信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■暇を持て余した神々の
遊びw

ボスの技などのSSを載せてるので
自分で倒すまで見たくない人は回れ右して、戻るを押して下さい。


20111221_035.jpg

美しい月に照らされ、今宵の信長を満喫いたしましょう…。


さてさて。
20111221_001.jpg
相変わらずよく喋り目が滑る…八尋に続いて、お前もか伝助

20111221_002.jpg
いつ見ても可愛い梵天ぼっちゃんの様子がおかしい。

「いいぜ、咲羅 ハァハァ」 って空目して読んでしまい、

光栄さん一体どうしてしまったのですか!?と思った(私がどうかしていた)

20111221_003.jpg
取りあえず、梵天坊ちゃんの言うまま中に入るとアラ!綺麗!!!
月明かりに照らされて、見慣れた2名+イケメンが一人。

20111221_004.jpg
おおおおーーー義経さんや!この人と戦うんですね、了解しましたー!

20111221_005.jpg
「鞍馬の天狗から手ほどき受けたってなぁ、俺様の事よー!」 (勝手なアテレコ)

20111221_006.jpg
「具足鎧を着込んでたって、八艘くらい跳び越えてやらー!」(勝手なアテレコ) 

20111221_007.jpg
「弁慶さん。白い勧進帳読むのかなぁ」とか思いましたが、読みませんでした。
それにしても僧兵は本当に美味しいですね、最高!僧兵!最高!僧兵!

20111221_008.jpg
ちなみに構成はこんな感じ。
弁慶が一所釣りしてくると白オニギリがつく
ついてる間は不死、武士の無念無想と同じ感じ)

取りあえず、義経は無難に倒すと…

20111221_009.jpg

…え…

うわーーーわわわ 政宗どうしたん!!!w

20111221_010.jpg

…なんとなく、ネットに書かれていた中二病エピソードを思い出す。

----------------------------------------------
 「邪気眼」  (←じゃきがん と読むらしい)

中学の頃カッコいいと思って、怪我もして無いのに腕に包帯巻いて突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
とか言いながら息を荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた

クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
(邪気眼:自分で作った設定で、俺の持ってる第三の目)
と言いながら人気の無いところに消えていく

テスト中、静まり返った教室の中で
「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」

と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる.

----------------------------------------------
↑これを思い出した。

だってこの政宗、片腕を押さえてウッってポーズするんだものののww


20111221_011.jpg

邪心…邪気眼政宗と戦闘開始!! 
髪型は変に前髪垂らすより今の方が良いかもしれないw

20111221_013.jpg
一門で既に政宗凹ったぶんぶんに教えて貰いながら、鍛冶と武士で釣り分け必死。
5の黄色呪詛はやっぱり強力なので5から倒しました。
まぁ、黄色呪詛ついてても挑発2で1234の固定は出来ます(すぐ切れはするけど)

20111221_014.jpg
この子は単体術か全体術しかしてこないので、減殺か孔雀あればプーでした。

20111221_012.jpg
物理攻撃は流石に超痛い、仏門さんがキラキラ輝くタイプのボス。
守護も無いので武芸さんも楽しく撲殺出来るんじゃないかな??

20111221_015.jpg
それにしても、1の邪心政宗がたまにしてくる「堕天の焔」この全体術が痛い。

20111221_016.jpg
孔雀が有って全体にこのダメージが出ます。
政宗は戦雲も持っているらしいのですが、私がした時は見られませんでした。

20111221_017.jpg

あ、倒せたみたい…  オレ政宗は落ち着いて下さいオレオレ

20111221_018.jpg
お月さまの方面に向かうと祭壇が有り、その付近でこんなセリフが

20111221_019.jpg
ゴクリ

20111221_020.jpg
…う うわー わーわーーシヴァ神が出てきた!!!

20111221_000.jpg
美しいハイキックを魅せる神サマと、半裸の新装備がどうも邪な神(主)サマ

20111221_021.jpg
                    「むふーーん」
な、なんかちょっとこの辺りから、私の腹筋が微かに笑いで振動しはじめる

20111221_022.jpg
取りあえず、一戦してみる事になった。顔アイコンが濃ゆいぃィイイイいいいい

20111221_023.jpg
何処かで見た事あるアレやソレやの編成はこんな感じ
3の生命が少ないので、3からサクっと倒すのが良さそうです
4&5は逢魔イザの6みたいなの、 6&7は気合削り付きの魔犬みたいなの

20111221_024.jpg
この攻撃、武士には然程問題ではないですが(気合減り1500くらいかな)

20111221_025.jpg
2の、結界破りつき攻撃のコレが死ぬほど痛いのなんの…てかマジで痛い;;

20111221_026.jpg
んで3体が魅了のようになるコレ…喰らうと味方にとんでもないダメージを出してしまう。
「叩いちゃってゴメンねー><」とかそういう問題じゃない感じ。



そして



その時は 



来てしまった







20111221_027.jpg


                カッ!!


20111221_028.jpg

20111221_029.jpg

20111221_030.jpg

20111221_031.jpg


1の特殊攻撃5段活用をご覧いただきました。

この時点で、私の腹筋は笑いすぎて相当モゲていた為、
どんな技だったかダメージだったかすら覚えておりません。





もっかい見る?



20111221_032.jpg

駄目だ腹筋がもたない

何かに似てるん


                   ん…? これかな…!?

SS500_.jpg

もう少し似てるの有りそう

SS502.jpg

笑いすぎて腹筋がモゲる

20111221_034.jpg

「さよなら政宗先生」のダンジョンは
神様の顔芸で楽しめそうです!
Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
