信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■上覧・5日目
五日目の成績表
20100914_00.jpg
本日の戦績:5勝0敗
現在の順位:3位

先攻4回 後攻1回 ←最近、先攻多くて不安になってきた…

きゅきゅきゅ9連勝だぞよ、こないだの連敗を返上したんだぞよ
なんで今日で上覧終わらないのよー
明日から超ボスラッシュの日々が始まるよー


----------------------------

vsおかんの野望サン ○

20100914_03.jpg

戦闘開始前
20100914_02.jpg

書記長から直々にお言葉をいただきました。わーーーい、めちゃ嬉しい(>∀<*)
20100914_01.jpg

この↑「(*~=~*)ニコ」↑に動揺して、開幕の行動を間違えました。
やぁ、これは良い言い訳の理由だ。

今回は、最初から盾狙いでいこうとしたところ、相手の武士さんが動かなくなり
途中で落ちちゃったみたい…回線落ちだったのかな;
20100914_04_20100914121141.jpg


結果、6名で戦闘する事になったおかんの野望さんでしたが
うちらは狙った相手に術がなかなか撃てず…この対応力すんごいなと思いました。

てゆかゴルバチョフさんの鉄砲が痛すぎて、徒党員が倒れたあと
次は、絶対私じゃよねージャヨネー…死ぬヨネー…と超ガクブルした。

それにしても上覧会場って、回線落ちとか開幕の画面フリーズ多すぎちゃうの!



vs未登録サン ○
召喚 雅楽 医術 鉄砲 ぽぽ 武士 軍

今回は、霞音さんと合わせて武士から狙って落とし、速効で薬へ攻撃を…
だがしかし、召喚の鬼道→鉄砲の攻撃が本っ気で痛くて、
死ねるっていうか徒党員が死んだ。

結界の上からどんだけダメ出るんですか汗

鉄砲こわすぎる(/ロ\;)


vsもりうさぎサン ○

昨日に引き続き、本日も同サバ同家対戦。
医術さん→神職さんを狙って落として○

順位が離れてる同士の対戦相手って、どういう割り振りなのかな?


vs----切り取り線----サン ○
軍 密教 軍 ぽぽ 雅楽 修験 鉄砲

会場入る時に「あ、相手は切り取り線さんだ」って徒党員が言った…

配布上覧の時に、武士で心底疲れてゲッソリしたので
お腹痛いヨーってトイレに逃げても罰は当たらないかもしれないよ、とか本気で思った


さて、片方の軍さんを狙ってなんとか落とせた後、
修験さんの後光?菩薩?有り準備蘇生に、ぶんぶんが綺麗に沈黙を入れて◎
そのあとクライブの音響がうまく来てなんとかヨシヨシ展開

霞音さんが狙われて超ヤバイ時もあったけど…汗
タゲを上手く釣って分散してなんとか勝利…はぁあああ緊張しすぎてヤバかった


vs甲州六紋銭サン○
軍 仙論 武士 鉄砲 修験 古神 仏門
20100914_05.jpg


開幕からちょい微妙な展開になりつつ、しっきーが早々に溶ける
詠唱大日でムックリいって攻防しつつ、しっきーがまた溶けるw

古神さんから落としたかったんだけど、金剛が来ない事を祈り武士さんへ。
うまく落とせて、タゲ固定出来たので神職さんと鉄砲さんを落として◎

鉄砲多いね、マジで痛いし涙目です。
刀の怒りがついた鉄砲さんのターゲットは誰だろうかと、ハラハラするう…

-----------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:しっきー・ウラキモソ




本日、私の頬が一番輝いた瞬間のSSはコレ!
20100914_000.jpg

2位ですよ、2位ですよ
もう二度と無いかもしれないですよ、持ち込みの上覧で2位ですよ
八坂家の額縁に入れてもおかしくないですよ

んで、このあとすぐ3位に落ちましたw タハハ(*´∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>後光?菩薩?
ニナさんの四封無踪ですた。
四属性呪詛への耐性だから白は貫通(^p^三^o^三^q^)

やったねたえちゃん!
しっきー | URL | 2010/09/14/Tue 19:36 [編集]
*しっきー

沈黙が入るよ!

あ、四封だったのか、もー全然見れてない(ノω`;)
へもさんブログはしっきーの記憶力が便りです…w
八坂 | URL | 2010/09/14/Tue 21:27 [編集]
しゅごいしゅごい!
やっと本気出したのね!

あやね | URL | 2010/09/14/Tue 23:21 [編集]
気のせいだろうか…
覗きに来るたびに

レイアウト

が変更されているような?w(爆)^-^
かいちょ | URL | 2010/09/14/Tue 23:40 [編集]
*あやねさま
今日は負け越したーーくー;:
あしたは頑張るううう

*会長さん
いやー新しいデザインにしようと思ったんだけど
リンク部分とかに不具合出ちゃって、色々変えちゃったw

八坂 | URL | 2010/09/15/Wed 00:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
