信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・9日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合&職業別での集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

-----------

2011_0430_000.jpg


■上覧開始前のスナッp …盗撮。

2011_0430_001.jpg
最近、盗撮がすぐバレちゃう。

2011_0430_003.jpg
祇園さんといえば豊満美女。ああ埋もれたい…鎧から見えるあの隙間に…。

2011_0430_002.jpg
ぎゃああw

2011_0430_004.jpg
他のメンバーさんも撮影したので、後日にUPしようかな♪


■4月29日の試合メモ-----------------------------


1 影の軍団さん X
2011_0430_005.jpg
軍 ぽ 武士 雅楽 医術 鉄 仙論

ほんと影の軍団さんは苦手なんだあああぁ;
2011_0430_006.jpg
対処が上手いってこういう事なんだろうなって
毎試合思います(つω⊂)クスン…


2 ばななんちゃん X
2011_0430_008.jpg
道 仙論 軍 軍 修験 雅楽 鉄

開幕からちょっと不運が続き、ミスも有ったりしてgdgd
2011_0430_009.jpg
神職の読み合いコワイ コワスギルw


3 かぴばらさん X
2011_0430_010.jpg
軍 召喚 雅楽 演舞 鎧 武芸 術忍

アタ4こわす おそろしす;ω:

回復が居ないのにこんだけ強いって凄いなぁああああ
武士もあんなに早く落ちると、マジでメゲるw


4 噛みつく犬さん X
2011_0430_011.jpg
武士 軍 雅楽 鉄 仙論 仙論 医術

仙論2つおいw さくらは仙論さんが心底苦手ですw

ちょっと捌き切れないままにペタンコになたぁ


5 韓***国さん ◎
2011_0430_012.jpg
武士 軍 暗殺 雅楽 密教 術忍 武芸

お互いに本日全敗らしい、韓国さんと試合!
どっちが先にデススパイラルから抜けられるのか!?

2011_0430_013.jpg

か…韓国さんすみません;;

でもマジやばかった、死ぬかと思った。
2011_0430_014.jpg
てか咲羅は死んだw


6 影の軍団さん ◎
2011_0430_015.jpg
軍 鉄 武士 ぽ 医術 仙論 雅楽

その、前からおもってたんですけどぅ…
 一番苦手な徒党と毎日2回当たるとかやめてや光栄さん!!w


2011_0430_016.jpg

2011_0430_017.jpg
これだからコタは;;

気合無くてちしんを飲んだら猛攻撃きてびびった。
さくら死ぬかとおもった;:

ももたさんのレンキヒトウは軽く2,3回は死ねる痛さです。
 

■戦闘SS協力
戦場カメラマン:渡辺しっきー 




今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■□疲れMAX
------------------------

■上覧終了後の雑談で…

2011_0430_021.jpg
雪さんとラブラブ撮影をしていたら

2011_0430_023.jpg
わらっと増えたw(サムネールクリックで画像拡大→右クリックで画像お持ちかえり)

2011_0430_024.jpg

2011_0430_022.jpg
妙3仲間でござるw(サムネールクリックで画像拡大→右クリックで画像お持ちかえり)

2011_0430_025.jpg

2011_0430_026.jpg


■その後で小田原に行ってみたりする

2011_0430_028.jpg

愛の旗差し物が出たよぉ♪ 愛だよ愛!

2011_0430_030.jpg
しっきー達は

2011_0430_031.jpg
島左近とか

2011_0430_032.jpg
石田光成とやってきたらしいよ!
技を聞いたら極悪だったよ!でも眠くて内容は全部忘れた。


大一大万大吉
 ←これ早口言葉で言えない。

だいちきだいなんばいちき
 とかになる。

★第7回素戔嗚上覧・8日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合&職業別?集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

2011_0429_000.jpg



-----------

■上覧開始前

10分前まで 寝 て た 。 ヤバイヤバイ



■4月28日の試合メモ-----------------------------


1 影の軍団さん ◎ 
2011_0429_006.jpg
軍 ぽ 武士 雅楽 医術 鉄 仙論

うひー影の軍団さん強いんだよぉお;;

勝ってないから頑張らなくっちゃ…と意気込みつつ
最初にいった所が旗でした。

超ラッキーを拾った…


2 はむつんサーブさん ◎
2011_0429_004.jpg

軍 鎧 雅楽 鉄 仙論 ぽ 医術

負け越してる相手ばっかり来るんはなんでや!!!!w

とか思っても仕方無いので、何処からいこうかなぁ…
はむつんさん所はランダムもよく入るので困ります

ここもラッキーを拾ってしまた。

もう今日は駄目かもしれない…
とか思ったら、この後本当にダメが続いたw


3 韓国さん X
2011_0429_005.jpg
武士 軍 召喚 武芸 暗殺 暗殺 雅楽

か、回復が居ない@@;;;
なんという前倒しの攻撃徒党…ランダム入るも
攻撃が集まった事も有ってショボン

自分の対応悪すぎてもーだめぽ はぁああああ



4 影の軍団さん X
2011_0429_003.jpg
軍 ぽ 武士 雅楽 鉄 医術 仙論


開幕、打ち合わせで意見が合わず、あわないままに試合突入。
2011_0429_008.jpg

結局全然噛み合わないままにX
2011_0429_007.jpg

試合終了後に意見擦り合わせ~w


5 もるのくせにさん X
2011_0429_009.jpg

武士 軍 鉄 道 仙 医術 雅楽

旗いかれてドーン!

