0306_10.jpg
軍 軍 鉄 医術 神典 道 雅楽

ここは神典さんがちょー撃たれたくない時にちょー痛いの撃ってくるので
どうにかして固定しなきゃとアタフタします。



4 開幕勝負☆緋色組さん
 X
2011_0306_11.jpg
軍 召喚 暗殺 雅楽 仏門 鉄 術忍

同サバ対決ー!
ちぃま火力不足すぎて死…いや、相手が火力高すぎて死亡というべきであろう
徒党名が素晴らしかった!…開幕以降も強かったw

紺碧は斎藤家に対人徒党が集中していて羨ましい;;

5 ひるね星人さん ○
2011_0306_13.jpg
鎧 術 道 仏 鉄 軍 雅楽

壮絶な落としあいと蘇生のしあいの末、旗落として○


武士が居たら試そうよ~!と言って温めてた連携が有ったのですが
この日、ここまでずっと武士がいないという…てゆか軍2に翻弄されまくりんぐw
徒党の再編成する事になりました。


6 リーダーは補欠さん X
2011_0306_14.jpg
武士 仙 仙 雅楽 密教 鉄 医術


編成しなおした途端に、相手に武士が居るという
このちぃま運の悪さっていうか
組み合わせの神様の悪戯っていうか

補欠さんマジでつおいねん!!!w


この日はここまで!
------------------------------

上覧最終日

■3月7日の対戦メモ


1 ひるね星人さん
20110308_13.jpg
軍 鎧 道 鉄 雅楽 術忍 仏門

20110308_15.jpg
毎日試合してた気がするううううw

早々に鉄おとされて押し込まれx


2 DDD軍団さん X 
20110308_16.jpg
軍 鎧 雅楽 鉄 道 仏門 修験

20110308_17.jpg
負けフラグ言うなって言ったのに!!w
20110308_18.jpg

ランダムと鎧でガッチリ固定されてx
さくらチャンは開幕に軍学の神様を真剣成功したので、もう気力を使い果たした。


3 びわこさん○ 
20110308_20.jpg
軍 鎧 鉄 修験 密教 仙論 雅楽

ここは可愛い子の多いキラキラ徒党。男の子も可愛い系。

20110308_21.jpg

落としたい所が落とし切れず、攻めあぐねたけど
なんとかゲットするも、20分超えて試合登録出来ず;:


4 なんくるないさ♪さん

20110308_23.jpg
軍 鎧 鉄 修験 密教 仙論 雅楽

毎日当たる、なんくるさんw
20110308_26.jpg
かなりのイケメンを揃えており、毎日眼福でござった
20110308_25.jpg

20110308_24.jpg
お爺ちゃんと孫巫女さんって感じで可愛いでしょ♪

落としたい所が落とし切れず、中盤は攻めあぐねたけど最終的になんとかゲット


5 ばななんちゃん

20110308_31.jpg
軍 武士 鉄 鉄 雅楽 修験 道

20110308_33.jpg
同鯖対決は、雑談が盛り上がって楽しいw
ホタテ王子さまは天狗を許してくれた;; 王子様万歳!万歳!!

20110308_32.jpg
なんだかんだで、3回目の試合かな?雪さん党首お疲れ様!!

20110308_34.jpg
「ゆけぃ!」ホタテまっしぐら

試合は、コタさんの超よしよしレジで流れを掴めて○


6 開幕勝負☆緋色組さん ○
20110308_36.jpg
軍 鉄 神典 術忍 暗殺 召喚 仏門

最終試合で同サバ対決。
構成を見るだけで包帯の用意をしたくなるw

20110308_37.jpg
負けフラグを言うなって、言うてるやろおおお!!!TT

20110308_39.jpg
良い人アッピルもむなしく、クライブ狙われるw はははははw



今回の第6回天照上覧の試合は、これにて終了!

--------------------------------


~この後、撮影会とかイケメン盗撮とか色々ある~

20110308_40.jpg

くっ…未登録さんを撮り損ねてションボリ (つд`) 


>■上覧撮影会の様子はこちらー!
べるるんさん
雪さん
タキさん

上記ブログでも、色んな画像が見れるよ♪
----------------------------------------------------

★第6回天照上覧・集合写真♪
妙院3で第6回天照上覧終了後に集合写真を撮影しました♪

沢山の方が来て下さいました、本当にありがとう~!!!
試合内容と、イケメンパラダイス記事は明日以降に書くとして
取り急ぎ妙院3で撮影した集合写真を載せますね!

