信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回月夜見之演 撮影会♪
7月24日に行われた第7回月夜見之演、試合後の撮影会SSです。
20110726_032.jpg

沢山の方が浴衣姿で来て下さって、今回も楽しく撮影会が出来ました(^o^*)ノ
皆さま本当に有難うございました~!


画像サイズが大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。
サムネクリック→画像拡大です、ごゆっくりご覧下さい^^ (加工切り取りなどご自由に♪)


★画像の保存方法★
(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→右クリックで名前をつけて保存)


■全員集合シリーズ
20110726_001.jpg

20110726_019.jpg


20110726_002.jpg


20110726_020.jpg

20110726_003.jpg

20110726_021.jpg


20110726_005.jpg

20110726_023.jpg

20110726_006.jpg

20110726_024.jpg

20110726_007.jpg

20110726_026.jpg


20110726_008.jpg

20110726_028.jpg

20110726_009.jpg


20110726_027.jpg

20110726_010.jpg
 「俺達の上覧はこれからだ!」 (ヤラセ)


----------


■撮影会アフター 妙3な浴衣祭♪
20110726_015.jpg

20110726_011.jpg


20110726_012.jpg

20110726_013.jpg


20110726_000.jpg

20110726_029.jpg


20110726_016.jpg
蒼空一門が誇る、鉢巻ハゲ部門のお二方と、セーラー戦士。


20110726_017.jpg
乃木さんはリアル祭でクタクタなのに参加してくれたらしい、感謝感激;:


20110726_018.jpg
おやったんのゴンブトな背中に隠れる伊勢さん。「請求は八坂さんへお願いしまs」


20110726_031.jpg

20110726_030.jpg


このあと、8月末~9月頃に「上覧チームで麻雀しよう」とかいう話になったので
県警さんとかコタさんとかウォズさんに声かけてみようと思います。
というか、麻雀出来る人是非ご連絡くださいいい!!

私ですか?…雀卓にラーメンでも運びます(;;)


というわけで…上覧11日間、お疲れさまでした~!!w

 20110726_025.jpg

★第7回月夜見之演 水~金
■宣伝■

上覧記念撮影会・浴衣祭♪
20110723_3mens.gif

7月24日(日曜日)の最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?
一張羅での撮影&季節的に皆で浴衣を着た写真が撮れたらイイなあ~w

  というわけで、浴衣も一緒に持って来て下さると大変嬉しいです!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
私の試合が終わり次第、撮影準備⇒人が集まれば撮影していきます♪

★参加したいけど遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちします♪

-------------------------


■さて、適当な上覧中のssとか雑談とか色々


20110723_002.jpg

ばkっばかぁっっ!!(TωT) 何回目だとおもっちぇyrb


20110723_006.jpg

ハリーポッター映画見たかった見たかったぁああ
上覧とどっちにするか悩んだけど上覧に出ちゃった
でもハリーポッター見ておけば負け数が+されなかった
あー私のバカバカバカアアー!! スネイプ先生が一番好きぃw


20110723_004.jpg
ス、スパーカブキの天草先生と一緒になた
連勝ストッパーなんてかっこいい渾名つけてもらた

ゆるるせん!!(T。T) 3連勝の方が居たので、頑張るっきゃない!!
20110723_009.jpg

皆さんのお陰で勝てたー心底ホッとした(;;)
20110723_005.jpg

あ、八坂は何もしとらんですw 詳しくはコチラ→ 天草塾



20110723_007.jpg
わはーーいw お声をかけて貰ったー嬉しい(^∀^*)ノ
真紅にちみっこが居るので、見かけたらシレレっと手を振っちゃいますw


■黄昏のドムさん
20110723_010.jpg
どむさんの後頭部は、非常にまろみがあってよろしい。


20110723_008.jpg
いつも「見に来るな」と言われる某さんが、こっそり試合を見に行ったら負けたようだ。
でも別キャラで見に行くと勝つんだって! 絶対そのキャラの何かがアレに違いないw


■今回の上覧の主な構成と幻聴
20110723_001.jpg
死ぬって!死ぬって死ぬって!


