信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★潜入!真紅サーバー

…それは今から二週間ほど前のこと。

ハーゲンダッツを食べていて、ふと
紺碧織田家に居た某鍛冶さんの事を思い出した。

「そういえば真紅でヤサカキャラ作ったとかゆうてはったなー('o')
 
 あ、そうだ('ω')

 突然行って、某マクロで所作して逃げてやるw」



そう思い立ち、その為だけに真紅にキャラを作った。

…は、いいものの

里のクエややこしくて全然出来ないよー(つω⊂)たすけてぇえ

…とかやってたら東西戦がはじまった。


その東西戦の最中のこと
某未登録さんのイケメン鍛冶様と偶然同じ徒党になった(´∀`*)
20110629_001.jpg

図々しくも喋りかけてみた。
20110629_002.jpg

20110629_003.jpg
ウサ耳イケメン!眼福系。


沸いたカニオをやりつつ
20110629_004.jpg
(↑カニィオ蔵(カニィオクラ) って読んだの私だけじゃないと思う)

雑談してたら


…1時間後


隠れ里でとんでもない超豪華PLが開始されてしまtt
20110629_005.jpg

※上覧ぶっちぎり上位徒党の方のPLですよ;;;; 
  うち、バチ当たって死ぬかもしれへんわ…



私の里キャラは変身して地面掘ったりする付近で止まってたのですが、

未登録な一門様の高レベルのイケメン&美女が

犬3体倒すとか熊公とか大蛇倒すとか全部手伝って下さったり
20110629_008.jpg
米俵を3つ運ぶ間、道端の足軽全部掃除してくださったり


波多野さん家にお邪魔する時、道端の足軽全部掃除してくださったり

20110629_010.jpg
↑このピカピカな猿の槍は天下一品ですよ… こんな豪華な護衛アリエンw

20110629_006.jpg
波多野領に入る門を制圧してたr



とにかくもの凄い過保護すぎるPLをして下さって、有り難すぎてビビりまくりでした。
そしてあっというまにレベルが17まで曲がりました!! 
優しくて強くてイケメンで美女とかどういう事やねんっていう

もう真紅に足向けて寝れない…;;


うちのキャラの武功は、未登録さんに全て差し上げますっていうか
武功ツアーが出来るレベルになるまで頑張ろうと思います!!;;



里をお手伝い下さったイケメン&美女様のご紹介


■持ちキャラは全部イケメン疑惑:高沼さん
20110629_012jpg.jpg
上覧中の盗撮時、何かあるといつも対話するのはこのお人w



■美人でなおかつ突っ込みのキレ味も鋭い:キャサリンさま
20110629_013jpg.jpg
犬狩りの時、腰に手を当てて立ってくれてはって吹いた



■サクランボ&ゴーグルじゃない私服を初めて見た:県警さん
20110629_014jpg.jpg
里だと、ボス手伝いで入る武功が1とか2らしいです…スミマセ…orz


■イカとタコなら私はタコ派です:凧山葵さん
20110629_011jpg.jpg
でもうち、山葵は苦手やねん!あと、はみ出したらあかんと思うねん!
大事なものはちゃんと仕舞っておくのがいいと思う!!



豪華PL中にお聞きした、某さんの新グラが激しく見たい!

上覧まで我慢すべきなのかっ…!

拠点戦に住んでるらしいのでこそっと忍び込んで盗撮すべきなのか…!!


てかまだ拠点入れへんやろっていうね。


本当に本当に有難うございましたーー!!
っていうか会話内容が面白すぎて腹痛起こしそうでした。

★第7回素戔嗚上覧・男前祭
■おとこーまえ

・男としての容貌や姿。
・男らしい顔つきや態度。
・男振りのよいこと。


男らしさ女らしさにとらわれない、ジェンダーフリーを唱える昨今ですが
そこをあえて、男らしさ溢れる美野郎たちの観賞会をしたい!!

※全然関係無いけど男前豆腐シリーズ美味しいよね~
 黒蜜なんかかけて食べると豆腐プリンみたいな味になるし大好きですw


んでは、イケメンパラダイスへGO!!

ドーン!
2011_0512_20.jpg
トップを飾るのはこのイケメン。
黒三日月+黒羽織、髭と髪色、忍者顔の全て八坂的パーフェクト。
男前豆腐を差し上げたい男前。

2011_0512_23.jpg
武士顔なのにスッキリ見えるのは兜の形状と髪型のせいか
立て物も大きく、綺麗な染めの羽織で美しい若武者

2011_0512_26.jpg
落ち着いた知性溢れる武将風、男侍の羽織は格好良いなぁ!
髭の形も似合ってて素晴らしい

2011_0512_31.jpg
五月武者人形のような清々しさ
鎧の赤色に情熱をこめたプリプリの若人

2011_0512_17.jpg
蛇眼立物が黒髪に映える、かなりのイケメン
憂いを秘めた瞳に何を映しているのか…(←掲示板の順位?)

