信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■上覧・7日目
七日目の成績表
20100915_00.jpg

本日の戦績:2勝3敗
現在の順位:6位

先攻1回 後攻4回 

強いよー強いよー(´∵`)上覧は何処と当たっても強いよー
私の目標は10位以内やねんけど
日曜日まで精神と解呪薬が持つのか心配やあ

薬はサッサと買ってこいっちゅう話ですね、はいw

--------------------

vs全裸色の波紋疾走サン X
仙人 暗殺 道 軍 修験 仏門 神典 
20100915_zen-ra.jpg


お茶さんとこ~!

こっちの構成をちょっと変更してみたんですが
回復が落ちてから陰陽2と暗殺のダメージで生命削られ、突破で旗落ちてX

試合開始前にまぐろさんが匿名にされてなかったので、
敵だけど「(;'ロ')つmaguroさん、匿名トクメイ」ってゆうたら

愛媛のミカンさん

愛媛のミカン:匿名とかいらねえ

ってそっこー匿名をお外しになられた

なんという漢前!!!



vs甲州六文銭サン ○
軍 鉄砲 陰陽3 仏門 古神

開幕、クライブに古神さんの神気撃1が飛んできて痺れた@@;
古神さんの気合がすごい事になってそうです。

クライブとしっきーが溶けるも仏門の蘇生により起き上がり
アタッカーを削っていって○

個人的には鉄砲さんを落としたい、いの一番に落としたい。
痛いんダモン



vs顔文字サン X
軍 武士 古神 医術 術忍 道 仙論
20100915_kaomoji.jpg

ウワァアアアア ラスボスその1 がキタアアアア 怖いよおおおお(TロT)

べるるんさんところで討伐指揮について書いてあったので
茶バネさんをガン見w
縦にも大きい方なのかな?と思ったら、コロンと愛らしい体型でキュンw

えーと…  ラスボスの洗礼をうけた って感じでしたw


vsほほうファミリーサン X
修験 軍 道 雅楽 仏門 鉄砲 軍
20100915_hohou.jpg

無我の上からでも入るランダムでショボン
修験さんの邪念連打でクライブ溶解したあと
何だか全然上手く運べずにX



vs神風特攻隊サン ○
修験 仙論 雅楽 道 軍 術忍 密教

軍学さんをなんとか落としてから修験さんを落として
その後はパフっと○

最近、クライブがよく溶けているのは残暑のせいかもしれない


-----------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:しっきー・ウラキモソ



※徒党編成などの
ウソ・間違い・紛らわしい などはコメント欄へお願いしますm(_ _)m



----------ここからは試合後の雑談タイム---------------

昆布様
プククロさんは美人
20100915_kobukuro0.jpg

20100915_kobukuro1.jpg
撮影が悪くてあんまりそういう風に見えないけど、生で見たら
「こぶこぶの実」とかそんな類に見える



本日戦った、全裸チームのまぐろ様
20100915_maguro.jpg
ビントロまぐろでよく漬け丼作ります。美味しいです(´ω`*)

関係無いけど、この可愛いフェイスモデルにそっくりなリアル友達がいます。
その友達は婦警さんでむっさ強いんですが顔はこれ。萌え~!



見かけるたびに、試合観戦でパタパタ移動してる雪さんゲット
20100915_yuki.jpg
最近、ほんと杖持ちの神職増えたね~!

宝剣とかも持てたらいいのにね、明神閃したいぽお!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

茶バネの事は愛らしいとかゆうたらあかん!!
はっきり横に太いゆうたらええ!!

(注:知人です)
たき@山吹 | URL | 2010/09/16/Thu 11:09 [編集]
*たきさん

うちね…丸め&小さめキャラ好きなんですよ…w
自キャラは長いんですがね…;;
八坂 | URL | 2010/09/16/Thu 15:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
