信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■上覧・8日目
八日目の成績表
20100916_00.jpg

本日の戦績:2勝2敗
現在の順位:6位
後攻3回 先攻1回


(´∠`;) ざわ… 
        ざわ…


それはヤサカが 生まれて初めて味わう恐怖

どこまでも どこまでも

どこまでも落下していく・・・・・・・・ この感覚・・・・

暴落・・・・・・・・・・・・・・!

 

上覧黙示録 ヤサカ

いや、順位落ちる恐怖は初めてじゃないけど、やっぱラスボス来るとイーヤー!

--------------------------

vs (ラスボスその1)顔文字サンX

医術の救護でキッチリ落とし切れず。
初戦でラスボスの風格を見せつけられて沈没X
落としきれない自分に凹むも、ボス攻略方法を考える楽しさもあr ←強がり1


vs(ラスボスその2)放浪サンX
軍 雅楽 修験 鉄砲 道 鎧 術

ランダム抵抗の貫通具合が桁違いすぎるw
相手のランダムタゲでこっちの旗に攻撃が来てしまい
鉄砲さんの超火力と周天道でそのまま押し切られてチーンX

釣られ沈黙されまくりな自分に凹むも、ボス攻略方法を考える楽しさもあr ←強がり2



vs甲州六紋銭サン ○

20100916_cla_20100917015132.jpg

開幕は古神の神気撃をなんとか耐えて神から狙うも
微妙に残って落としきれず。
どっちに流れてもおかしくない状況でなんとか○


vs押し出し面サン ○
仏門 密教 術忍 道 軍学 武士 雅楽

20100916_osi.jpg

前回、スカっと負けちゃった押し出しさん><
今回は負けないぞー!と、徒党員もハリキリまくりんぐ。

久しぶりの戦法でいってみようって事で、開幕に軍を落とそうとするも
武士さんに釣られまくり汗

神主さんが詠唱を多めに行ってたので回復量にメゲそうになるも
なんとか流れをつかんで○

イケメン神主vsガイジン神主で、目が潤った!!(主にイケメンをガン見で)


---------------------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:ヤサカ・セイ・シンホー





そして
本日の逆切れ


八坂はへぽこ陰陽道だからね!まだ64だからね!
釣られるし沈黙入るし寝るんらよ!八坂のばか!ヽ(`Д´*)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

上覧もブログ更新もがんばってますね。
この調子でがんばってください^^
玉藻 | URL | 2010/09/17/Fri 09:57 [編集]
でも・・・
い、い、いっつも こ、この時期 だけなんだな…

おら、お腹減ったな… お、お、おむすび食べたい♪^-^
かいちょ | URL | 2010/09/18/Sat 01:07 [編集]
*玉ちゃん
流石に、毎日更新はやりすぎたような気がしないでもないけど
次の日になると、前日の試合内容を忘れているという痴呆症っぷりを発揮なので
終わったらすぐ書くようにしてるよー><
あ、そうだ。
六迷倒したら次ってイザナミかな?土帯がふぉしぃのぉおお


*会長さん
上覧の季節の風物詩となれば幸いです…が
もっと気楽に書けばよかった!!
しかしssが無いと画面が寂しくて色々やっちゃう。

おむすび中身は鮭が好き!鮭!サーーーーーモン!塩ハラスだと最高。
八坂 | URL | 2010/09/18/Sat 03:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
