信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■上覧・6日目
六日目の成績表

2010_0914_01.jpg

本日の戦績:1勝2敗
現在の順位:5位

先攻3回 後攻0回 ←先攻多い!('∀'*)

さー超ボス徒党ラッシュが始まりましたよ
試合時間が45分に近くなるときついね…しかも負けると凹み100%


----------------------------

vsあぶのいちもんサン ○
軍 鉄砲 仙論 武士 修験 雅楽 医術

今回の大会で初めて当たるとこですが、上覧常連の徒党さん

超仙論さんの居る徒党。
武士を無事に落としたあと、医術に…その後ちょっとグダグダ;
仙論の単体ランダムの効果時間が長すぎてメゲそうになったw

試合終了が20分12秒だったので、次の40分まで試合おあずけ(;ω;)



vs未登録サン X
鉄砲→術忍にチェンジ

医術の回復量が半端無く
陰陽道2で反や☆つけて攻撃しても、二者救護&全体救護で即満タン。
神明をつけてダメージ減らされたのも痛かった。

回復量が攻撃量を上回り、回復1なのに全然落とし切れずに
こっちは波紋MAXで、長引くほどダメージがどんどん蓄積。

沈黙や天狗狙うも、後光も無いのに尽くレジされて
落とせる所で武士に闘志が2回が出てしまって運の無さがマジうけるw

終了前に音響いれて、覚えてろーヽ(`ω´*)ノ=ダダダ で総崩れ~


vs----切り取り線----サンX

ゴードンさんは神様か何かだ
ニナさんの吹き矢は常にタゲ多数だ
杏々さんの土竜はダイナマイト級だ



弁天さんとゴードンさんを落とすも、タイミング悪く蘇生を何回か通されてしまい
陰陽道2枚がダイナマイト土竜とエコーで切り取られw

クライブが落ちてからは吹き矢で痺れまくったりして思うように動けず、
旗もバレたようで一点突破でスパっと切り取られーw


アァ 負け越しちャった(´Д`;)今日の試合時間長かった;

-----------------------

<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:しっきー・ウラキモソ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

音響後の逃げ足

一番頑張った事かもしれません(コラ
霞音 | URL | 2010/09/15/Wed 11:05 [編集]
*かのさん
あの速さ、すごい良かったw
本日のヨーシヨシヨシ賞ですw
八坂 | URL | 2010/09/16/Thu 03:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