画像サムネールをクリック→拡大→右クリックで
「名前をつけて画像を保存」で保存してお持ちください♪
切りぬきや装飾加工、ブログ等でのご使用もご自由にどうぞ!
皆さん写ってくれて有難う~(^0^)ノ


20110307_06.jpg
最初はこんな感じで大人しかったw べるるんさんが来て下さったよ♪



20110307_12.jpg

20110307_07.jpg
未登録さん優勝おめでとう!! 
神奈川県警さんの「w1の挑発2」は神様の領域です。

20110307_13.jpg
イケメンだったら逮捕されても良いと、何回言わすんだ!!

2011_0307_big0.jpg
わいのわいのーw

20110307_11.jpg
↑ほんまに狙われてて、ちぃま全員吹いた↑


2011_0307_big3.jpg
ノートPCでカウントを見つつ、デスクトップで撮影をしてたので
巫女に所作とか対話くれた人、反応出来なくてごめんね (つω⊂)


20110307_14.jpg
コタさんの前回のネタ を覚えていてくれた人が居てた!!w

20110307_15.jpg
こたさんがまたやってくれたようですw


2011_0307_big4.jpg
伝説の暗殺様が闊歩中w

20110307_16.jpg
素晴らしいタイミングの割り込みでしたw


2011_0307_big1.jpg
なんだか胸が熱くなります

20110307_17.jpg
4回目の11位かぁ;;;;; でも11位って凄いよね、黒帝さん強かった!


2011_0307_big5.jpg
ポツンと居たカワイコちゃんを見逃さない

2011_0307_big2.jpg
↑今回、一番綺麗に撮れてる画像w↑

20110307_18.jpg

上覧お疲れ様でしたー!

2011_0307_big6.jpg
「俺達の信ONはこれからだ!」
 ドドドドドdd

次は4月に配布装備の徒党上覧だよ~
また皆で遊びましょうね♪


20110307_19.jpg
み、未登録さんは今から本気やでぇ~w

★第6回天照上覧・9日目♪
■宣伝■

★上覧会場で集合写真撮ろうよ企画★

日曜日(3月6日)の試合終了後、
妙院3の大階段で集合写真を取る予定です♪

観客も選手も関係無く皆で撮影しませんか?
撮影時間は、ちぃまの試合終了後に人が有る程度集まったら
カメラマン八坂が随時撮影していきます^^

色んな人も隠し撮りしていくので、自慢のお洒落装備で来てね♪


タキさん火浦さんみかんさん宣伝ありがとう~!(>∀<)
--------------------------------------------------
■開始15分前からの妙院5スナップ

2011_0304_00.jpg
早々に見つかるw
2011_0305_01.jpg
ブツブツ(天狗の呪いをかける)

2011_0305_02.jpg
☆ぶんぶく茶釜さんチームと某お茶さん

2011_0305_03.jpg
ニンニンズも雰囲気有って素敵でしょう!九蓮宝燈さんの名前コワカッコイイ

2011_0305_04.jpg
イケメンズ。明智さんの髪形が超似合ってて大変格好良いのだ!

実は兎変身薬で遠くから盗撮してたんですが、主観でベストポジション探してたら
いつの間にか皆さんの真横まで突進していたというオチ…



★押し出し園さん
2011_0305_06.jpg
ここも相当な美男美女の混成パラダイス徒党。

2011_0305_06b.jpg
可憐なM武士さんと、元祖イケメン神主さんと、キュっとしてキラッ☆な、お茶さん

2011_0305_06a.jpg
女の子が皆可愛いので、そりゃやる気も出るってなもんです。
私は男僧が居るってだけでやる気が9割UPします。一宮さんの立物は…うでん!

2011_0305_06c.jpg
まうさんなのか、まわさんなのか、まはねさんなのか、どれなのか結局不明だたw

2011_0305_07.jpg
理央さんと白葉さんがお茶さんに気遣う優しいシーン。
てゆかさくら真剣してもレジられるから未入力と一緒だよ本当だよ ウェエエエエエエン

2011_0305_08.jpg
これが徒党員に愛されるお茶さんの人徳ってやつなのです。愛が溢れている!