もるもるされました;:

ちとバタバタしててssも撮れなかった;; もるもる;;


6 はむつんサーブさん X
2011_0429_011.jpg
軍 医術 雅楽 鉄 仙論 鎧 ぽぽ

妙3仲間は会話が盛り上がるw

2011_0429_012.jpg
乃木さんがまた外野席に居たw

2011_0429_013.jpg
目指せ、w1で挑発2;; 出来そうでは有るんですよ、まだ出来てないけど!

2011_0429_014.jpg
WWW

2011_0429_015.jpg
乃木さんは萌えキャラw


乃木&伊達の合体技能、挑発・4
をやろうとしたら
技能枠に入れ忘れてて出来ませんでした。

旗ボカーンで負けたw スパッw
 


今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■■疲れMAX
------------------------


■爆走!おだわらん登場!!

2011_0429_016.jpg
どう見ても政宗が悪い人。 ライカさんはいつ見てもイケメン。

てか、政宗くん。

その王様コートはええとして、なんで麻っぽい腰ひもやねんw
あああ、なんか凄くミスマッチに腹が立つw


久々にインした知人の対話を沢山聞いていたら
その間に誰かと戦闘開始になっていました。

2011_0429_017.jpg
「毘沙門天・義」を受けたら、いくらが散らばったw

いくらの軍艦美味しいよね~いくら丼とか食べたいわ。
はあー… お腹空いたぁw

そういえば

ゆなさんが「毘」の旗を見て「昆布」の旗だと言ってたw


袋に証があったので、開けたら南部の旗差し物が入ってたので
荒いクマちゃんにあげよう。

あ、お礼はクマ守りでいいですよ^^;;;

★第7回素戔嗚上覧・7日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合と、人数が多ければ職業別での集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!
新しいクエ始まったからあまり人居ないかもですが(´⊥`*)

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

-----------
2011_0428_000.jpg


■上覧開始前のスナッ… 盗撮

2011_0428_002.jpg
バレないように兎で来たのに、イキナリ視線が痛い。

2011_0428_003.jpg
すーぷらさんが、我儘を聞いてくれて上長絹に!
       ウヒョオオオ(´∀`*)楽しみすぎる…!

2011_0428_004.jpg
未登録さんと戦った試合って負けた記憶しか無いんですが…w


鍛冶さん、みかんさん。
…手鏡ってどうやって盗撮に使えばいいのか教えて下さい^^^ 



■妙院3でお喋りw

2011_0428_005.jpg
はむつん武士さんと挑発2を語るw 
いーんです、さくらは鈍くさい所も含めて可愛いさくらなんです。

2011_0428_027.jpg
あと2ぷゅんで試合がはじまる、ウルトラソゥル! ハァィ!

ー変なテンションのまま試合開始ー

■4月27日の試合メモ-----------------------------
4月27日


1 ナイトクラブるみちゃん
 ◎ 
2011_0428_007.jpg
軍 仙論 武芸 雅楽 医術 仏門 鉄


2011_0428_006.jpg
るみちゃんチーム入ってこない!?@@;
…と思ったら何の事はない、装備の再設定してたようでしたw

開始前からベラベラ喋ってたら、肝心の試合内容がスッポ抜けてしまた

2011_0428_008.jpg
ノリダーさんがんばるん

2011_0428_010.jpg
ぶっ武芸、武芸こわっ、こわああああ



2 影の軍団さん X
2011_0428_011.jpg
軍 武士 仙論 ぽぽ 鉄 雅楽 医術

開幕、完全にちぃまがw1のランダム勝負負けで相手のバーばっか。
緋蜂さんだけが勝っていた。凄いよ緋蜂さん!

タゲが完全にバラけた所から開始。

落としたい所をサクっと落とせずにgdgd
スパっと旗を切り取られー!

ここと試合をすると、物凄く余裕が無いので
SSが全然撮れません;;;; 言い訳です。



3 ばななんちゃん ◎
2011_0428_012.jpg
軍 軍 鉄 鉄 仙論 修験 雅楽

構成を見て変な声が出たw

クライブがふわふわされまくり沈黙されまくり要所に天狗が飛びまくりw
だー!これどうさばけヴぁいいんだーーー;:

ジッタバタしてる間になんとか落とした所が旗だった。

内容は負けてました(;ω:)



4 祇園さん ◎
2011_0428_015.jpg
鎧 雅楽 軍 仏門 鉄 暗殺 仙論


毎日当たっているので、お名前見ただけで特化がわかるよ!

嘘です。

2011_0428_017.jpg
くるるさん「飲んだ丹は守る!」

2011_0428_019.jpg

2011_0428_018.jpg

私以外が頑張って、落としたい所を落としてゲット!



5 ばななんちゃん ◎
2011_0428_020.jpg
軍 軍 鉄 鉄 道 修験 雅楽

開幕 軍が つれなかた ヽ(^O^)ノ たぁすけてぇええ


挑発2をしれっといれてみたけど駄目だったw

軍2固定とか出来ないぽ…どうすればいいんら;; 神様ーー!


