信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■上覧・9日目
個々の豆のせいせきhとう

じゃなくて

九日目の成績表
20100918_000.jpg

本日の戦績:1勝2敗
現在の順位:9位
後攻2回 先攻1回

疲れるとキーボードの打ち間違いが

倍プッシュ…

聞こえなかったのか 更に倍プッシュだ


-----------------------------------

vs神風特攻隊サンX

軍落とすも、その後うまく運べずにX
個人的に凄く悔しい戦闘であった。

ダーーーッ!



vs黒帝かんぱに~サン○

ぽぽ 密教 道 修験 雅楽 武士 軍
20100918_koku00.jpg

戦闘前に色々と白文字が飛び交う中
20100918_00.jpg
監督…w(´∀`*)

実は今大会、初の対戦カードでした。
連携が凄いと聞いていたので内心ブルブルしていたところ

ゴゴゴゴゴゴ
20100918_01.jpg

やばいやばい、これはやばいよ
お陰様で八坂の闘志が360度UP(←1回転しt)
これでまた動揺してしまうかもしれへん汗

はっこれは山吹サーバーの罠か!? 

罠でもいい。。(*~=~*)ニコ


とりあえず、黒帝さんの攻め方は他とちょっと違ってるのはわかった。
あとコロンさんが落とせる気がしないw

常夏さんが旗狙いに即変更してきたので、隠れ身解除→攻撃にあわせるように術撃ったら
隠れ身より先に術を発射してしまったんが、うちのほんまに駄目な所です(;ω;)

そんなこんなで対戦中必死すぎて、何したか殆ど覚えてない(´∀`;)




vs魔人軍サンX

密教 雅楽 神典 仙論 鉄砲 軍 修験

ここに先手とられるとまじきついw

そして、魔人軍の人は4次元ポケットを持っている。
香木と陽鏡石を一体何個持ってるんやろな…
たぶん99個持ってるんやと思う

ぜったい腰袋にも香木が99本が3つ入ってると思うw


音響崩しで粘ったけどまけー><


ゴロンゴロン バンバン! グスグスン

-----------------------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:クライブ・イクゼフワ




本日のダメ人間

claib.jpg



ダメージ厨は誰だ!!

はい!私です!!

反(/ω\)省

似てないとか下手とか言うなー30分くらいかかった=3

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

や、八坂サン…wいや分かるし似てるよ…ww

朝からウケたがなっ
たき@山吹 | URL | 2010/09/18/Sat 08:42 [編集]
一瞬フリーザに見えたw
こた | URL | 2010/09/18/Sat 17:00 [編集]
*たきさん
えと、知人にも妙にウケが良かったので調子にのります。
なんか、上覧内容の記事よりも
ワンコ画像とかアカギ文とかの方がウケがいい くやしいっw

*こた
おっほっほw みなさん、やっておしまいなさい!

あ、討伐指揮とか一点のマクロに良いんじゃない!?
八坂 | URL | 2010/09/18/Sat 18:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