2011_0305_09.jpg
こんなお言葉を貰って頑張らずにいられようか デレデレw


ぶんぶく茶釜さん押し出し園さん撮らせてくれてありがとう~!

--------------------------------------------------

さーポンポン痛い試合がはじまるお キリキリw



■3月5日の対戦メモ-------------------


1 ひるね星人さん ○
2011_0305_10.jpg
鎧 鉄 仏門 雅楽 術忍 道 鉄

狙った所から落としつつ蘇生されつつの応酬;
終わるんかなコレと思ったけれどもなんとかok


2 ばななんちゃん
 ○
2011_0305_11.jpg
雅楽 軍 軍 鉄 鉄 修験 仙論

鉄砲が集まった所が旗でした、完全にラッキーだった><

ホタテ王子さまを真正面に捉えた貴重なシーン。
雪さん可愛いでしょ♪


3 黒帝衆さん X
2011_0305_12.jpg
武士 軍 仙 密 医 雅楽 鉄砲

こぶちゃんは毎日よく頑張っているようです
2011_0305_13.jpg

そしてお初にお目にかかる、生リーダーさん。
2011_0305_14.jpg
(°ロ°;)(°ロ°;)(°o°;)

黒帝ちーむは装備も凄いし連携も素晴らしい、こぶちゃんつおいw
先にアタ落とされて負けデシター


4 八重桜さん X
2011_0305_15.jpg
軍 神典 鉄 医術 道 武芸 雅楽


ここで、ちぃまに強力(?)な応援団が来た かも!?
2011_0305_16.jpg
2011_0305_17.jpg
普通に観客だったパターンやー!


試合内容は、落としあいになってアタッカ先に落とされてX
とにかくちぃまは旗当てが下手すぎてマジ泣けるw


5 甲州六文銭・芋さん X
2011_0305_18.jpg
軍 武士 仏門 鉄砲 暗殺 道 雅楽 

2011_0305_19.jpg
2011_0305_20.jpg
手書きですけど、キラキラさせてみました!

2011_0305_21.jpg
2011_0305_22.jpg
つけ麺じゃなくてタン麺なあたりが玄人好みといえよう。

2011_0305_23.jpg
六文ガールズは可愛い子ばっかり!!

六文銭の旗+六文銭の立物=12文銭やー!

きん肉マンの世界やと、一〇〇〇〇〇〇〇〇兆12億12万12千百万パワーとか言いだす所やで!


試合内容:ぬぁあああw きックスさんに真剣レジられたっっw
さくらが相変わらずの駄目武士すぎてマジで凹んだ試合でした。ウェエエエエーン!バンバンドタンゴロゴロ



なんか調子が取り戻せないまま、今日はここまでっ!
--------------------------------------------------------

★第6回天照上覧・8日目♪
■宣伝■

上覧会場で集合写真撮ろうよ企画

日曜日(3月6日)の試合終了後に、
妙院3の大階段で集合写真を取る予定です♪
観客も選手も関係無く、皆で楽しく撮影しませんか?


このブログ見てくれてる人あんまり居ないかもだから、
人数集まらないかもしれないけど…(つω⊂)
2011_0304_0.jpg
ぷちヒースさん、ぷち雪さん、ベビーホタテの王子さまも来るよ~
色んな人も隠し撮りしていくので、自慢のお洒落装備で来てね♪
※撮影時間は、ちぃまの試合終了後(0時前後?)に人がある程度集まったら
 カメラマン八坂が随時撮影していきます^^