皆が途中で気付いた事。

「あれ?森羅て道でしたっけ?」

誰だ!仙論って言ったのは!w それは内緒です。
さくらがホゲってる間にアタッカーさんが頑張って◎

ばななんちゃんは、精神的にきつゅい…w


6 韓XXX国さん ◎
2011_0428_022.jpg
武士 軍 武芸 密教 雅楽 暗殺 召喚

韓国さんとはお久しぶりの試合。

仙人さんがねー 名前似ててねー
タゲとかよく間違えそうになるんですよねー… 


2011_0428_023.jpg
久慈さんが居たからギャラリー撮影しました(キッパリ)
後ろの方にイケメン神主と、イケメン神主の陰陽らしき人もいてホクホク。


ってやばい、軍釣れなかったら笑われる;; 

2011_0428_024.jpg
超遅い挑発2で椅子から落ちそうになるw

2011_0428_025.jpg
うぅ、痛いぃぃい;;

2011_0428_026.jpg
今回、徒党のほぼ全員からブーイングだった、コタのニュー装備w

こた「今回は軽装備だから回避するんだよぉお!」

試合内容は、一番危険な人を早めに落とせて良かった;
次に流れた所が旗でした、ラッキーを拾った><


■戦闘SS協力
戦場カメラマン:渡辺しっきー 




今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■□□疲れMAX
------------------------

■妙院3、試合終了後の雑談

2011_0428_034.jpg
わいのわいのー

2011_0428_028.jpg

2011_0428_032.jpg
あべダイアリーの阿部さんがね、新しいクエの旗持ってたよ!

2011_0428_033.jpg
愛は大事ですよ、愛が有ればなんだって出来ますからね! …ねっ!

2011_0428_031.jpg
               タイトル「おのこは背中でかく語りき」


■落ちる前に雪しゃんと
2011_0428_029.jpg

2011_0428_030.jpg


2011_0428_035.jpg
ニコ「毎日、上覧が終わるまで熟睡して待つのも結構大変なんでしゅよ!」

顔ながっ!!!

★第7回素戔嗚上覧・6日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合&職業別での集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

-----------
2011_0427_000.jpg


■上覧開始前


ジャンケン奥義を使って
次から次へと徒党員をなぎ倒していくしっきー。
2011_0427_001.jpg
ジャンケンで負けると爆発するんだよw バボーン!

2011_0427_002.jpg
あやねさんの勢いは止まらない!(今日、初参戦だからw)


■4月26日の試合メモ-----------------------------


1 祇園さん X
2011_0427_004.jpg
鎧 仏門 鉄 雅楽 軍 暗殺 仙論

開幕、綿密な打ち合わせをしたにも関わらず、最終確認のミスで攻撃が分散する。
後々まで響いてX

2011_0427_005.jpg
「レンキヒトウは毎日痛いけど、さくらは頑張ります。」

そこの外野席!w
負けフラグ言わすなていってるやろぉお!!w


てゆか
言うクライブが一番悪い(^ω^#)クワッ!



2 桜雨さん ◎
2011_0427_006.jpg
武士 軍 鉄 医術 ぽ 術 雅楽

前回、開幕の釣りでさくらが超グダった相手…
ぇぅえぇう;; 次は失敗できないぞ;;

今回はなんかバタバタしてたら勝てた。
多分、徒党員が超頑張ってくれたに違いない。
2011_0427_016.jpg
なんか、一馬さんがハゲ頭じゃないと調子が狂う。

試合内容はあまり覚えてませんが
2011_0427_015.jpg
こたくらがぽっぽさんに蹴られまくった事は覚えている。
覚えているともさ!

…という事でなんとか◎


3 祇園さん ◎
2011_0427_007.jpg
鎧 軍 暗殺 雅楽 仙論 鉄 仏門

ま、またk;;祇園さん強いんだよぉおおおおおw 

前回の配布上覧で、3位争いの最終日に
未登録祇園未登録祇園と当たって、結果4位になった悪夢を思い出すw

あれは本当につらかった…  思わず遠い目になりかけた。


「今回のVIPはこたであろう。
     よくやった、褒めてつかわす。」


                って言えってあやねさんがー!



4 影の軍団さん X
2011_0427_008.jpg
鉄 軍 武士 仙論 医術 ぽ 雅楽

非常に悔しい負けだった。あそこまで追いつめられたのに
これは落としたらあかんやろ…息がぜんっぜん噛み合ってなかった。

討伐指揮がぁあああ そして武士の一所で釣られる釣られる。
2011_0427_021.jpg

軍団さんは、すごい戦いにくいんだよね…
20分を1分ちょい廻って旗落ち;:
ストレスが超たまったw




5 未登録さん ◎
2011_0427_009.jpg
軍 武士 鉄 ぽ 術 医 雅

イーケーメン!イーケーメン!

すーぷらさんに「長絹着てください><」って我儘なお願いを言ってみた。
だって初対戦の時、凄く似合ってたんです!!!!!
って、未登録さんと試合にならんかったら見れへんやないくぁ…
当たるのはヤダヤダヤダー!

2011_0427_010.jpg
未登録さんとの試合は、毎回ギャラリーが多くて正直ガクブルな私…

2011_0427_017.jpg
ぬぁあーw さくらも挑発2入れれるようになりたぁあああい;; 
こればっかりは練習するしかない…ァゥァゥw 鈍くさいから無理そう…。

2011_0427_011.jpg
昨日ザビさんが半分しか見えなかったので、ちゃんと撮ってみた!

主な試合内容:
イケメン神主ガイジン神主が、睨み愛しまくりの
壮絶な子守合戦で、物凄いスリルでした…


■主な戦闘中SS:戦場カメラマン・渡辺しっきー 



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■□□□□疲れMAX
------------------------


■試合終了後、おっさん部を見に行く。


今回、初出場で初対人?蒼空一門の期待の星緋村さんの応援!!

2011_0427_013.jpg
むっくり。

2011_0427_012.jpg
ふがーちゃん。

2011_0427_014.jpg
緋村!緋村!


渚ちゃんとか羽さんとかも撮影してたんだけど、綺麗に撮れてなかった;; 
ショボボボン


----------------------

■某所から要請のあったニコ厨コーナー

続きを読む

★第7回素戔嗚上覧・5日目
2011_0426_000.jpg


■上覧開始前、瓦にて

こた「あっかるーい私はー♪」
さくら「あかるーい私はー♪」
しっき「あかるーいー私はー♪」

こた「はっ!」
しっき「はっ!」


さくら「さぁざえーさんー」
こた「さあざぁえーさーんー」
しっき「さざえーさーんー」

こた「はっ!」

しっき「かあさーんこの味どう か、辛い!!


