信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

一門ランク25♪
水曜日にランクが24になって、木金と
クエストをクリアしてないキャラで比叡1~3 松島1~2をやってたら
c_0.jpg

こないだ一門ランクが24になったばかりだったのに…
lank25.jpg

どんだけ早いねーん(・∀・;)
二日後くらいに25になっちった。

lank25_2.jpg

ランク25になったら、次のランクまでの昇格殊勲が出てこなくなったので
今のところは25で打ち止めっぽいです…表記は27まであるのに!
というわけで、蒼空メンバーはまったりいこうかなって感じになってます。


「蒼空メンバーは一門掲示板のアンケート必ず見ておいてください」

クライブより



…以下はなんか適当すぎる色々…w


■先週、売り子に10貫入れたと思ったら、勘違いして100文いれてたらしい。
売り子失敗
がっはっはっ!売り子失敗のん初めて見た~w 
悔しいけど面白かったからいいとする。ギリリッ


■しっきーの一人遊び。
な、なにするきさまー2


な、なにするきさまー



■ちまたで流行りの拠点戦NPCホイホイ
拠点戦の楽しみ
大好きな僧侶ばっかり集めたら、整列させる前に時間が終わった。


■信長やってる時に、ぶんぶんとアイスの話になる。
パルムのススメ
最近ナッツのも食べたけどあれも美味!どれもおいすぅいいい。
パルムは本当においしいよ~!みなさんも食べてみてね♪



■超・二の腕仏門ちまさま
ちまさま
パァアアアア…!!
この二の腕がもう見られないなんて悲しすぎる。エェエエエイ



■超古い友達・なたくんと久しぶりの再会
natakun.jpg
思わず装備を色々買って押しつけた。
完全復帰は無理かもしれないけど、また遊びに来てね。絶対やでー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ちまwww

吹いたwww

うちも二の腕装備が一番好きだったんだけどね;
しかも、高レベルであんま着てる人いなくて目立ってry

あれで防御100は超えるけど120超えは厳しいから
着てもらうの諦めたよぉ;x;

次の新装備でムッキムキ期待やでぇ~w
霞音 | URL | 2010/05/26/Wed 17:15 [編集]
連続更新だ… また雨が(’ ’
風雅さん、巡り巡ってソコにいたんですなぁ…たしか前に
ちょくちょく覗いてた私設にいた気がしたけど。そういや、
法さんも時々見かけるけど、ココとは一緒に動いてない感じだねぇ

ランク25は、なった瞬間に「私の密偵」から連絡がありましたw
人数が多すぎて、ココでは名前が滅多に出ない人ですけどw

ちょーひっさびさに織田の援軍に出てみたけど、そんなに
雰囲気悪くなかったねぇ… やっぱ人の噂を信じちゃいけないな。
あの感じなら帰参しても楽しいかも…と思いつつ、やっぱり
Mな合戦ばっかりそうで怖いけどw

あ、うちの一門では ハッピーターン中毒者 が増えていますm(_ _)m
かいちょ | URL | 2010/05/26/Wed 18:30 [編集]
No title
昔孔雀明王長絹着た知人(北条所属)に

「丹沢サンが小田原に来てくれたら男僧の腋見せたげるよw」

って言われて豪快につられたワタクシが通ります…ウフフ

25とかドンダケー、ちゃんと調べてないけど、山吹ってせいぜい15か16が最高じゃないかなー…今度調べてみようかしら

パルムはウマイってテレビでなんか有名人も言ってましたが、アテクシの夏の主食はスイカバーです(キリリ)
たき@山吹 | URL | 2010/05/26/Wed 20:14 [編集]
No title
いつのログを持ってきたんだ。

しかし、友達がいない子みたいに思われないかしら…?

ちまさん正面から見ると旗がガンダムみたいなアンテナに見えてうけるw

九州はブラックモンブランだっていってんだろ!
しき | URL | 2010/05/27/Thu 01:39 [編集]
No title
*霞音さん
いい二の腕でしょう~w
本当は、もう一段階良い腕の角度があるんだけど
装備が変わって撮影出来なくなってしまいました;x:

防御120超えって凄いな…
次の新装備で、すんごいの来るといいね!めちゃ楽しみやw



*かいちょ
風雅さんは最初からここに居てたよw
別キャラが色んな一門に居るんじゃないかな?
ココと一緒に動いていないっていうのは、せんせーの事?
一緒にクエしたりしてるけど、別の一門にも居るもんねー。

織田の合戦かぁ、いま仕事がピークなんで、里の箱あけたら
クエ放置で仕事したりしてるから、全然行けてない。

織田の人からも合戦に来て~;:って対話貰ったし、
必死で仕事を早く仕上げて合戦に顔出してみようかなぁ。
雰囲気悪く無いっていうのは素晴らしいね、嬉しい!

ハッピーターンのハッピーパウダー、多いと辛いと思うw
スタンダードのが一番好きー!



*たきしゃん
ウフフ
男僧の腋の下ってね、なんていうかロマンなんですよ
あぁあああー(´Д`*)ってなりますよね。

なるんだよー!

25ってどんだけー!うちもそう思う…
てゆか当時、私設に居た人みんな、早すぎるだろ!
って自分達にツッコミ入れてたw

パルムはね、なんかすごく滑らかなの。なめらか~なの。
スイカバーって、小さい頃に食べたような記憶が…
あの種はチョコレートか何かだったっけ!?


*しっきー
えっと、結構最近のログだったよw
友達いない子なんて、$今更 ^^^^^^^^^^^^

ちまさん、これ良いでしょう。
ガンダムってこんなでっかいアンテナついてるんだ、しらなかった
宇宙でもTVとか見れる用についてんのかな??

佐賀で製造の九州限定アイスなんかしらんわ!w
さくら | URL | 2010/05/27/Thu 13:00 [編集]
No title
たしかにパルムウマイ
エスキモーだったかなぁ?
ピノとかも捨て難い ハァハァ

じる | URL | 2010/05/29/Sat 12:35 [編集]
よく考えたら
今の職人装備って、全職、

二の腕

出てた気がする(’ ’*
かいちょ | URL | 2010/05/29/Sat 14:19 [編集]
No title
*ジルさん
パルムおいしいよー2日に1本食べてる気がするw
ピノは色んなフレーバー出てますね、スタンダードが
一番おいしい気がするけど、イチゴ味のも捨てがたい!

*かいちょ
職人装備はスマートで結構良いんだけど
男僧侶の二の腕装備には全てが霞むのですw
さくら | URL | 2010/06/01/Tue 12:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