---------------------------------------------------------------

■クライブの良い人アッピル期間延長中

クライブ「よし、今日も良い人アッピルするぞ」

   -----試合が組まれました------

~1分経過
~2分経過
~3分経過


クライブ「よろしくお願いします(^-^)」
  ←良い人アッピル

しっきー&こた「遅ぇぇええ!!!!W」



ー クライブの良い人アッピル期間は二日で終わった ー


■3日4日の対戦メモ--------------------------



1 リーダーは補欠さん X
2011_0304_01.jpg
武士 仙 仙 密教 医術 術忍 雅楽

開幕からの技能打ち合わせ不足と、ミス連発でとにかくぐだぐだ過ぎた。
あまりの駄目さ加減でテンションがダダ下がり。

ここの仙論さんはステも凄いが攻撃力も凄い…超痛い。
上覧加護つけてるのかなぁw



2 黒帝かんぱに~さん
 X
2011_0304_03.jpg
士 軍 仙 仙 医 雅楽 鉄砲

2011_0304_02.jpg
黒帝の美人勢ぞろい♪

こぶちゃん
「勝ったらブログUP、負けたら抹消w」と言われたんで
なにぃ~!と頑張るも、ちぃまのアタ死亡で押し込まれてX

2011_0304_04.jpg

こぶ「どうせ咲羅だから土竜当たるな ふふんw」
さくら「いでででで;;(←しっかり当たってる)」




3 ぶんぶく茶釜さん
 X
2011_0304_05.jpg
軍 軍 暗殺 ぽ 道 神典 神通


ぶんぶくさんとは2回目の試合。
2011_0304_07.jpg
ぶんぶく茶釜さんは、美男&美女のパラダイス徒党。

2011_0304_06.jpg
正しい徒党名は「眼福茶釜」とすべきであろう。

2011_0304_08.jpg
さっつんさんがお声をかけてくれた。ブログやってて良かった♪

2011_0304_09.jpg
だ、駄目らしいW

2011_0304_10.jpg
姫宮さんは何処かすら…と思ったら観客席に居てはった(つ∀`*)

というわけで、試合は最後、お互いに落としあいになったけど
アタが残ってた茶釜さんの勝ちぃ!
くーーー、負けちた;;



4 なんくるないささん X
2011_0304_12.jpg

軍 軍 雅楽 神通 鉄砲 仙論 医術

2011_0304_11.jpg

こないだ巫女さんと薬さんの頭装備が可愛い!って言ってた徒党さん
見てみて~!服とも良く似合ってて、双子のように可愛いでしょう~!


試合内容は、こっちの薬を落とされてから旗狙いでいったけれども
討伐とランダム交互でアタ落とされてきつかった…

しっきー「旗はどこ!教えてえw旗はどこぉおおぉおおおw」

最後まで旗が違ってX 
ちぃまは旗当て下手すぎるらろw


----------------------------------------------------

…さて、本日は全敗しているこんにちぃま。

せめて1日1回勝たなくちゃ…最終試合こそ勝たなくちゃ駄目でしょう!!

と思っていたら、試合登録忘れてチーンw


ドンマイ>(^-^)(^-^)(^皿^)(。_。;)(^-^)(^-^)(^ロ^#)<アリエネ

最後までグダグダが続く日ってあるものですね…!!;;

★第6回天照上覧・7日目♪
■試合前のちぃま雑談

クライブ「勝負決まっても、何故か俺に攻撃が数発飛んでくるんだよな…」
クライブ「俺、試合前とか殆ど喋って無いのになんでこんなにヘイト高いんだろう」

<参考例>
2011_030_04.jpg


さくら 「なんでやろねぇ…」

クライブ
「うーーん、良いアッピルしていく時期が来たか」
クライブ「よし、次の試合から俺は良い人アッピルするぞ」

   -----試合が組まれました------

クライブ「よろしくお願いします(^-^)」  ←良い人アッピルらしい


しっきー&さくら&こた&かずま「そ、それ普通に挨拶しただけやーー!」


※アッピル=アピール


■3月2日の対戦メモ--------------------------


1 韓国さん ○ 
2011_030_01.jpg
軍 武士 召喚 雅楽 密教 暗殺 武芸

あわわあわわ((((('д'))))) 暗殺+武芸=物理で痛くて死ぬ
とにかく武芸さんが鬼強くて早く落としたかったのに
結局最後まで残ってしまい、被弾したちぃまメンバー血まみれ