■4月25日の試合メモ-----------------------------


1 ナイトクラブるみちゃん
 ◎
2011_0426_001.jpg
仙論 医術 武芸 仏門 軍 鉄 雅楽

開幕、仏門と軍のコンビで、さくらが超びびった。
狙った所が落とせて、次いこ次!で狙った所が旗でした。
私以外の人が頑張った。超頑張った。

特にゆなさんがピッカァアアとなってた。


2 未登録さん ◎
2011_0426_003.jpg
医術 軍 武士 ぽ 術 鉄 雅楽

数日ぶりの未登録さん。イケメンばっかでホックホク
2011_0426_004.jpg
すーぷらさんに行動読まれてるけど気にしません!

2011_0426_007.jpg

 2011_0426_005.jpg

2011_0426_006.jpg
リアルで笑い声が出た。

2011_0426_009.jpg
※ザビさんはまだ隠れている グレさん「男の子ってこれだから…!」←仮音声

2011_0426_008.jpg
お約束の流れで、この時点でもう本日の9割満足したw

開幕、あの超絶テクニッコの挑発2が見れたよ!
2011_0426_0101.jpg
県警さんは武士道の神様ですか?
撮影者 :戦場カメラマン・渡辺しっきー


自分でも練習したんだけど、あの早さの入力はやっぱ出来る気がしなかたw

音響開けからなんとか粘りつつスープラさんを頑張って落としたけど
2011_0426_012.jpg
そこから超攻撃に転じる未登録さんマジ恐怖

なんとか必死こいて守りつつ、アタッカーが頑張ってくれて◎

今日一日の運を使い果たした




3 影の軍団さん ◎
2011_0426_013.jpg
軍 武士 仙論 医術 雅楽 ぽ 鉄

女の子ばかりのキラキラ美人いっぱい眼福徒党。

開幕殆ど先手をとられ、軍を固定出来ずにgdgd;:
落としていく順番を変えて必死こいたら旗でした。セーーーーーーフ!


4 祇園さん ◎
2011_0426_014.jpg
鎧 軍 仙論 暗殺 仏門 鉄 雅楽

2011_0426_016.jpg

2011_0426_015.jpg
木村沙織さんは、釣られないのに全部釣る恐怖の鎧鍛冶、だけど可愛い♪

2011_0426_017.jpg
こぶちゃんが動画撮影かな?無様な姿は見せられないとガクブルで試合開始

開幕から超先手いかれてgdgd;;
これはちょっと負けるかな…って時に、蜂さんが良いとこに流れて
そのまま押し切ったら旗でした。ラッキーだった。


5 八重桜さん ◎
2011_0426_018.jpg
典 軍 修験 芸 芸 仙論 雅楽

2011_0426_019.jpg
↑サムネールクリックすると大きい画像になります♪ てか、こた!何でそこに居るw

てんてんさんが、可愛い顔して痛いのなんの;:
2011_0426_021.jpg
激しい友情の

2011_0426_022.jpg
確かめ合い(?)

ここは低速高速音響の連携が非常に上手くてショボンショボン
軍をなんとか押さえて釣り必死こいてゲットできた…ハァアア…←気力尽きかけ



6 はむつんサーブさん X
2011_0426_023.jpg
軍 鉄 雅楽 仙論 医術 ぽ 鎧

2011_0426_026.jpg

2011_0426_024.jpg
こた!!w

2011_0426_025.jpg
なんだか当たらない乃木さんと、隣のイケメンをパチリ☆

鎧を落とすも
ここも低速高速音響の連携が非常に上手くてショボンショボン
特に、ぽにーさんの差し込みがもの凄く上手い。
あー今回もずるずる負けたー!!連戦止まってショボボボン
対策考える!きー くやちいっぽw



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■□疲れMAX
------------------------

■上覧終了後、仕事の納期で高速離脱…する前に

2011_0426_028.jpg

雪さんが八坂巫女の所に来てくれたぽぉ!
なんかめっちゃ可愛い格好してるwキュンキュン
やっと上覧も折り返し地点、残り日数頑張っていこおね♪

---------------------------

■上覧後に仕事しながら、リアル友達の稲荷とスカイプ

八坂「あかるーい私をーふりまいってー 」 ←歌ってる

八坂「土曜日片手にー お洗濯…? 」


八坂「どこから間違った」

稲荷「ふりまいたところから」

八坂「あかるーい」

八坂「私をー ふりまいー…て … 」


八坂「あれ、なんだwわからんww」

稲荷「WWWWWWWWWWWWWWWWW」

八坂「タラーちゃん、ちょっとこれもってー♪」

八坂「かあーさーん その味どうかしたー♪」

稲荷「わかるけどまちがってるな 」

八坂「時たましくじることもある♪」

八坂「ちょっぴり ふにゃらら こともあるー」

八坂「だけっどー うう だけどー
   あっかるーい私はー あっかるーい私はー」

八坂「さざえーさんー♪」

八坂「歌詞サイトみてくる」


稲荷「はい」


八坂「もういいや面倒くさい。このままいこう
   どうせ八坂ブログの〆だし」


★第7回素戔嗚上覧・4日目
2011_0425_000.jpg


■日曜のお昼からお酒を召し上がっていたらしいコタ

こた「あっのころっはー はっ!」x30回

しっきー「こたうるせーーw うぜーーー!!w」

こた「うぉるぁー!今日は勝ったるからなぁ!」

さくら「こたさん超やる気すぎるw」

こた「かかってこいよぉらぁあ!だぁははは」

クライブ「こたやべー強気すぐるww」

こた「あ…今日途中で電源切れるかも しんない…」


果たして本日の3時間、こたはこの調子で乗り切れるのか!?