■八坂に旗をまわすとこうなる
20110723_000.jpg

旗持ちたくないYooooooooooooooooooooooooo

★第7回月夜見之演 月~火
■宣伝■

上覧記念撮影会・浴衣祭♪
20110720_001.jpg

7月24日(日曜日)の最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

一張羅での撮影&季節的に皆で浴衣を着た写真が撮れたらイイなあ~w

  というわけで、浴衣も一緒に持って来て下さると大変嬉しいです!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
私の試合が終わり次第、撮影準備⇒人が集まれば撮影していきます♪

★参加したいけど遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちします♪


-------------------------

■全然ダイジェストじゃない上覧ダイジェストw

20110720_002.jpg
良々さんごめん…つい先日、あのお方の名前を知りましてやね…スミマセンスミマセンw


20110720_003.jpg
ホタテ王子様と組まれたー!しかし普通のイケメン王子様だった。ちょっと物足りない!w


20110720_004.jpg
おおお、こんな自己満足ブログを見て下さって有難うございます!

20110720_005.jpg
そんな北村さんはこんなイケメン。堂免さんのSSが撮れて無かった;;無念;;:

20110720_006.jpg
うわぁ こんな運が悪い陰陽道と組まれて気の毒すぎる;;;;


20110720_007.jpg
すんませんでしたぁあーーーーっ!!>Orz




■上覧に降り立った凡才~ヤサカ~;;
20110720_0000.jpg

というわけで、陰陽道は毎日モジョモジョ頑張っております!

★第7回月夜見之演 木~日♪
20110718_010.jpg

あんなー!
極楽陽動で釣られっぱなしでなー!
僧に催眠とかむーーりーー!


やっぱ雅楽で出れば良かったやろかなんて思いつつ
雅楽で1ターン目にペタンコなるんもツライし悩む所ですw


というわけで、1日目から4日目のダイジェスト
って程でもない適当なssw

20110718_001.jpg
ノリノリの大地さんと、超天然素材のゆなさん。まだまだ元気な一日目w


20110718_002.jpg
ウヒョオオオ(´∀`*) いつもは対戦してる相手と組めるのが、個人上覧の楽しみ!

20110718_003.jpg
↑ゆなさんとも同じ徒党だったので、盾を全部お任せする気な二人w

20110718_004.jpg
 「うむっ!」 勝てた勝てた、良かったーw 


20110718_008.jpg
あっ 妙院3でよく見かける人達がw

20110718_005.jpg
所作の応酬だけで笑える。
乃木さんの3,5 (、5)の部分がどうなっているのか気になる。


20110718_006.jpg
えっとねえ これ日曜日だったかな。
陰陽3vs陰陽3で、そのうち5人が道でしたw
特化の偏りおかしいやろ~!どういうこっちゃねんw


20110718_007.jpg
連敗につぐ連敗で、心が折れそうなので入魂をお願いした。


そしてついに
20110718_009.jpg
※私は青チームですw



八坂 「ば、ばっかやろぉっ…!!!!(TдT)」



まぁ、そんなこんなでプリプリ怒りながらも結構楽しんでますw
今回、美男美女の撮影があまり出来てなくてショボン。
一張羅を着て妙院に来て下さると八坂が大歓喜します!



■上覧終了後・集合撮影会しませんか?■

20110718_000.jpg
弁天「妙院3で生気が無い人、私の視界に入れば与生気を差し上げてもよくってよ!」


…というわけで
全試合が終了する7月24日の0時前後から
妙院3で、ワイワイ集合撮影会やろうかなーと思ってます!

適当に楽しくキャッキャと集合写真撮っちゃいませんか?


今、イケメン盗撮会って言うたんは誰や! 