2 (^皿^)じりちゃんず(`ヘ´)さん ○
2011_030_02.jpg
軍 武士 雅楽 仏門 武芸 武芸 道

じりちゃんず一門の、もう片方の徒党さんと対戦~!
狐耳の武芸さんが可愛いの!小面さん2名の空気がなにげに凄かたw



3 甲州六文銭・芋さん ○ 
2011_030_03.jpg
軍 武士 暗殺 道 鉄砲 雅楽 仏門

何試合かして、お互いに対策立てあっているので
開幕はもう読みまくり愛でs

さくらは…えっと…実際何もしてなかた

アタッカさんから落としてなんとか流れ掴んで○



4 未登録さん X 
2011_030_05.jpg
軍 武士 術 ぽ 鉄 雅楽 医術

ボス徒党その2 き-たーL(゚□゚)」
2011_030_06.jpg
純情可憐の意味は辞書で調べたけど間違ってないし、おかしいなー><

2011_030_07.jpg
ミカンさんのブログ、警ら隊のキャラが立ちすぎててマジでファンです、面白い!!


さて、「試合で当たったら聞こう」と思ってた事を聞くチャンス
2011_030_08.jpg
うちは今の今まで、神奈川県警さんは「俺」と言う人かなと思っていた。
まさか「僕」とは…これが所謂ギャップ萌えってやつなのね…
あ、結局、開幕の最速挑発2は根性でなんとかしろとかそういう事だったぽぴ。

さて、気になる試合結果は…

前大会で超美形・久慈さんの空蝉で散々泣かされたちぃま鉄。(←坊や哲の発音で)
今回もあの美形さんはヒョイヒョイやでぇ~

なんとか一人落とすも、アマゾンで購入の拡声器で綺麗にリカバリーされ
蝶美形にキラキラ&ふー㌧されて、あえなくお縄でござった…



5 ナイトクラブるみさん
 X 
2011_030_09.jpg
軍 武士 仙論 ぽ 暗殺 雅楽 医術

毎日1回は必ず当たる、るみさんチームw
こことは既に会場入りした時点から勝負が始まっているのだ。
ノリダーさんと小太狼さんの、最速お辞儀のしあいが!

コタさんが毎回出遅れていたけど、昨日はやっと先にお辞儀出来たらしいw

そういえば、あの危険人物宇佐美さんが居ない!今日はお休みなのかな?^^ と思いきや
2011_030_11.jpg
ちぃま側のカワイコちゃん、ゆきちゃんの隣にしっかり居てたw
2011_030_13.jpg
宇佐美さんを下さるそうです、蒼空には暗殺超少ないのでとても嬉しいです。

2011_030_14.jpg
可愛い巫女さんとクライブのトレードの話が出る。

2011_030_17.jpg
可愛い巫女さん。確かに可愛い。鬼の角も見えないフリでおk!

2011_030_15.jpg
あークライブがまた言ったよ!負けフラグ!;;
2011_030_16.jpg
結局、雅楽トレードの交渉は決裂したまま試合突入w


あ、そうそう試合内容は、えーと負けちゃった;;
落としたい所を落とせないのが辛かったぁ…


クライブが負けフラグ言う試合は、必ず負けてるんだよ 凄いよコレは


今日はここまでっ!
-------------------------------------

★第6回天照上覧・6日目♪
2011_0302_00.jpg
やべ、八木さんのスイッチ入れてもうた汗

一日遅れて更新してると日付忘れちゃうんだよね('ω')…ねっ!


■3月1日の試合メモ-------------------

1 ひろしfeat.糖尿さん 
2011_0302_01.jpg
軍 武士 仏門 雅楽 修験 鉄 道

2011_0302_02.jpg
試合前の雑談も賑やかに、同サバ対決ーー!

誰が糖尿なの?八木さんなの?違うの?
個人的なヘイトからか、八木さん狙って流れを掴んで○


2 じりちゃんず(;_;)さん X 
2011_0302_03.jpg
軍 武士 神典 仙論 ぽ 神通 鉄砲 

2011_0302_05.jpg
そんな綺麗に並んでくれて感謝感激w 

え、イケメンどこ!?どこ!?
2011_0302_04.jpg
↑ゴルバ=イケメン=チョフ書記長↑
ちなみに「ゴルバチョフ書記長」って3回言えますか?
うちは「ぼるばちょぷこきちょー」とかになる。


2011_0302_06.jpg
クライブのセリフは「完全負けフラグ」なので、ちぃま内では禁句なんですよ!!

