信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・美女祭
えーと

GWで遊びほうけてました。
その後も遊びほうけてました。


気付いたら個人上覧(開催伸びたらしいけど)が迫ってきているじゃないですか…
という事で、今更ながら第7回素戔嗚上覧での美女達をUPしまふ♪
今回は何故か金髪と尼僧顔が多くてワーワーw
喋った事のある方、お友達、許可貰えた人は名前出してます。


美女の楽園へGO!


■お侍さんシリーズ
2011_0511_03.jpg
いきなりハイクラス美人、この人美しすぎる!私の超好みです

2011_0511_12.jpg
黒髪ポニーで清楚感もUP!武士道ガールは可愛さも不沈艦。

2011_0511_37.jpg
幼い顔立ち+抑えめの髪形と、派手な鎧のアンバランス感が心地よい^^

2011_0511_30.jpg
同じ幼顔でも髪型次第ででこんなに印象が変わる、スカートの鎧は可愛いんだよねぇ



■薬師さんシリーズ
2011_0511_15.jpg
尼僧顔に大人な髪型の頼れるお姉さん系、蝶の立て物も黒でアダルトに。


2011_0511_17.jpg
薬師顔の、少女を感じる雰囲気に、真っ赤な帽子と服が似合ってて可愛いにゃ!

2011_0511_36.jpg
同じ顔、同じ髪型でも、服装と頭装備が違うとここまで印象も変わります。
薬師さんの服は模様も凝っててどれを着ても可愛いね♪スリーブもゆらっとして可愛い

2011_0511_28.jpg
こ、これは…非常に私好みなベイビーフェイスちゃん。
お化粧の色と髪の色がマッチして服装も絢爛豪華、癒されたいし治されたい。



■クノイチ忍法帳シリーズ
2011_0511_27.jpg
顔隠してお耳隠さず!口元を隠した女は色気が有って非常によろしい


2011_0511_06.jpg
珍しい外人顔、髪型と髪の色が非常にあっていて素晴らしい美人クノイチ!

2011_0511_21.jpg
深い色の服装に銀髪が映えて、真夜中に冴え冴えと光る月のような美人

2011_0511_00.jpg
忍者顔のクノイチは、強気な印象が非常によろしい。
化粧っ気が無くても平気なの、飾りつけ不必要美人。

2011_0511_18.jpg
非常に珍しい鍛冶顔の黒薄化粧、アイシャドウの入れ方がプロやで!
口角もキリっと赤い唇で、お色気忍法帳!

2011_0511_24.jpg
尼僧顔にオレンジ化粧の幼い雰囲気を醸し出しつつ
その実態は、超魅力の高いHIPHOP系クノイチさんw



■巫女ちゃんシリーズ
2011_0511_05.jpg
薬師顔の、灰色の瞳に黒い衣装が、良く似合っている撃ち抜き系美人。
赤い耳飾りがワンポイントでさらに可愛さUP!

2011_0511_10.jpg
耳とか尻尾とかモッコモコ、銀狐系のお稲荷巫女さん。
体型ももっちりしていて非常に私好みです。

2011_0511_02.jpg
か かわいいいいいいい!!! この巫女さん持ち帰りたいぃいいいい!

2011_0511_26.jpg
珍しい外人顔+黒化粧の巫女さん。
パリコレによくこんな感じのモデルさんが居て美しい。

2011_0511_14.jpg
珍しい白粉顔、巫女顔…かな?
派手な装飾に銀髪でそういう類の女神様のようです。

2011_0511_07.jpg
彼女は弓・服・帽子・髪型・がトータルコーデされていて非常に可愛かった!
信onのお洒落番長に違いないw



■尼僧さんシリーズ
2011_0511_16.jpg
まるで乙姫のような可愛い尼さん。幼い顔立ちと桃色の布地が本当に愛らしい


2011_0511_01.jpg
こちらは青い衣装の乙姫さん、頭装備が珍しい。
PS3でも入れるようになったので、またその愛らしさを爆発させて欲しい。

2011_0511_23.jpg
薬師顔にショートカットで快活だけどふんわりした印象の尼さん
ふくよか美人は飛び込みたくなるんです。どこにって?決まってるじゃないですか!

