信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■持ち込み上覧 コ ワ イ 
8の持ち込み01

8の持ち込み02


8の持ち込み03


8の持ち込み04

8の持ち込み05


8の持ち込み05


というわけで、
今回、諸事情で上覧に出れない人が凄く多くて
一門内で無理やりアレコレしたところ、こうなった次第でございます。


8_09.jpg

「せめて宝玉くらいはちゃんと入れるように」



今回の徒党名は「りんくす」です(^。^)ノ ハッハッハ


…え?

…さくら?

今回は腹筋しつつ観戦ですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
また血湧き、肉躍る季節が来たのですね…w

人ごr(ry…もとい、対人頑張って下さいまし♬
…草葉の陰から応援してます(ー人ー)
かいちょ | URL | 2010/09/10/Fri 15:59 [編集]
No title
ちょーーー、会長さーーーん
草葉の陰とか言わないでーーw

私はサーバー合併とか結構面白かったんだけどな…
うまくいかないもんなんだなぁと思った はぁ…
八坂 | URL | 2010/09/10/Fri 17:03 [編集]
No title
きましたねえ…そうきましたか…1日目終わって掲示板見て噴出しましたよ…(謎)

うちらいきなりスタートダッシュでこけちゃったので、当たれるかどうか分かりませんがお互い頑張りましょう
たき@山吹 | URL | 2010/09/10/Fri 17:08 [編集]
No title
えとえと、うち当日の徒党組まれましたコールまで
自分とこの徒党名知らなかったw

タキさんがブハァてなればいいてだけで徒党名つけたようですw
まだまだ、当たる可能性いっぱいあるっぽ!

「タキさん落ち着いて」vs「ハチさん餅ついて」

夢の対戦カードを強く希望いたす所存。
あ、徒党名ちがった「りんくす」だったネ!
八坂 | URL | 2010/09/10/Fri 17:11 [編集]
No title
上覧かぁ~ 燃えてソウデスネ!

徒党名 わたし考えればよかったね^^?

「あやねさんはどこへ?」 でどう?

あやね | URL | 2010/09/11/Sat 00:51 [編集]
No title
へもさん的には「yの悲劇」だよ;:
↑あやねさんが居ない的な意味で…涙

今日は3敗したけど汗
あやねさんに勝利をささげれるように頑張るよー!
八坂 | URL | 2010/09/11/Sat 01:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