■こぶちゃんが妙3に来てくれた
2011_0425_003.jpg

2011_0425_002.jpg

こぶちゃん…すまぬ…すまぬ…メインがポッポだって事を昨日知った;:


■4月24日の試合メモ-----------------------------

1 びわこさん ◎
2011_0425_004.jpg
雅楽 医術 仙論 武士 軍 鉄 密教

アタを落とすもお見事連携で起き上がってしまい
極楽でフギャーとなりつつなんとかゲット


2 ばななんさん X
2011_0425_006.jpg
武士 軍 仙論 鉄 道 修験 雅楽

お庭なんじゃよー!雪さんとこー!

ホタテ王子様が、ホタテを脱いだら超絶イケメンでビビりました。
2011_0425_007.jpg
あっ もう食えない人がいる!皆いろんな変身薬持ってるなぁ~いいなぁw

試合結果:裏読みを綺麗に入れられてスカっと負けた!w


3 桜雨さん ◎
2011_0425_008.jpg
鉄 医術 雅楽 ぽぽ 武士 術忍 軍

上覧会場でよくお見かけする方々の徒党。
開幕の私が超グダって固定できず、しっきーがそっこー落ちてから
アタッカーズが必死で頑張ってくれて、壮絶な落とし愛の末なんとかゲット!
旗!旗はどこぉおお!w

2011_0425_009.jpg
「痛いよぅううう(つω⊂)」さくらが可哀想になる瞬間…w


※ごめんなさい!徒党名を勘違いして間違えてました;;
   はむつんさん、教えてくれてありがとう!
  
4 押し出し園(仮)さん ◎
2011_0425_011.jpg
武士 軍 道 鉄 雅楽 医術 密教

美男美女の混成徒党!見るがよいw
2011_0425_013.jpg
しまった、水谷さんメインで撮ったのがバレた

2011_0425_012.jpg
勝手に美女特集で出しちゃってすみません テヘヘ… 

2011_0425_015.jpg
お茶さんが応援にいらしてた!髪型も顔も格好良いのに、服がw服がががw

2011_0425_016.jpg
武士ガールの理央さん激写。最近みんな棍棒を持っているので、さくらもソワソワ。


試合結果:低速音響で苦しむちぃま、壮絶な落とし愛の末なんとかゲット;: ゼーハー



5 噛みつく犬さん ◎
2011_0425_017.jpg
鉄 武士 仙論 軍 医術 仏門 雅楽

噛みつく犬さんも正直やりにくい相手><
開幕からこっちのやりたい事が出来ずgdgd

医術と仏門の回復量はやっぱすんごい、この火力時代を凌ぐんだもんなぁ;
落ちた所が旗でラッキーを拾った感じでした!


6 ろくもんさん ◎
2011_0425_019.jpg
軍 道 道 雅楽 仏門 鉄 武芸

お庭なんじゃよー!六紋の皆さんが綺麗に整列してくれた!感激…

六紋さんとは、なんか勝手に戦友みたいな気分になっているさくらですw

2011_0425_020.jpg
さくら「えぇなぁー旗揃ってるん、めっちゃえぇなあー」

道→道でいくにも手間取ったのでタゲ変えて攻めたところに
良い感じに子守が決まって、今回は頑張れた!

2011_0425_021.jpg
し、しにゅ、しんだw


7 祇園さん ◎
2011_0425_022.jpg
仏門 雅楽 軍 鉄 仙論 暗殺 武芸

前大会で非常にきつい相手だった祇園さん。まっじっできつかった。
2011_0425_023.jpg
いくつかの試合を思いだして遠巻きにうかがう、こんちぃまw

仙論から頑張っていったような気がしたようなで、全然覚えてないw


8 古神は消しました X
2011_0425_026.jpg
雅楽 修験 仙論 軍 鉄 仏門 武士

2011_0425_027.jpg
さくら的には、上覧で古神といえば大江古先生か敏先生って印象だったんですが
もうあの超テク見れないのかと思うと寂しい…れいあさんは面白いw

2011_0425_028.jpg
イケメンズをパチリ

試合内容:落ちないべるでさんはやっぱり落ち無さ過ぎてジリジリgdgd
押しきれず、こっちのアタが先に転がってX


9 祇園さん ◎
2011_0425_029.jpg
仏門 雅楽 軍 鉄 武芸 仙論 暗殺

祇園さんは苦手なんだよぅうううおおおおん ←超苦手意識の働くさくら

2011_0425_030.jpg
あれ演舞さん入ったのかな?と思いきや、爛漫姉さんじゃないですかw
あとねー、仏門の栗原さんからお声かけて貰ったんだよーホクホク(^ω^*)

とかさくらが調子乗ってたら開幕からちょっとどうかなという所でガクブル
途中で恐怖の子守でアババとなりつつもなんとかゲット、はぁあああ良かった…



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■□□□疲れMAX
------------------------

■試合終了後、電池の切れたコタ…


一馬「今日のこたさんはいつもより判断が早かったねぇ」

さくら「こたさん毎日飲めばええんちゃう!?」

こた「んもうねむいぅ…」


■試合終了後に見たおっさん部

同じ一門内で別徒党で出てる徒党が有るんで、そこ見に行きました。
2011_0425_032.jpg
なんという…可憐な薬師さんががが

2011_0425_033.jpg
ぱぁんちさんの、天照暴発シーン(違)