はい、すみません!その通りです(つω⊂)

★第7回月夜見之演クライブーン・カップ開催!
メンテあけたら…

第7回月夜見之演♪

巫女の風修羅鉄砲が無くなってしまった…ので
武器作るお金ないから上覧で頑張ってとるっかな(つω⊂)


というわけで!
一門全員で天下一品もらおう企画ー!


クライブ
「蒼空一門メンバーによる、クライブーンカップを行います。」



第6回月夜見之演にて


職別1位になった人には黒金剛

職別2位・3位になった人には蒼金剛

職別10位以内になった人には宇宙の雫


が、筆頭より授与される事になりました。ふとっぱらー!

そして上覧開催中

20110713_001.jpg
クライブの別キャラ



20110713_002.jpg
ぶーんの別キャラ


上記の2名と対戦になって、見事勝利した人にも「宇宙の雫」が授与されます。
(あ、これは各個人1回だけだよw)


皆で楽しもう、第6回月夜見之演!



~今回の企画は、蒼空一門員のみ対象です、悪しからず(つω⊂)~



☆面白かったよ東西戦♪
           東西戦、大好きやねん!!!

20110702_001.jpg


毎年毎年、東西戦を超楽しんでいる私です笑

でも、今年は月末にある仕事の納期と完全に重なってしまったのと、
たった一週間の開催って事であんまり出来ひんかった…ウウウ

楽しみにしてた東西戦がぁああ  ウォーーン うちの東西戦がああ(TдT)

今年の東西戦に行ってて、よく聞いたフレーズは「つまらない」でした。
報酬とか確かに物足りない人も居るかもしれませんね…

しかし

しっきー「へもさん!お江にゃん超かわいーよ」
やさか 「ほんとだかわいいー!」
こたさん「オラー早速信書送ってやるぞコラー」
やさか 「ガラシャムの信書来たーかわいーw」

お江にゃんとガラシャムが可愛いってだけで、私は全て許せた(^ω^)


でも、1つだけ希望が有るとすれば、他サバの人ともっと遊べる機会が欲しい!
次はやっぱり他サバの人と徒党が組めるようにしてほしいなぁ笑
徒党が組めるのって個人上覧くらいだもんね!
そういえば個人上覧、来週からの登録だった… 次は何の職業で出ようかなぁw

あ、話が脱線したw


というわけで、2011年の東西ハイライト

20110702_002.jpg
わーーわー-わーーw ニャンすけって誰なのよ!w

20110702_005.jpg
vs山吹戦で殿にとりついてみた。 のぶニャが殿はやはり恐ろしいニャ……


20110702_004.jpg
小猫玉っていうのを着てみたら、ウサ耳と猫尻尾で変な生き物になった

20110702_003.jpg
ミスフェデ?みスフィで?発音が難しい…珍しく武将戦に巻き込まれた思ったら即ちんだw


20110702_006.jpg
あー!狩人の乃木さんみっけーw この兜に大脇立物はかなり格好良いですね@@


20110702_009.jpg
わーわーわーw


20110702_000.jpg
あー!みらりぃさんみっけー! このあと対人戦に巻き込まれ…みらりぃさんが何人も沈めてた…w


20110702_007.jpg
あー!噛みつく犬さんの…えーと…仙論さんみっけー!w まさかこんな場所で対人戦になるとは;:


20110702_008.jpg
「あー薬売りはイケメンだなぁ」と、イケメン顔を眺めながら気合回復待ちしてたら
いつの間にか周囲の人は全員武将に取りついていて、私だけ一人ポツンと立っていた。
何を言ってるかわからないと思うが、私も何をしたかったのかわからない。


20110702_010.jpg
東西戦の最終日もこんな感じでわーわーわーw


色々と皆さんの感想は有ると思うのですが
私は、今年の東西戦も面白かったよーーw
光栄さん、来年もよろしくぅ!






------------☆ここから先は、ニコページ☆------------
続きを読む
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
