信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


☆大決戦と六迷とイザナミ
■ランダム耐性にゃりん!
20100926_01.jpg

こないだの日曜日、旧こんにちぃま対人編成で大決戦に行けた。

サンライズさんキタワアー!!!(*n'∀')n<良子サーン!

某お坊さんが名前を出されていたので、超タゲがしやすくて狙ってしまいました…スミマセン
2回目の戦闘開始は、私が叩いたら後続が割れてしまってなんかもうグダグダでしたw


■平日の陣取りで
20100926_00.jpg

あ、内ケ島やん、いけるいける楽勝ちゃうの!!!!

とか思ったら死ぬほど凹られた。

神主武将マジこわい 神主武将恐ろしい 


---

■2回目・変なつけ睫毛の六迷を倒す
20100926_011.jpg

帯とかハテ、何のことやら…



■初めて、被害妄想のイザナミを倒す

20100926_02.jpg

帯とかハテ、何のことやら…


(;皿;)ぐ…

イザナミの一人語り
20100926_022.jpg

女は感情の生き物だそうで、神様で有っても同じようです。

しかし、億より1を取る神様の傲慢さがうちは好きどす。

----

■人取り4で佐竹に挑む
20100926_04.jpg

この忍者の子、かっわいいいいいいいいいい!!笑

しかし7の岡本君がいらん事ばっかしよる。
で、負けたけど最後なんとか勝てた。証から武器出なかった。 


ぐ…(;皿;)


20100926_03.jpg

どや顔

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

名前晒していたのを本日問い詰めて知りました
見た目の出オチ以外にも仕込みすぎです。

えー
勝負にならなくてすいません
修行して出直します。
生きていてすいません、生まれて来てすいません。

そのうち麻雀勝負を挑むかもしれませんが
内部対決中間順位で私は最下位です。
株日本サンライズ@軍学担当 | URL | 2010/09/28/Tue 20:15 [編集]
*サンライズ軍学さま

最初に見た時吹きましたw
出オチ大事です、オチの継続も大事です。

蒼空の一門で麻雀出来る人、1人?2人しか知らない…
過去、霊感麻雀でサンアンコーなら私も出来ましたが
点数の数え方が全然わかりません(>_<)

良子さんなら大丈夫です、アカギならぬサカギになって
倍プッシュで押して欲しいです!
八坂 | URL | 2010/09/29/Wed 02:03 [編集]
きたないクライブってのが見てみたく・・・・ry

大決戦ではお世話になりました。
2回目に叩かれた時は、隣にいた徒党が
叩いてきたんだと思ってました(笑

もうちょっと、精進シテオキマス(笑
火浦@さんらいず。 | URL | 2010/09/29/Wed 18:34 [編集]
*火浦さま

私が叩いた時は何故か後続が割れて
大音響で必死でグダグダでしたw スミマセンスミマセン

麻雀日記のアレが面白くてしょうがないですw


スパム系のコメント消したら
自分のコメントまで消してしまった(つω;`)
八坂 | URL | 2010/10/04/Mon 11:20 [編集]
久々に見に来たらきれいなクライブにリアル噴出した
たき@山吹 | URL | 2010/10/08/Fri 21:33 [編集]
*たきさん
あなたが必要なのは、このきれいなクライブですか?
     それとも、俺様最強節なクライブですk
八坂 | URL | 2010/10/09/Sat 10:58 [編集]
ジャイアン方式
…とすると

本物は 相当汚い と認識している、と…そーですかそーですかw
かいちょ | URL | 2010/10/10/Sun 01:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
