信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

☆東西戦と天下ぷぷさん☆
今更ですけど、東西戦!
東西大好き人間なので、毎日遊び呆けました。

誰が何て言ったって、私は毎年の東西戦が好きだ、大好きだー!

そういえば、女武将のセリフで一部おかしいとこありませんでしたか?
確認できたのは、梓、稲姫だけやけど…ご覧くださいw

梓おねいちん。
azs_00.jpg
家久は可愛いよねぇ…わかるわかる!!あの子は可愛い可愛すぎるぅ
さて、敵倒したら出るアイテムを渡しますね。



azs_01.jpg

「八坂、輝かしき勲功を上げたようだな!!!」
(null)代入し忘れてるぅうううう(>ω<;)


iehisa.jpg
 「梓おねいちんは二重人格だったのか」






というわけで、2010年度東西戦・最美僧侶賞はこの人。

ikemen.jpg

僧侶!僧兵!僧侶!僧兵!僧侶!僧兵!(*´∀`*)あぁあああ、眼福…
今年も東西戦楽しかったなー!

1つ気になる事と言えば…
対抗戦で、紺碧サーバって本州側ばっかりだったよ!
最後の対抗戦だけ本州武将やれたんだけど、せっかく2回ずつ当たるんだから
それくらいちゃんと割り振って下さいよ、光栄さん!!




そして東西戦が終わり、降り立つ山吹サーバー。


あの…

おひさしぶりてぃ!(*´∀`)ノ   Σ(’Д’;)なんかキタ!



そんなこんなで、天翔…じゃなかった山吹サーバーにお邪魔してきました。
山吹サーバーで東西おみくじのアイテム出たから押しつけようと思って…

daru_01.jpg

お久しぶりの、てんかぷぷさんでーす♪
だるるんさんが超フライパン持ってます、強そうです。

にいこ、デブいけど気にしません。


艶輝晶を押しつけたら、だるるんさんが…
daru_02.jpg

えと、お金使わせてしまってマジでごめんなさい(つД`;)
でも巫女の光箔可愛い!嬉しい!



ちょうど東西の変身刀を配布してたから
山吹の織田家門前を賑わせてきました。

しょんぼり島's
yoshi_01_20100717140643.jpg


ノリがいい人が数名居て、いつの間にか長くなる列w

pika_01.jpg

ピカピカツルツルピカピカツルツルピカピカツルツルピカピカツルツル
頭頂部をずっと見てると、ゲシュタルト崩壊して坊主頭じゃない何かに見えてきませんか?


kuma.jpg

暑いってw まじ暑苦しいってもう;:
クマオになると、肉の密度が増して那古野の空気がムワっと4度ほど上がった気がした。

正直、クマオのショーパン姿って罪やと思う。
ってショーパン違うか、これなに??なんで太もも剥き出しやねんな汗
周りの人も止めようよ、鍋さんとか江里口さんとかさぁ…


というわけで夜遅くにお邪魔したのに散々お喋りして遊びまくりでしたw

てんかぷぷさん、楽しかった!また遊びに行きますねーー!O(>∀<)O
個人上覧でも会えたらいいなぁ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イエス ウィー キャン
こんばんは、深い意味はありません。

実はあれから一門抜けまして…放浪の旅に出ております…。まぁ、戻りますが!

るるんいっぱいいるけど、ちゃんと間違えて下さい!?
上覧のタゲミスに期待(-_-)


個人上覧で早速、、、見かけてしまいました。が、順位は---下位から脱出できずにズルズルといってます。職業5位入賞どころか、kgすら載れそうにないきがするー!


また山吹に、遊びに来てくださいっ
だるるん@てんかぷぷ | URL | 2010/07/18/Sun 00:12 [編集]
・・・
とっくに終わってたのに、なんという時差攻撃…w

今回は、仕事モードと丸被りのスタートだったんで
結局1秒も東西戦会場へ行かなかったなぁ(’ ’*
・・・夜な夜な、丹を補充するだけの毎日です…w

また上覧の信書来てたし、対人三昧ですね?^-^
かいちょ | URL | 2010/07/19/Mon 01:46 [編集]
No title
だるがおせわになっております

ぜひリンクさせてください!
てるる | URL | 2010/08/26/Thu 22:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