戦場カメラマン:渡辺しっきー


---------------------------

■更に妙3で雑談途中に…

2011_0425_034.jpg
ちゃうねん!仕事の納期やねん!画面外で必死やってん!w

2011_0425_036.jpg
でも敏さんイケメンやから撮ってん!でも団扇写ってなかたw だははw

2011_0425_035.jpg

2011_0425_038.jpg

試合終了後は、のんびりホゲーっとした空気感がたまらないねw


あ!今日から仕事の納品が始まるから、撮影しろって

「言うなよぉ~?言うなよぉ~?w」


いや、正直言うと納品は結構やばいけど撮影やっぱ楽しい!!
人様のキャラをUPするのが好きだからいっぱい撮っちゃうw

でもブログの更新は遅れる可能性がアリw

誰か私に仕事用のヨセイキお願いします…リアルで…

★第7回素戔嗚上覧・3日目
20110424_000.jpg


■開始前、妙3にて
20110424_001.jpg

私も網タイツは好きです ※かぶるんじゃない方向の話で

20110424_002.jpg

リアルで私の二の腕を見られたんかと思って焦った。
たぷたぷってゆかたゆんたゆんってゆか …はい、試合開始だよ!


■4月23日の試合メモ-----------------------------


1 もるのくせにさん ◎ 
20110424_005.jpg
武士 軍 鉄 ぽ 仙 雅楽 医術

また直前に会話してたら組まれたw
20110424_006.jpg

武士を落とすに超手間取り…ぽっぽさん居るとやっぱきつゅい><
とりあえず、前々大会からクライブの子守が絶不調であるw

20110424_008.jpg
終了時19分45秒で次の試合を登録したコタ△!



2 復活の悪魔超人さん X  
20110424_009.jpg
修験 雅楽 軍 仙論 武士 典 鉄

壮絶な落としあいになったけど相手の鉄と典が残って、固定出来ずに負け。
くやっしいいいいい!!!

私信:こたさんごめん;;


3 ろくもん第2中学さん X 
20110424_011.jpg
軍 雅楽 道 鉄 鉄 武芸 仏門


武芸 鉄2が残っててパパーンと撃ち抜かれ
20110424_012.jpg
もっくり一馬さん。

最高のタイミングでクライブが子守いったのに一人も寝ないw
当たればどっちに転ぶかわからなかった勝負時に駄目だったのも含めて
全体的に運が無いw

タハハー(ノ∀`*)次に頑張るんw



4 びわこさん X
20110424_013.jpg
武士 仙論 鉄 密教 医術 修験 雅楽

びわこさんは、今回も女の子いっぱいのキラキラ徒党。
皆さん可愛い子ばっかで眼福。

固定するも釣り解除2つで好きな所いかれてX
相変わらず子守で攻めるも全然寝ないフラグでやはり寝なかったw

さくらに恐いもの増えた。

天狗w

邪念霧散w


どっちも修験さんやーー!w


5ー夏雪親衛隊ーさん ◎ 
20110424_014.jpg
鎧 軍 道 演舞 鉄 修験 雅楽 

ええ演舞演舞演舞こわいこわい;:
20110424_015.jpg
演舞さん「成仏いたせ…」


修験さんが居ると チーンてなりますw


6 八重桜さん ◎ 
20110424_017.jpg
軍 修験 武芸 武芸 神典 雅楽 仙論

美女特集で勝手に画像をUPした蛍さんがいらっしゃる徒党。

今回、ゆなさんのヨシヨシランダムが2回良い所に飛んでおk
あのゆなさんは神がかっていた。キラキラして眩しかった。



7 ないとくらぶるみさん ◎軍
20110424_018.jpg
武士 軍 仙論 鉄 医術 雅楽 僧

20110424_020.jpg
今回、お辞儀勝負を制したのはこたさんだったようだw

そして、ノリダーさんの顔がいつもと違う。
20110424_019.jpg
      「本当の顔」            「配布装備・顔面」

20110424_021.jpg
るみさんチームの男性陣はイケメンが多いので撮影角度にいつも悩むのですw

試合内容は、開幕からちょいとしたアレがナニだったらしく
ちぃまがラッキー拾って◎

20110424_022.jpg
カメラマンしっきー「脇が甘いわ!! ※さくらの。」


8 八重桜さん X 
20110424_023.jpg
軍 修験 武芸 武芸 神典 雅楽 仙論

20110424_024.jpg
なんだか可愛い二人だったのでパチリ!

軍がっ 釣れないっ ですっ!!\(´⊥`)/


20110424_025.jpg
典さんに滅却割られたとこ殴られると、流石に武士でも痛いっていうか
画面赤いよー恐いよー死んじゃうよー(つд⊂)

神典の弓ってなんであんなに当たるんだろう!?
他の武士さんも当たってるんですか!?

