信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

■上覧・3日目
三日目の成績表
0912_01.jpg

本日の戦績:3勝3敗(1回不戦勝)
現在の順位:21位

後攻5回 先攻1回
 ←しかも不戦勝の時に先攻だった(`Д´;)どどどどういう…

0912_02.jpg
「別に毎回後攻だからって気にしてないんだからね!」
「そうだそうだ」
「ごめん、やっぱ先攻でブイブイいってみたい!」
「そうだそうだ」


--------

vsおかんの野望サン x
軍 修験 密教 仙論 雅楽 鉄砲 武士

個人上覧で、この人の旗当てと対応、マジすんごいなーーー!
と感動した大地さんが居てはりました。ワァワァ!!

…チーンてなりました。


vs武田薬局サン ○(不戦勝)

徒党員さんの回線落ちだったのかなー><
りんくすの不戦勝となりました。


vs放浪サン x

えーと、なんかあんまり覚えてないけど
こじろーさんは、後光あっても全然関係無かったのだけは覚えてる…w
0912_04.jpg
超軍学様の背中に、後光が差して見える。

vs私の彼は左利きサン x
武士 ぽぽ 仙論 雅楽 医術 鉄砲 仏門

看破→音響を何回されたかなー
相手の生命が減らないのなんのってもう疲れた!!

鉄砲鍛冶さんの攻撃で、結界上から半分減ったw ギャーーw


vs池田屋サン ○
召喚 武士 鉄砲 暗殺 古神 神典 仏門

仏門さんから狙いにいって◎
しっきーが解除をブィーンてやって◎


vs狩人サン ○
軍学 雅楽 鎧 演舞 道 修験 仏門

演舞こっわいこっわい マジ涙目
武士が落とされてどうなるかと思ったけど、しっきーん準備蘇生で◎
鎧鍛冶さんから溶かしたあとに軍さんを溶かしたら旗でした。フゥウ…(´ロ`;)

ロイター通信:しっきー・テングシタイン


--------

ここから観戦タイム

0912_05.jpg

放浪さんvs黒帝かんぱに~さん
を見に行きました。

な、なんという攻防戦よ…
すごい連携が色々見れて、観戦も楽しいなあと思いました。

てゆか、私のSS撮影&レイアウトがドヘタくそで
とよごんさんvs常夏桜さんみたいになってもうたがな!!!
放浪さんが綺麗に撮れてなかったんよー;;アゥアゥ;; 

昆布黒さんとお喋り出来て凄い楽しかった♪また見にいこーっと!

--------
今日の懺悔

0912_06.jpg

雪さん、ワンコ載せましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
確かにすばらしい試合でしたが、常夏桜は動いてたのに黒帝ちゃんが動いてなかった不具合がありましたね。

PCとかがフリーズしたのかなーと心配で夜も眠れませんでした;;
しっきー | URL | 2010/09/12/Sun 03:59 [編集]
No title
こじろーさんの沈黙がパスパス入ってた時の後光はなんちゃって後光で白▽の耐性が無いやつですよー(私が見てた時はそうでした)。

ニコ~♪

みふね | URL | 2010/09/12/Sun 09:48 [編集]
ワンコ!
ワンコ~(*'-')ノ
たまに拠点で八坂さん見たけど、
腰袋成長知らなかったってことは…
あれは何してたんだろ(/ω\)

| URL | 2010/09/12/Sun 11:37 [編集]
No title
ニコーニコかわいいよニコー

クライブはかわいくないよー
たき@山吹 | URL | 2010/09/12/Sun 14:37 [編集]
No title
*しっきー
黒帝ちゃん、動いてなかったねー;
タイミング見てたのかなとも思ったけど、薬も使ってなかたから
回線落ちしてたんかなぁ…でも途中まではほんと凄かった!

*みふねさん
うちとこの徒党は後光なんですが、関係ねー!とばかり
沈黙がバッシバシ決まってましたw
沈黙の神様か何かだ(つω`;)

*雪さん
えと…えと…評定とか… …
自分がどんだけの成長値を無駄にしたのか考えたら
悲しみがこみ上げてきますw(´;ω;`)ゥウ

*タキさん
ニコはビーフジャーキーによる真剣勝負で釣られ
ケージに入れましたw

クライブ「俺様はかわいいんじゃない、格好イイんです」

…(^_^;)
八坂 | URL | 2010/09/12/Sun 16:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