2011_0511_31.jpg
珍しい陰陽顔、陰陽顔は素で化粧してるような顔なので美しい。
金色の装備に金宝塔でさらに神々しさがドン。



■傾奇者シリーズ
2011_0511_20.jpg
赤化粧で美しいと思ったのは初めてかもしれない。
忍者顔は化粧が似合うなああ、傾奇者らしくて素晴らしく美しい。

2011_0511_33.jpg
幼い顔に緩やかな髪がよく似合っている。
ミスマッチな豊満な胸に目がいってしまふ、とっても可愛いこちゃん!

2011_0511_38.jpg
とても珍しい、尼僧髪型。露出控えめの濃色な布と模様で
明るい肌色が一層輝いて、まわりの目をひく傾奇美人。



■陰陽さまシリーズ
2011_0511_35.jpg
服装と髪型と持ち物がマッチしており、ハイクラス美女。
見る度に眼福、信on美人時計が有るなら出るべき。


2011_0511_25.jpg
スタンダードな陰陽師ですが、お団子ヘアと耳飾りでバランスが好き
陰陽顔は細面なので、丸みを配置すると優しい雰囲気になるのねん


2011_0511_19.jpg
忍者顔陰陽師の霞音さん。忍者顔は前髪有りだと優しい雰囲気になりますね
赤と黒の衣装に青ウサがピンと目立って良いなぁw

2011_0511_08.jpg
青いコート+黒メガネに錫杖という、前衛的であり懐古的でもある矛盾が心地よい♪



■鍛冶娘シリーズ
2011_0511_22.jpg
ふくよか娘、第二弾。はじける陽動の香り!このむっちむち加減が気持ち良い。
優しそうな顔に世紀末的な装備+大きい背中のリボンでミスマッチ感も最高!

2011_0511_29.jpg
鍛冶娘はなんでこんな可愛いんだろうか!?
「そのどてっ腹を蜂の巣にしちゃうからねー☆」とか可愛い声で言いそうな雰囲気で◎


--------------------------------------

というわけで、キリが無いのでここまで!
総撮影数は144枚でした♪


次回は、私だけが楽しい美男祭りですヽ(^ω^)ノ

☆飛行犬☆
この記事はブロとものみ閲覧できます

☆GWな徒然草
GWどうでした!?

うちは、信友が遊びに来たり、犬の撮影に行ったりして
思いっきり満喫しましたw

なので上覧の色んな美男美女画像に全く手をつけていない状態で…す
小田原フィーバーなので、好き放題に時間をかけようと思ってます><

というわけで、GW中の信長ハイライト


■お気に入りのMYイケメン薬師
2011_0509_000.jpg
色んな指輪の欠片を28個持っていた。
交換→解体するだけで何分かかるねん!!
イケメンだから許しちゃうけどぉってゆか欲しい昴は0だったけどぉ~

誰かに似てる? いやいや…気のせいですよ ハッハッハッハ


■玉藻前ツアー2011

2011_0509_001.jpg

逢魔イザナミへの道程~へも武士の沈黙10番勝負~

大雷…道満でのヘボぶりは何だったんだってくらい沈黙が入って◎

火雷…今までのヘボぶりは何だったんだってくらい沈黙が入って◎

六迷
…咲羅の人生いま一番輝いてる!?ってくらい沈黙が入って◎

イザナミ…ぐぉおおお(`д′;) 色々有って◎

2011_0509_002.jpg
「私のへもい沈黙装備でも何とかなりました!自信がつきました。」  さくらさんlv65武士道


秘かに玉ちゃんのイザ帯狙いだったのですが、無事倒したあと
「イザナミの帯がロット画面に表示されませんでした… 玉藻;;」

ここで帯を全員スルーして破棄されてしまう悲劇ががが

玉ちゃんがイザ帯をゲットする日はいつなのか!?
いつでもお手伝いしたい!する!させて!