試合結果:陰陽の超子守で超寝た、皆気持ちよーく寝てる間に昇天して負けたw


3 ナイトクラブるみさん ○
2011_0302_10.jpg
軍 武士 暗殺 仙論 ぽ 雅楽 医術 

ちょw 当たるの何回目!?w
るみさんチームのお侍さん二人も、相当なイケメンっぷりを発揮中

そして、中でも一際輝く王子様系はこの人
2011_0302_11.jpg
キラキラと輝く光が舞っていて、なおかつ回復量も凄い。

試合運びは、ちぃま鉄砲ーズが頑張ってタゲ落として流れ掴んで○


4 じりちゃんず(;_;)さん ○
2011_0302_12.jpg
武士 軍 鉄 鉄 神典 仙論 神通

↑ゴルバチョフさんがこっちに向かって走っているポーズに注目↑
どんだけ撮影タイミングの訓練されているんだw
てゆか、大地さん場所取り早い&上手すぎて笑ったw

2011_0302_07.jpg
動揺させようたって、そそそううはいかないんだかやね!

2011_0302_14.jpg
眠りの香木、一応警戒はしてるんですよ、してはいるのですよ;; 
でも、仙論さんのご忠告の裏を読んで(?)99本持ってそうなので警戒して○ 
一応、20分前のリベンジは果たした!!


5 ばななんちゃん ○
2011_0302_15.jpg
軍 軍 鉄 鉄 陰陽道 修験 雅楽

雪さんとこ-!2回目かな?同サバ対決♪

2011_0302_17.jpg
生命が9万有る、クレヨンさんの見た目は

2011_0302_16.jpg
ホタテ王子さま ←命名:咲羅

そういえば北海道には「ホッターくん」というマスコットが居るんだって!
に 似てるかも しれない。

…とかなんとか超雑談して試合開始たら、壮絶な落としあいな試合になり汗
旗バレする前に終わってホっとした私であった。

だって雪さんマジ旗当て上手いんだよ!?おかしいくらい当てるんだもん、こわいw


というわけで、今日はここまでー!
---------------------------------------


■妙院のイケメンパラダイス

さて…
3大会ほど前から、私の中でイケメン旋風を巻き起こしていた某徒党。

観客席で「キャー●X様ー!(>∀<*)」って言いたいレベルのイケメン粒ぞろい。
前々からイケメン徒党とブログで連呼していたので、読んで下さってる方はご存じの筈…
やっぱ至近距離で撮影せんとね!ね? ねーw

…と、掲示板の後ろから隠し撮りしようとした ら。 
速攻で八木さんに周囲会話で看破された… だーーw 超バレた、恥ずかしいw

2011_0302_20.jpg
でもイケメンだから爽やかに撮影おkくれましたw
ザビさんのまるっとした後頭部がヒヨコのようで可愛いでしょう!


2011_0302_21.jpg
県警さん目の前に居て、緊張して聞けなかった(つд⊂)
もし試合が出来たら聞いてみようかな…w


2011_0302_22.jpg
実はねー、ぽっぽ様の髪形が前大会から変わってるんです!!更にエレガントでもう完璧やで…
スープラさんはウサミミで、配布とはまた違う王子様系で可愛いのですw

2011_0302_23.jpg
未登録さんと試合すると、久慈さんに10回近く蹴られるんですけど

イケメンだから良いです、低速ついても良いです、吹き矢で生命半分になってもいいです

美人なグレさんと、飄々としたしのけんさんも撮影して有るので
後日ドカンとUPしちゃう予定ですw

未登録さん、どうもありがとうーー!

★第6回天照上覧・5日目♪
2011_0301_00.jpg
私のフトモモの上で横になったり膝かけを占領したりキーボード踏んだりする
我が家のラスボス・ニコ(ダックス♀2歳)超ツンデレ…ツンギレ系?
上覧が始まる前、ニコを落ち着かせるのんが一番大変かもしれへんw



そんなこんなで何日目?5日目?
あれ、もう6日目?