「武士が弓矢に当たるとか有り得んしww」だったら、さくら超凹むわ…(2、30分ほど)


今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■□□疲れMAX

------------------------


■昨晩の試合終了後、ニコ(Mダックス♀)について話す

さくら「抱っこして欲しい時は鼻をピトって足にくっつけるんやけど」
さくら「犬の鼻って濡れてるから、急にやられると超冷たいです」
さくら「構って欲しい時は、クューン… とか凄い悲しそうな声で鳴くw」
さくら「でも超かうぃいよー! ワンコどうですか?紅蓮さんw

20110424_026.jpg
ニコ「ニコ、お散歩大好きやねん!」

★第7回素戔嗚上覧・2日目
2011_0423_000.jpg

今日はねー試合開始前に妙院2,3,4を廻って美男美女を撮影したよ♪

前回の上覧日記でコメントくれた、真紅の伊勢さんも妙3に来て下さって
無事に撮影できました、ありがとう、感謝感激ぃ!画像は上覧終了後の特集で♪


■開始前、妙3のはむつん軍さんに質問してみた

2011_0423_019.jpg
威瑠さんは、美男特集に勝手に出しちゃった白塗りイケメン♪
しかし、名前の読み方がずっとわからなくて気になっていたw

2011_0423_004.jpg

…この後、慌てて否定されていたw
「もちこみ」さんじゃなくて「いる かいむ」さんのようでした。 
よーし覚えたー!(>∀<*)



■4月22日の試合メモ-----------------------------


1 祇園さん  X
2011_0423_005.jpg
鎧 軍 仏門 雅楽 仙論 暗殺 鉄砲

開幕から術封じ2回来て、更に軍釣っても討伐でアタからチーンw
あのねー祇園さんはねー軍も鎧さんも釣れないんだよ~(つω⊂)メゲメゲ



2 さーもんさん
 X
2011_0423_007.jpg
軍 武士 刀 医術 鉄砲 雅楽 ぽぽ

落としたい所がなっかなか落とせずgdgd…(;ω:)
ちょっとこれは良く無かった、反省…。旗落ちちゃったw


3 もう何も恐くないさん ◎ 
2011_0423_008.jpg
軍 武士 道 鉄 医術 仏門 雅楽

武士を生命1まで追い込むも落とせずタゲ変えて◎
その後、落としたい所を落としてなんとかゲット

珍しく闘志が!!2回も出たんです!!
さくらチャン頑張ったネ!(^ω^*)ホクホク


でももう闘志を使いきった気がする。もう出ない気がする。




4 ライジング~夢~さん
 ◎ 
2011_0423_009.jpg
武士 軍 ぽぽ 鉄 雅楽 医術 密教

お久しぶりのライジングさん♪
2011_0423_012.jpg
ライジングといえば、八雲さん!乳間ネックレスがセクシー!

そして
2011_0423_011.jpg
相変わらずポポに蹴られまくるさくら。「こ、こんにゃr」

2011_0423_010.jpg
イケメンは何やっても許される。私は許す。イケメン最高!


5 もるのくせにさん ◎ 
2011_0423_013.jpg
武士 軍 医術 雅楽 仙論 ぽぽ 鉄砲

2011_0423_014.jpg

試合前にちょこと会話、もるさんは服の選び方が可愛いとおもゆw
てゆか徒党名が可愛くて笑ってしまったw

アベだいあり~の阿部さんとお話をしたよ♪
至り付きの土竜で気合と生命ポカーンと持っていかれましたw
こわい…鉄砲鍛冶はマジこわい…w

毎回、覚醒の覚書については、雪さんとこと阿部さんとこばっか見てたので
アベだいあり~さんにリンク申請しちた♪許可有難うございます^^


6 はむつんサーブさん X 
2011_0423_017.jpg
軍 鎧 仙論 ぽぽ 鉄砲 医術 雅楽

最終試合前に、妙院3ではむつんさんの乃木さんとお喋りしていたら
2011_0423_016.jpg

組まれたW


2011_0423_018.jpg

そーだよ、ぽにーさんの言うとおりだよ 妙3同士仲良くするべきだよ
だから今回はこんにちぃまが勝つかなとおもっ

ぽにーさんの子守で寝た、超寝たwイビキかきまくり;:

くそー! 次は勝ちたいっぽ;: エーーーンw



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■□□□□疲れMAX
------------------------



■試合終了後のちぃま会話


ぶんぶん「こんにちぃま…これエックス~?ばつ~?ばつだなー」

しっきー「クロスだよ!」

ぶんぶん「こんにちぃまクロスかよー かっこいいー」

しっきー「こんにちぃまクロスボーーンだ!!」



なんだよそれってツッコミは流された。

★第7回素戔嗚上覧・1日目
  第7回素戔嗚上覧、開幕だよおーーー!

2011_0421_000.jpg

こんにちぃまバツなのか
こんにちぃまエーックス!なのか
こんにちぃまメなのかわからんけど、この徒党名になりました。


というわけで今回はもう、登録最終日まで徒党員が全然確定出来ない状況が続き;:
2011_0421_016.jpg
突然のお声かけだったにも関わらず、快く参加して下さった助っ人…
緋蜂さんです☆ 本当に有難うございます;:楽しくやりましょうー!^^

…ちょw 犬自重;;



■4月21日の試合メモ-----------------------------


1 おっさん部さん ◎
2011_0421_001.jpg
軍 暗 鎧 雅楽 神典 仏門 仙論

開幕の第一試合目から、同じ一門対決ってなんやねーん
組まれた瞬間に両方の徒党員全員が爆笑したに違いないw
2011_0421_002.jpg
とりあえず皆仲良しなので喋りまくり、蒼空一門の人達も見に来て笑ってた!
てかノリダーさんが最速お辞儀してて笑ったw

試合内容は、フガーの子守でよう寝たーーー!
最後の一人まで残して◎



2 ぶんぶく茶釜さん ◎
2011_0421_003.jpg
軍 道 通 雅楽 鉄砲 密教 忍者

お久しぶりのぶんぶく茶釜さん♪
徒党名は「眼福茶釜」にせよとあれほどっ…!!
さっつんさんが美人僧侶になってた~w
忍者さんの特化が不明なまま…何やら不具合が有ったのかも…大変そうでした;


茶釜さんの綺麗なSSが撮れなかったんだなぁ;:
2011_0421_007.jpg
とりあえずこんにちぃまを写しておいた。


3 韓 ウ●コ 国さん ◎ 
2011_0421_008.jpg
軍 武士 密教 召喚 武芸 術忍 雅楽

名前わかり辛くて釣りにくいわ武芸が痛いわ召喚も痛いわで
毎回ヒヤリとするシーン満載ですw

ss撮れなかった、残念;x;


4 未登録さん X
2011_0421_009.jpg
軍 武士 鉄砲 雅楽 医術 ぽ 召喚

だーw なんで初日から当たってしまうのか、神様の意地悪!!