■蒼空ツアー・小田原探検

2011_0509_003.jpg
「稲はねー稲はぁー稲的にはぁー」  「やかましいわ!」

2011_0509_004.jpg
パっと見イケメン、よく見れば頬っぺたモチモチ系の幸村
こういう頬のタイプはベルトにモチっとお肉が乗るであろう、大変好みな感じです。

2011_0509_005.jpg
超イケメン霧隠。鎧通し持ってる忍者はこれだから困る。


■あの人とこの人が
2011_0509_006.jpg
なんか言い合ってた。

2011_0509_007.jpg
甲斐姫強そうやし、自力で逃げれるやろ~とか思ったら無理だった。


■気付いたら秀吉倒してはった
2011_0509_008.jpg

私以外の蒼空一門員が頑張った!!放置させてくれて本当にありがとう;;


ホクホクしながら天下人の箱をあけてみる。
2011_0509_009.jpg
………。

2011_0509_010.jpg
わぁーーーお!!凄いにゃ… でも鍛練高っ!泣ける;;


■銀をいっぱいくれるオジサン
2011_0509_011.jpg
そんな素敵なおじさんが居るというので、話しかけてみた。

話が長すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお

でもなんか、唇がプルンッとしてて可愛いね!

信長はこんな感じかなw


★第7回素戔嗚上覧・撮影会♪
■第7回素戔嗚上覧*記念撮影会*

20110504_022.jpg

お待たせしてすみません、ちと手間かかりすぎて遅くなっちゃった><;

5月1日に行われた、第7回素戔嗚上覧・試合後の撮影会のSSです。
色んな方が集まって下さって、大勢で楽しく撮影会が出来ました(^o^*)ノ
お友達とお誘いあわせて来て下さった皆さん、本当に有難うございました!
それではごゆっくりご覧下さい♪

画像がかなり大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。

★画像の保存方法★

(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→クリックで名前をつけて保存)


■全員集合シリーズ


20110504_000.jpg

20110504_002.jpg

20110504_009.jpg

20110504_017.jpg
  「未登録さん、優勝おめでとう★」


20110504_010.jpg

20110504_011.jpg


----ここから、俺様シリーズ----


20110504_005.jpg


■筋肉こそ全て!!

20110504_030.jpg

20110504_031.jpg



■サポートは任せて!

20110504_028.jpg

20110504_029.jpg


20110504_006.jpg

■ダメージ最高!!
20110504_026.jpg

20110504_027.jpg

20110504_021.jpg



■撮影会アフター

20110504_012.jpg

20110504_013.jpg

20110504_020.jpg

20110504_014.jpg

20110504_019.jpg

20110504_015.jpg

20110504_018.jpg

20110504_023.jpg

20110504_025.jpg

20110504_016.jpg


20110504_024.jpg



キリが無いので、ひとまずここまで!

「ボク・アタシが写って無い(´;ω;`)」って方がもし居られましたら
撮影した全画像をくまなく探してみますので、お名前教えて下さいね~!!

美男美女シリーズは、ちょっと時間かかっちゃうかなう>ω<

★第7回素戔嗚上覧・最終目
■第7回素戔嗚上覧、お疲れ様でした!!
  
    
こんにちぃまXの結果は、4位となりました!

2011_0502_000.jpg

前日まで2位になんとか頑張ってついたのですが、本日も強豪だらけ。

また、徒党上覧3位のお皿が貰えなかったああああ

欲しかったあああああああああああああああああ

うぁああああぇえええんんあああああああああん

まーーーたーーー4---位ーーーーー!!!!

うちが、軍学さんをちゃんと釣れなかったからあああああ

 。・゚゚・。゜゜(´□`。)°゜。・゚゚・。ウォオオオーーーン

ちょっと落ち込みっぷりがハンパ無いです…w


■5月1日最終日の試合メモ-----------------------------


1 ばななんちゃん X
2011_0502_004.jpg
武士 軍 雅楽 修験 鉄 鉄 道 (※撮影出来てなかった為、徒党ssは2回目の試合の画像)

2011_0502_030bana.jpg
軍釣れなかったw

さらに開幕、徒党員に入力ミスががが
ばななんちゃんと1戦目に当たると本当に駄目すぎる~
勝てた試しが無いw




2 噛みつく犬さん ◎
2011_0502_005.jpg
軍 武士 仙論 仙論 雅楽 鉄 医術

2011_0502_029kami.jpg
うわぁあああん;;