■28日の結果----------



1 なんくるないささん ○
2011_0301_02.jpg
軍 軍 医術 神通 鉄 仙論 雅楽 

いつもと違う順番で落としにかかってみて○
巫女さんと薬師さんの頭装備が可愛い、よくお似合いなのです。


2 DDD軍団
さん X
2011_0301_03.jpg
軍 鎧 鉄砲 道 雅楽 仏門 修験 

上覧ボス徒党:その1、キーターーーーーーL(゚□゚ L)
1人2人落とせたものの、美しいリカバリーで相手全快こっち半壊。
気付いたら19分で降参の流れを見極めるのが難しかった
ボスの洗礼を受けたって感じです

…え?
今日のさくらチャン、軍学の神様に真剣レジられなかったのかって?


当たり前のようにレジられたわい!プンスコ!!w



3 ひるね星人さん ○
2011_0301_04.jpg
軍 鎧 道 術忍 鉄砲 仏門 雅楽

なんとか頑張って鎧さんを落としにかかるも
なかなか落ちない鎧鍛冶はやっぱり凄い鎧鍛冶さんである

 
4 ナイトクラブるみさん X
 2011_0301_05.jpg
軍 武士 暗殺 ぽぽ 仙論 医術 雅楽

2011_0301_06.jpg
宇佐美さんは超要注意人物(攻撃が当たると死ぬ的に)↑
 でもお喋りすると楽しそうな雰囲気が伝わるw

開幕の読み合い、探り合い、押し合いへし愛でしたが ポックリいかされた~!


5 ぶんぶく茶釜さん X 
2011_0301_08.jpg
軍 軍 神通 神典 暗殺 鉄 道

噂には聞いていましたが、軍2の討伐一点討伐に翻弄されまくりで御座った
対策を練っていったのですが、そう簡単に出来ないのが上覧会場。

2011_0301_09.jpg
この徒党の神通さんが超可愛いのです、もんの凄く可愛いのです。



----------------------------------------------------------------------

2011_0301_01.jpg


★第6回天照上覧・4日目♪
2011_0229_23.jpg
                   ↑組み合わせが決まる前のひととき↑

《こんにちぃまT》がマッチング登録を完了させました。
試合が組まれましたら、システムメッセージにて連絡いたします。
尚、上覧武術大会会場より出ますと、通知されませんのでご注意ください。
山菜おむすびを3個食べた



■4日目(ちぃま的には2日目)のメモ書きとか色々

対戦相手様のチーム名と、スクリーンショットで、万が一間違ってましたら
お手数ですがコメントお願いしますorz


★2月27日:日曜日21時から~----------


1 ひるね星人さん ○ 
2011_0229_12.jpg
軍 鎧 仏門 術忍 鉄 道 雅楽

ホワンとした徒党名なのに超火力でヒーヒー
鎧と仏門のコンビがコワイ

2 一@番@星@さん ○
2011_0229_13.jpg
軍 武士 雅楽 鉄 仏門 修験 仙論

良い感じに動けて押し込めたような気がするような
修験さんが天敵すぎる;x;

3 有閑倶楽部さん ○
2011_0229_14.jpg
軍 鉄 仏門 ぽっぽ 道 雅楽 仙論

鉄砲「ぽーーっ!!!w」

わかってますわかってます、どの職にも天敵は居るのです
 


4 リーダーは補欠さん
 ○
2011_0229_15.jpg
鉄 雅楽 軍 医術 武士 密教 仙論

ssが、つい僧侶さんメインになるのは八坂的な仕様です
医術さんの回復で減らないのなんの


5 八重桜さん X
2011_0229_16.jpg
神典 軍 鉄 医術 武芸 雅楽 陰陽道

途中まで物凄く押してた、いけると思った

負けたのは私が悪かった


アホか自分!!ダーーーウワーーーーバタバタバタドタンゴロロロ



6 ばななんちゃん
 ○
2011_0229_17.jpg
軍 武士 鉄 鉄 道 修験 雅楽

2011_0229_18.jpg
同サバ対決でござるよ!
あれ?上覧でさくらが雪さんと徒党戦したの、もしかして初めてかも!?