配布仕様特別モデルのすーぷらさんを落とそうと頑張ったけど
生命が(∵)cこんくらいになると必ず出る、神様ステッポな空蝉にちぃまX
超痛い召喚さんと鉄砲さんで、こっちのアタが先に転がってチーン

2011_0421_010.jpg
ニューフェイスイケメン、鉄砲さんと召喚さん。↑

毎回毎回、なんでこうもイケメンを揃えられるのか知りたい。



5 はむつんサーブさん
2011_0421_012.jpg
軍 鎧 ぽ 仙論 医術 雅楽 医術

妙3仲間のはむつんさん♪

試合開始前、色々と雑談をするw
2011_0421_014.jpg

2011_0421_013.jpg
アカギネタに反応してくれる人を発見する喜び。


試合結果:ちぃまが即旗おちしてもうてブーw 超特急の5分クッキングw



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■□□□□□□□疲れMAX
------------------------



■試合終了後に妙3にて雑談
2011_0421_015.jpg
あの シーン が大事なんだゃお!
諦めを覚えると、薔薇色に見えてくる何かだってあるんでゃお!
神様を釣れとかそんな無茶ぶり誰が言うんでゃお!



■試合開始前にて
2011_0421_004.jpg
応援に来てくれた紅蓮さんが

2011_0421_005.jpg
   2011_0421_006.jpg
ニコチラ☆

★大黒発、鬼庭行き。
大黒天
・密教の大黒天 - マハーカーラが元になり出来た密教の神である。
・仏教の大黒天 - 密教の大黒天が元になり出来た仏教の天部に属する神である。
・神道の大黒天 - 密教の大黒天が元になり、大国主命と神仏習合して出来た神道の神で、七福神の一柱としても知られる


20110417_000.jpg

撮影:ユナ=バタフライ=フー


21時から大黒天への道を開通がどうのこうので何やら色んな予定の行き違いが有りw
23時48分から大黒天をする事になった。

うち自身は風雷討伐の風神徒党で、オハヨウからオヤスミまでついてる緑が重たかったw

大黒天のあの「ブレイクダンス」の動画を撮影したかったけど、またいつか
撮影する機会を狙うしかないなぁ、まず3徒党編成で大黒徒党に入れなくちゃね;

というわけで大黒天徒党が超頑張ってくれて、見事!倒す事が出来ました。
20110417_001.jpg

耐久神秘が出たよ^^^^^^^^^^^  ばっ ばkkっっ(TxT)



…さて。

大黒天を倒すと、
松島の入り口には、梵天丸、愛姫、片倉小十郎(ヤングバージョンw)が沸きます。
20110417_002.jpg
めご姫かわいい(´⊥`*)


松島の一本道に「鬼庭左月斎」がわきます。
20110418_000.jpg
この左月斎は、大黒天を倒してから18時間までしか沸かないそうなので
眠い子達を引き連れて、ひとまずやってみる事にしました。


20110418_001.jpg
人取り4では、よくも毎回死にかけやのに全釣りしてくれましてw
覚悟しいや!

20110418_002.jpg
武名ではよく釣れるけど、固定は即とける。
一所懸命では雑魚すら全く釣れなかった、果たし合いもレジられる事有り。
左月斎自体は、殆ど攻撃してこない。

20110418_003.jpg
あの鬼釣りは松島でも健在、釣られてない事が殆ど無いw

20110418_005.jpg
5の忍者が鎧通し持ちで、むっさ強い鍛冶さんが一撃即死するレベル;:
あ、ありえへんw

20110418_004.jpg
人取り4でもそれくらい動き良ければ、あんなに苦労はしないのに…
ってぐらい、回復の動きが素晴らしい綱元。左月斎が少し減るとすぐ結界とか回復連打。
左月斎がガッチリ固定してるので完全回復もサッサカサー。
釣り解除ないと厳しすぎるけど、釣り解除持ちのやる事が多いので大変そうだぁ。

20110418_006.jpg
はじまってすぐ電飾で派手になっている味方勢w
左月斎め…お、覚えてろーーー!!!

ナニゲーに弓神主の攻撃がむっさ痛かったです。チーン 負けちったw



---------------


そういえば大決戦
ちょっと頑張らないと武田の陣地がやばいので行くっきゃない!頑張るっきゃない!
って事で、対人と武将を兼ねた編成で行く事になた。


~魔人恐いとかサンライズ恐いとか色々有る~


途中、あの「最強に美形な僧侶武将」とやることに。
慌てて技能とか色々変えたらもうめちゃくちゃに;:
20110418_007.jpg

咲羅「宝蔵院さま!前から気になってました(*>∀<)ノ」


20110418_008.jpg

宝蔵院「なんという痴れ者、ねんごろに弔って差し上げましょう」

この槍攻撃が痛いのなんの;:これだから僧兵ファンはやめられへん。
やばい、宝蔵院が美形すぎて見るのが苦しい(>∀<*)

20110418_009.jpg

と、とりあえずゲットしたと思ったら自分が旗でした…(∵)


20110418_010.jpg
咲羅で初めて宝蔵院打ち取りだったので、記念撮影しておいたw 
わーーーい!
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