すんごい攻防で超頑張った
お互いにボロボロでなんとかゲット;:



3 未登録さん X
2011_0502_006.jpg
武士 仙論 鉄砲 術忍 ぽぽ 雅楽 医術

2011_0502_007.jpg
すーぷらさんがねー上長絹着てくれてた!可愛いw

2011_0502_010.jpg
さくらはホクホクだった。

はっ!そういえばあのイケメン軍学が居ない!
2011_0502_008.jpg

しかしイケメン警察軍団は、んな事関係なく検挙検挙

開幕から滅却パリーンの生気(∵)cこんだけ
さくらの開幕の判断が悪かった事もあり
うぇーーん 負けちった;;



4 噛みつく犬さん X
2011_0502_032kami.jpg

軍 武士 仙論 仙論 雅楽 鉄 医術

2011_0502_028kami.jpg

開幕のランダム負けで先手とられてgdgd
予定していた行動が出来ずにチーン

悔しいのですうううう



5 ばななんちゃん ◎
2011_0502_011.jpg
軍 武士 仙論 道 鉄 雅楽 修験

2011_0502_012.jpg
ホタテ王子さまが殻を脱ぐと凄い。

軍釣れなかった;;;;;
※ショックのあまりssは無しです。

2011_0502_026bana.jpg
攻撃の流れでいい所が落ちてくれたので、

2011_0502_013.jpg
そのまま勢いでなんとか勝ち。

2011_0502_014.jpg

ばななんちゃんにやっと勝てたー;;
胃がキリキリしゅる 

頭の中はイケメンパラダイスに逃避開始



6 影の軍団さん ◎
2011_0502_015.jpg
武士 軍 仙論 医術 雅楽 ぽ 鉄

良い所で必ず釣り、そして攻撃を通す影の軍団さんの盾。
2011_0502_027kage.jpg
さすがレベルが違う。

2011_0502_017.jpg
あやね!

2011_0502_016.jpg
あやね!


7 韓***国さん X
2011_0502_018.jpg
軍 密教 召喚 武士 暗殺 暗殺 雅楽

2011_0502_020.jpg

2011_0502_019.jpg

恐怖の暗殺2徒党だぁああ

開幕、w1のランダムで運が無く、サクっと突破いかれ。
2011_0502_031kann.jpg
勝負時に必ず負けるのがきついなぁ…

ここに負けたので2,3位争いから抜けられず、
最後の最後まで試合になりそう。


2試合中、あと1試合勝ったら3位になれるんだけどなぁ



8 八重桜さん
 X
2011_0502_021.jpg
軍 武芸 武芸 神典 仙論 修験 雅楽

おやったんが応援に来てくれた。
2011_0502_022.jpg

雅楽&神典&仙論の低速高速音響を崩しながらいくので
長期戦になってしまう。
挙句、押してた所にランダムで攻撃が…
2011_0502_024.jpg

滅却が残り1枚で割れ&神典の弓矢の毒が出て闘志出ずに死亡;;;;;
2011_0502_025.jpg

旗落ち時が、20分+40秒ほど過ぎてたらしく
次の試合はもう登録出来ずに、うちらの上覧は終わった…4位か…



3位のお皿があああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああW  orz



■戦闘SS協力
戦場カメラマン:渡辺しっきー 




今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■疲れMAX
------------------------


■上覧終了後の集合写真について

現在調整中で、近日中にUPしまーーす♪


皆さん来て下さって、楽しく撮れて嬉しかったです。

本当に有難うございました!また会おうねーー♪




2011_0502_033.jpg

★第7回素戔嗚上覧・10日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合&職業別での集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

-----------
2011_0501_000.jpg


■上覧開始前

2011_0501_001.jpg
ウォズさんの槍はねー見た目も格好良いし、性能も凄いよ!

