信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■天下一品・強化後の性能とグラ
第5回天照之演の10位は「栄武八雲ホニャララ」です。


★ウサミミさんが、武器の付与の説明をしてくれます。
2010_0926_00.jpg

画像が小さくて見辛いかもしれないけどそこはご愛嬌。

2010_0926_01.jpg

■まず、全ての武器のベースはこんな感じ。
武器ベース
2010_0926_02.jpg



-----以下はグラフィック--------

■懐剣
2010_0926_剣


■刀
2010_0926_刀


■棍棒
2010_0926_棍


■杖
2010_0926_杖


■槍
2010_0926_槍



■鉄砲
2010_0926_銃


■弓
2010_0926_弓


■刃
2010_0926_刃

今回から妖刀が入りました!妖刀が選べるのは忍者と陰陽だけです。
(その2職以外は、最初の選択肢の中に出てこないようです)

攻撃力が物凄いので、これで森羅撃ったら気持ち良かった>ω< 



■付与例
武器の付与
2010_0926_付与0

2010_0926_付与1

2010_0926_付与2

は はち 80?

80?^^;;;@@;??

アババババ



どっかの忍法さんが、超強くなったようですw
2010_0926_03.jpg
恐ろしい…



2010_0926_04.jpg
「一ヶ月後は配布上覧だよ!チケット買ってね(*^ω^*)」

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

八さんwww
ちょーうけるwwww

水戸黄門の隠れキャラですか?
ゆーか | URL | 2010/09/27/Mon 03:56 [編集]
隠れてない隠し味みたいな感じの主張を
思いっきり体現していきたい!
そんな八さんをよろしくお願いします。
八坂 | URL | 2010/09/27/Mon 10:20 [編集]
衝撃の事実
まさか 八坂 ではなく

 八(スペース)坂 だったとは…w^-^
かいちょ | URL | 2010/09/27/Mon 23:29 [編集]
寄り合い所でも、「八」言われてます。
たまに「坂」言われる事もありますが
気にしてへんでとか言うと嘘です。 
八坂 | URL | 2010/09/28/Tue 12:30 [編集]
配布といえばこのわたし。
やっと出番がきましたか?
あやね | URL | 2010/09/28/Tue 22:16 [編集]
*あやね様

あやね様の出待ちしててokですか?
てかこないだ上覧で来てくれた時、試合に必死すぎて
お喋り出来なかったのが悔やまれてしょうがないへもさんです;ω;
八坂 | URL | 2010/09/29/Wed 02:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