2011_0512_39.jpg
あーもー格好いいな!!!
なんなんだこのハイレベルな武者は!かぁっこいいいいい!
この髪型に弱いです認めますカッコいいです。サイン欲しい。

2011_0512_21.jpg
華のある兜に懐かしの鎧、赤い薄化粧で粋なおかた。
懐古な装備の良さを取り入れる知恵者系!

2011_0512_15.jpg
ウォズさんの武士道も八坂的パーフェクト、この横顔はベストショット
忍者顔は本当に最高や~!と思わせる、大満足の一枚w

2011_0512_24.jpg
懐かしの大金箔青X黒染め(黒かも?)この鎧も男侍だと格好良いんだよね
ロングポニーで前髪立ちな若武者、清々しくて◎

2011_0512_32.jpg
優しそうな顔立ちで恐怖の術を使いこなす陰陽師
入れ歯を押し付けるのをやめると更に素敵さUPなお爺ちゃんw

2011_0512_36.jpg
私は陰陽師の束帯姿が男女ともに一番好き、しかも黒x青染め
というわけで、サラリと麻雀もこなす金髪の男前陰陽師w

2011_0512_04.jpg
この立て物は何ていう名前かな?金染めの直衣もよくお似合い。
赤い眼帯でキリっと引き締めてタダ者じゃないップリが半端無い

2011_0512_14.jpg
網タイツへのこだわりを隠すかのように表情を隠す色気系陰陽師
この装備+梔子が揃うと非常に雰囲気が怪しい。
しかしベースが男前だからその怪しさが気持ちイイ

2011_0512_45.jpg
金髪と金髭+金の蛇口がほぼ同じ色味で素晴らしくあっている
しかも赤い点眉スイッチでON/OFF可能な気がするw
こんな面白い(失敬;)アバター作れるんだなぁって感動した!
あ、この方の職業は不明です…

2011_0512_05.jpg
誰が見てもイケメンやろ~!という事で、上覧の音響イケメン激写w
いつも着てらっしゃるこの装備は配色がデカダンな印象でお洒落!

2011_0512_27.jpg
かつて咲羅と共に犬屋敷の管理人を務めたタボさんが久しぶりに一瞬復帰
赤髪+月桂冠に、胴装備の配色が綺麗で神主さんの参考になるね♪
それにしても顔色が非常にすぐれないご様子ですよ;;

2011_0512_19.jpg
実は今回、このゴーグル装備を付けている人が非常に多かった
黒が多かったのですが、赤染めゴーグルを発見!
外人フェイス+金髪だと、直衣着ててもゴーグルに違和感が無くて不思議w

2011_0512_08.jpg
僧侶顔の白粉フェイスは珍しい!不思議帽子と呼んでいるこの頭装備は、黒染めかな?
懐かしの空2クリアで貰える立て物が、渋くてよく合っていると思った!


2011_0512_18.jpg
きゃわゆい!!おでこの蜻蛉立て物が何気に渋い色味
ゆるめの金髪が覗いて、悪戯っこな異国の少年僧♪


2011_0512_10.jpg
鍛冶顔は結構優しい顔してると思うけど、真っ赤に燃える闘魂漢!!
男の鉄砲鍛冶は見た目拘ってる人多くて素晴らしい


2011_0512_44.jpg
むっちり好きの私としては、むっちり忍者は二の腕が美味しいと思う
可愛い神主顔に、濃いめの髭がアンバランスで更に美味しい。


2011_0512_38.jpg
非常に強そうな、とにかく異彩を放っていたお方。
還俗頭巾系のカブリモノから赤い隈取りの目元を覗かせて◎
鍛冶フェイスかなぁ、ベース不明だけど素晴らしい雰囲気


2011_0512_37.jpg
黒髪ドレッド+陰陽顔で珍しい組み合わせ
目元のスッキリ感が心地よく、非常にお仕事が出来そうな忍者さん

2011_0512_07.jpg
黒月桂樹*黒蟹立て物も珍しい組み合わせ!
可愛い顔に黒染め装備で、小粒でもピリっと辛い山椒系の出で立ち

2011_0512_28.jpg
威糸装備に烏帽子という、武将系の出で立ちに忍者顔で最高
旗差し物、立て物、鎧、頭装備、髪の色も全ての色がよくあっていると思う

2011_0512_34.jpg
老獪な銀狐のお爺ちゃんって感じだったので撮影しておいた!
迷い家に泊めて貰った夜に昔話とか聞かせてくれそうな感じ?

2011_0512_41.jpg

色男+緩い装備+道端で寝る=おもしろす

誰が見ても色男の明智殿が道端で寝てたらやばいでしょう
撮影だってするでしょう。私はする!間違いなくする!これからもする!

盗撮兎はこれからも盗撮します宣言。



--------


というわけで、キリが無いので今回はここまで!!
総撮影枚数は166枚から男前ピックアッポでした♪
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
