信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

■上覧・2日目
二日目の成績表

0911_01.jpg


戦績:1勝3敗
順位:18位

後攻4回 ←(`Д´#)!
ayane000.jpg

あやね様
「こんにちぃまの頃から、後攻はわれらの友達でしょw」

と言ったとか言わなかったとか…でも後攻多すぎなんYO!!


vs麦衆一門サン ○
鉄砲 道 軍学 修験 ぽぽ 雅楽 仏門

ぶんぶんが、鉄砲鍛冶さんの誘い込みで殴られまくったり
ぽっぽに雲霞で蹴られまくったり、とにかくなんだか盾が凹られまくた試合だった。

殴られる時が凄い痛そうなんだよね…
さくらがあんなに凹られたら、枕をボコた揚句に涙で濡らすところだった。



vsさばふぐサン x
仙論 ぽぽ 武士 雅楽 修験 召喚 軍学

陰陽さんのダメージがハンパないw超ーーーーー痛いw
昆布さんも書いてはったけど、絶対さばふぐさん痛い、痛すぎるw



vs押出し園サン x
仏門 雅楽 修験 術忍 道 武士 軍

盾落としても神落としても、蘇生蘇生で終わらなかったので
45分経過負けは精神的にきついな…;;
きっちり出来ないのが私の弱みです…が、出来ない子ほどかわいいというではないか!

御茶さん居るのかなっ!と思ったら全裸さんの方で出場なのですね!
イケメン神主をガン見して目が潤った。

神主はやっぱりええもんどすなぁ(´∀`*)


vs天翔紅の会サン x
召喚 修験 修験 殺陣 軍学 雅楽 武士 

後攻により、開幕から天狗天狗できつかったなー
徒党員がイン出来たので、編成を変えて密教なし回復1という構成に
最悪の相手でした…あぁあーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