2011_0501_002.jpg
さくらなんかねー万年赤貧だからねー前回の持ち込み上覧はねー
クライブが見かねてお小遣いで槍をつくてくれたんだよー …(つд⊂)うぁう


■4月30日の試合メモ-----------------------------



1 ばななんちゃん X
2011_0501_003.jpg
武士 軍 雅楽 修験 鉄 道 鉄

開幕からの動きが微妙に決まらず、動きにミスもあり
1体落とし切れず押し切られてx

ss撮ってたと思ったんだけど、撮れてなかた;;
ばななんチームと試合すると必死なので余裕無かったみたいだ ショボン




2 はむつんサーブさん
 ◎
2011_0501_004.jpg
武士 軍 医術 ぽ 鉄 仙論 雅楽


軍に連続2回レもジられた

もうマジ泣ける…(TωT`)うっうっううー
2011_0501_005.jpg
子守か!?不変か!?

2011_0501_006.jpg
高速か!?音響か!?

雅楽対決おそろしす。

私以外が頑張ってなんとかしたら何とかなったようだ。
2011_0501_007.jpg
挑発・8は技能に入れ忘れました(TT)

釣れない武士は単なる筋肉の塊であろう。うううっー



3 かぴばらさん ◎
2011_0501_010.jpg
軍 鎧 雅楽 演舞 武芸 召喚 術忍

何回見ても震えあがる編成
2011_0501_011.jpg

実際に戦って今回もガクブル
2011_0501_039.jpg


4 ぶんぶく茶釜さん ◎
2011_0501_013.jpg
軍 軍 鉄 神通 雅楽 術忍 道


2011_0501_014.jpg

2011_0501_015.jpg
さっつんさーーーーーーーーーーーん!!

2011_0501_016.jpg
カムバーーーーーーーーーーーーーック!!

卯の花さんと白野威さんにニコ気に入ってもらて嬉しいです(>∀<*)

最近の試合を見るにつけ、
どの徒党も神職の読み合いが凄くて尊敬するレベル


最初にいった所が旗で
ラッキーを拾ってしまった…

てゆか、旗じゃなかったら相当やばかた;;



5 祇園さん ◎
2011_0501_017.jpg
鎧 軍 雅楽 鉄 仏門 仙論 暗殺

開幕から鎧さんにつられたのでもういい!!;; 
って感じで落としにかかり、うまく落とせていけた。

2011_0501_019.jpg
クノイチの装備はどれも素晴らしい露出で目が潤うなぁ()

ってゆか物理同士だと画面が毎回赤くてキョワイ


6 韓***国さん ◎
2011_0501_020.jpg
武士 軍 雅楽 召喚 術忍 暗殺 召喚

2011_0501_021.jpg
痛い所から落としていこうって事になた。

2011_0501_022.jpg
てか何処も痛いんだけど;;

韓国さんの、回復無し徒党はマジで恐怖です。


7 祇園さん X
2011_0501_024.jpg
軍 仏 雅楽 仙論 鎧 鉄 暗殺

開幕の読み合いで完全に負けたっ!
2011_0501_025.jpg
祇園さんはやっぱり恐いw

こっちのアタが全員転がったので
2011_0501_026.jpg
エーーーン(;ω;)と流派するもその前に旗落ちてオワタw


8 影の軍団さん ◎
2011_0501_027.jpg
軍 武士 鉄 ぽ 医術 仙論 雅楽

一馬さんが空蝉に3連発で苦しんだ挙句
なんとかヒットさせたらそこが旗でした。
2011_0501_038.jpg

い、胃がいたひ…



9 はむつんサーブさん ◎
2011_0501_028.jpg
雅楽 医術 鉄 軍 仙論 鎧 ぽぽ

2011_0501_029.jpg
本日の最終試合ー!気合入れていっくよー!

狙いを定めるも、ぜんっぜん落ちない。
2011_0501_030.jpg

タゲを変えつつなんとか必死こいたらなんとかなった。
はむつんさんも恐いんだよぅー
2011_0501_031.jpg


今日一日で胃潰瘍になるくらいキリキリした =□○~*


■戦闘SS協力
戦場カメラマン:渡辺しっきー 




今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■■疲れMAX
------------------------


■上覧終了後、蜂さん誘って小田原GO

2011_0501_032.jpg
可愛い顔して痛い弓侍がいっぱい居た。

2011_0501_034.jpg
もちっとした顔が可愛い幸村

2011_0501_035.jpg
なかなかのイケメン揃い徒党

2011_0501_036.jpg
霧隠は美形だけど痛い。鎧通しってなんでこんな痛いんらー
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
