信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■上覧・11日目
十一日目の成績表

20100919_0.jpg

本日の戦績:3勝3敗
最終の順位:10位

20100919_00.jpg

------------------------------------

vs hungryみぃサン ○

低速高速音響に、同じく低速音響を返していって○


vs 伴天連サン X
武士 軍 鉄砲 道 医術 雅楽 召喚

お庭でやるも、途中で大きい地震があり
戦闘の事はあまり覚えてない汗


vs 致命的な致命傷サン ○

修験→武士→アタを減らして○


vs ほほうファミリーサン X

鉄砲が痛いよおおおおおおおおおおおおお


vs 未登録サンX

医術さん減らないよおおおおおおおおおお


vs 神風特攻隊サン○


もるさんぽるさん間違えるよおおおおおお

------------------------------------
<徒党編成リサーチ>
ロイター通信:クライブ・イクゼフワ




■順位

1位:放浪

2位:----切り取り線----

3位:顔文字




上位3チームは、流石のラスボス勢ぞろいです。
いやもう当たった時の絶望感ったら無かったですね…
うちらリンクスは10位でした。
評点の計算方法がよくわからんねんけど><
11位かなぁと思って意気消沈してたんですが、素直に嬉しいです!!
なんか、終わってみると涙でちゃうね;;

全ての対人徒党の皆さま、11日間、本当にお疲れ様でした!!



集合写真とかその他色々は
明日からゆっくり更新しまうまかゆうま 


------------------------------------

考え方の基本
clagi.jpg


てか旗当て下手すぎr

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

八坂サーン!11日間上覧お疲れ様でしたっ

最終日にちゃんと全員出ててワロタwアカギの方もお疲れ様ww

次の配布どうなるかわからんけどまた妙3で会ったらかまって下さい(*ノノ)
たき@山吹 | URL | 2010/09/20/Mon 10:37 [編集]
11日間お疲れさま&10位入賞おめでとう(*'-')ノ
今回も対戦することはなかったけど、
次回こそは対戦できるようにガンバリマス(/ω\)
| URL | 2010/09/20/Mon 11:56 [編集]
11日間上覧おつかれさまでした

入賞おめでとう!
11位になってたときは声かけづらいとか葛藤があったので
こちらで遠慮なく祝辞を書いておきます。
お母さんは出来る子だと信じてました。

今回は思いっきり私の事情で出場出来ませんでしたが
次こそ三号アパートに返り咲きたいと思います。

人取橋4とかどうしたらいいのか分からないくらい
零細からファミリー経営の一門になりましたが
今後ともよろしくねー(苦笑
㈱日本サンライズ@軍学担当 | URL | 2010/09/20/Mon 11:57 [編集]
アカギまってました!

そして、入賞おめでとう!




次は一緒に出場でき・・る・・・?
だる | URL | 2010/09/20/Mon 12:59 [編集]
まずは皆さん上覧大会お疲れ様あああああ!

*タキさん

しんどいのに、最終日だからって頑張って全員描いたw
集合写真や大会開催中の盛り上げお疲れ様です^^
持ち込み上覧は凄いにゃー 配布上覧がイイヤ…w

次号「クラギ」の采配の行方はっ…!
配布うちらもどうなるかなぁ、無理なく遊んでいきましょう

*雪さん

何回も応援してくれてありがとう>∀<
雪さん徒党とタキさん徒党と当たれないね;
やっぱり11日間毎日出るのって難しいよねぇ…><

*良子さん
最終試合のとき、頑張れー!がマジで嬉しかったぁ
あぁもう最終試合なんだなって感慨深かった><
次はサンライズさんのご活躍を心待ちにしておりますよ~!^^

人取り4難しいですよね、あれ…


*だるるんさん

ありがとう!!!

次は一所に徒党出来るるん!?
どんな構成になるんだろおね@@
八坂 | URL | 2010/09/20/Mon 16:46 [編集]
気になる…
内容は分からないけど

 最後の画像のグラサン2人

が、無性に気になる…w
かいちょ | URL | 2010/09/21/Tue 16:25 [編集]
黒っぽいのが(薬師) で
青っぽいのが(忍者)です

女性キャラは基本、黒服グラサン系をベースにしました。
顔が綺麗めなのでw
八坂 | URL | 2010/09/22/Wed 01:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
