信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■上覧・10日目
10日目の成績表
20100919_000.jpg

本日の戦績:3勝2敗
現在の順位:10位
後攻?回 先攻?回 忘れたわ!八坂のバカ!




妙院3にて、大会直前に巨大イモリが大発生
20100919_001.jpg

これ、嫌いな人が見たら卒倒するやろな…
人間には生理的に駄目なもんっていうのが有るやんな。
ちなみにうちはクモが駄目です。マジで駄目です。アレは無理です。

-------------------------------------

vsさばふぐサン○
医術 武士 ぽぽ 召喚 修験 神典 仙人

なんとか頑張った


vs放浪サン○
軍 ぽぽ 道 雅楽 鉄砲 鎧 薬師

ちょ…ラスボス来た;x;

お庭で先攻とられるも必死で頑張った
あの超ランダム&超沈黙に皆でよく耐えたと思う
今日一日の気合を9割使い果たした感じ


vs未登録サン○
武士 軍 術忍 ぽぽ 召喚 医術 雅楽
Nol100919_mitoe.jpg

マジで頑張ったけど、徒党員の集中力がかなり欠けてきたw



vs八重桜サンX
軍 医術 密教 道 神典 雅楽 鎧
Nol100919_yae.jpg

今大会で初めて当たったところ。
高速低速看破音響
早めにクライブが落とされ、不変が無くなり
子守連打で全然動けずX

このあたりで、脳みその疲れを如実に感じだすw


Nol100919_da.jpg

はい、やる気出ました。振り絞ったw



vsさばふぐサンX
医術 武士 ぽぽ 召喚 修験 神典 仙人

何キャラか落とすも蘇生回復され 医術の救護で全快
しっきーが頑張って蘇生にトライするもX
45分試合でマジで疲れた…=□○



どの徒党さんも香木持ってるんだね…
紺碧サバでは1本3万貫とかするよ?('д';)すんごいな

---------------------------

<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:クライブ・イクゼフワ




愛と信頼の術止め
20100919_mg00.jpg




20100919_mg011.jpg

クライブ「俺が音響で見よう」



おかしいな、自分的にはもっと感動するシーンになるはずやってんけど

------------------------------

3勝したのに順位が下がってしまい、意気消沈したので
上覧後にボスで気分転換…玉藻ちゃんの引率でGo!


六迷魔道
Nol100919_rok.jpg

数回負けたけど、ヘンテコな付け睫毛のおじちゃんを倒す。
どこで買ってん、その付けツケマw 
あああ、なんかすごく目元が気持ち悪い…むしるよ!(`x´;#)


六迷の帯は風属性なんですね、取りにいかなくては(←ロット負けた



ドドドドッドドドド (逢魔を駆け回る音)



逢魔 イザナミ
Nol100919_iza.jpg

いや…これは…ちょっと…^^^^^;;;;

なに、イザナミ倒してる人ってこれを倒してはるん!?まじで?

数回やるも負けー =□○



…いつか絶対イザナミ帯を

「よいではないか、よいではないか」「アーレー」してやる!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やばい、明日で上覧が終わってアカギりんくす読めなくなるのが寂しくなる自分がいますw是非連載をww

ぶーんサンの立ち位置吹いたwっていうかカノさんww
たき@山吹 | URL | 2010/09/19/Sun 09:09 [編集]
*タキさん
何がアレって描いてる本人が一番笑ってるという…
あと描いてないのは
こたさんちまさんしっきーくるぽぽさんか、描けるかな…w

蒼空~舞い降りた人災~ で面白いの出来たらUPしますw
八坂 | URL | 2010/09/19/Sun 11:32 [編集]
週1ペースで連載してみようか!
だる | URL | 2010/09/19/Sun 14:59 [編集]
あかん
もう腹筋ちぎれて死ぬ
勘弁してください
稲荷 | URL | 2010/09/19/Sun 15:26 [編集]
*だるるんあん

週1ペース早い;;
今は上覧のテンションだからこそっ…できているっ…


*稲荷
かのさんが結構うまく描けた
八坂 | URL | 2010/09/19/Sun 16:20 [編集]
どうやら
対人ブログのはずだったのに、いつの間にか
この時期に ネタ を放出スタイルに変わったようだw

…香木って何の効果だろう…それすら知らない(’ ’*

そういや、凶変の奥は知らないまま終わったなぁ…無念…
エシャ姉妹のアカが昨日で切れました…@2週間の命ですm(_ _)m
かいちょ | URL | 2010/09/20/Mon 01:27 [編集]
*会長さん

なんか自分が面白く読み返せる記事がええなと思ったら
こんな感じで落ち着きました。

香木は子守の効果です。

信長、面白いのになぁ…残念すぐる
八坂 | URL | 2010/09/20/Mon 04:13 [編集]
沈黙装備で挑みましたが、沈黙は2回しか
使いませんでした><しかも入らない

1回8万貫の高い沈黙でした^^

まぁ勝てて良かったです
 
玉藻 | URL | 2010/09/22/Wed 17:26 [編集]
うおお
玉ちゃんの返事がUPされてなかった;;

今日は勝てて本当に良かったよー!
術封じがバンバン入ってて気持ちよかたw

…い、1回8万貫…ですと…
八坂 | URL | 2010/09/26/Sun 06:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