7 ナイトクラブるみさん X
2011_0229_19.jpg
軍 武士 暗殺 ぽぽ 仙論 医術 雅楽

ノリダーさんのお面が強烈すぎて戦闘中のss取り損ねた (つω⊂) ←言い訳
出来る暗殺は出来るから凄い、沈黙封じにコテンパン
そして基本的に釣られない仙論はやっぱり釣られなくて凄い

鉄「ぽp」

皆「ワカテマスワカテマス」


8 甲州六紋銭・芋さん ○
2011_0229_21.jpg
軍 武士 暗殺 鉄砲 道 仏門 雅楽 

さくら「芋は、やはり焼酎からですか?」

芋Aさん「お酒飲めませんw」

芋Bさん「飲めません」


観客Cさん「お酒飲めません…w」

アハァ(´∀`*)

こんな和み会話のあとに、
お互い残り2,3名の壮絶な試合になるなんて
この時は誰も予想していなかったように思う。



というわけで、日曜はここまで!
いきなり3時間が連ちゃんで疲れたぁああ


-----------------

月曜日

試合前に色んな妙院に行って、お洒落装備の人を撮影していたら
昨日対戦した「甲州六紋銭・芋」みさきックスさんがいらっしゃった!

お侍さんのss集めてる事もあって対話して撮影させて貰いました!
2011_0229_22.jpg

見て見て!凄いよ!全員、旗が六文銭なんだよ~!
やっぱ鎧に旗差し物って格好良いなーー。
一門名と旗差し物が揃っていて、更に格好良さがドン!

甲州六紋銭さんありがとう~!!

ここに写って無いメンバーさんは、後日思い出ssの時にUPさせていただくつもりです♪

★第6回天照上覧・3日目♪
2011_0229_03.jpg


3日遅れ?の?試合結果メモって感じ。
徒党名と対戦相手の画像、合ってる筈なんだけど…
もしも、もしも間違ってたら
「八坂のボケーさっさと直せ!」ってコメントくださいorz



★2月26日:土曜日21時から~


1 卍組♪…うぇさん ○
2011_0229_01.jpg
演舞 ぽぽ 術忍 暗殺 鎧鍛冶 仏門 古神

後半、ぽぽさんの空蝉で苦しむも押し込めて○


2 武功乞食さん X
2011_0229_04.jpg
鉄砲 術忍 召喚 ぽっぽ ぽっぽ 武芸 演舞

一門名にずっと目がいってた。ふふぅ、イケメン揃いで美味しいです。
だ が し か し
ポポポポで攻撃が当たらない((('д';))))さっくりいかれて旗落ち;
イケメン恐い恐ろしい
 

3 わんこ一家さん ○
2011_0229_02.jpg
軍学 鉄砲 鉄砲 召喚 仏門 忍者?? 

ちぃまの不戦勝でした; 回線か何か悪かったのかな;


4 のりくんズさん ○
2011_0229_05.jpg
暗殺 召喚 鎧鍛冶 鉄砲 古神 武芸 陰陽道

どこがどこに来てもイターーーーイ;;

5 -Lotus-さん ○
2011_0229_06.jpg
軍学 武士 仙論 陰陽道 ぽぽ 仏門 鉄砲

仙論こわい陰陽道こわい
鉄「ぽっぽがこわい;;」


6 魔人軍さん X
2011_0229_07.jpg
密教 軍 雅楽 神典 修験 鉄砲 仙論

開幕から入力負けたー綺麗にやられて-終了-
さくらで魔人さんに勝った事ないんだよね、くやちいっぽ


7 バブルスノーさん ○
2011_0229_08.jpg
密教 医術 鉄砲 軍学 古神 僧兵 武士

徒党名が可愛い!!あわ雪さんだからバブルスノーなのかな?可愛い!!
ちぃまは古神さんの白呪詛に苦しんだ!


8 リーダーは補欠さん
 X 
2011_0229_09.jpg
軍 武士 仙論 仙論 密教 医術 雅楽

ここの仙論さんは、二人とも神様か何かだ
全くさばけずにX スペック差を如実に感じた


9 伊賀の子卓球部さん
 ○
2011_0229_10.jpg
軍学 鎧鍛冶 鉄砲 召喚 術忍 仏門 雅楽

必死こいてタゲから落とせたような気がするような?



というわけでちぃま的初日、まずは感覚を取り戻さないとね;;
さくらは細かいミスも多くてまことに反省すべき一日でした。
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
