信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 二日目
■2日目の成績表
20101106_000.jpg

現在2位:8勝0敗 

疲れゲージ■■■■■□□□□□


■1戦目

vsタキさん落ち着いて改さん ○

20101106_taki.jpg

軍 鉄 鎧 術 タキ 修 古

きーたーわぁああああヽ(^0^)ノ
ナニゲに咲羅はタキさんと初対戦かも!?

かつて咲羅が試合するたび超胃痛を起こした対戦相手
大江古さん竜我らいさんの名前が ま ぶ し い    


20101106_taki_0.jpg

試合内容:「キミがモゲるまで、ボクは攻撃をやめないっ」



■2試合目

vs白粉戦隊さん ○

20101106_oshiroi.jpg
いつも合戦場で、お互い敵同士でよく会う徒党さんやでっ 

20101106_oshiroi_02.jpg
イケメン仙論さんのお顔が白くなってた;ω;

おりゃーとタゲ決めて落としにかかるも
武士さんの闘志が4回?5回?出て身内の視線が痛く、幻聴まで聞こえる始末

「さくらもこれくらい闘志出してみてもいいのよ?いいのよ?イイノヨ?」



■3試合目
vsかりゅうーどさん ○


構成は昨日と同じ

昨日、ギャース!ってなった徒党…今回もギャース!になった。

開幕に狙ったタゲが落とし切れず、ちょいグダグダを引きずる。
蘇生待機→不和くらってしっきーがフワフワ

かりゅうーどさんは、きっちり隅々までサポ行き届いてる感じの徒党なので
試合後は気力が0。

つかれた…


■第四試合

vsエヌトロフの指さん ○

20101106_enutoro.jpg

士 道 雅 軍 鉄 修 医

しっきーの天狗が刺さってるのに釣られる恐怖
薬が2名で蘇生乱射になるので、巫女さん落としてなんとかゲッツ!
医術さんが旗なのには吃驚した


最後、陰陽師さんに流派で凹られました、反省しました


--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ



■本日の闘志
20101106_oshiroi_01.jpg
「闘志といえば私です」 ※セリフは適当です
  
20101106_oshiroi_0.jpg


■モニターで文字がつぶれて、判別出来ない恐怖

20101106_oshiroi_00.jpg


■本日のどや顔
20101106_3.jpg


「そんな露出で大丈夫か?」
「大丈夫、問題無い」


■本日のオホホホ
20101106_002.jpg

滅多に見れないから、嬉しがってUP。

実は一点突破後だから強制レジ。いいのよ…滅多に見れないんだかや!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

疲れゲージの余白が足りないパターンのやつやー
こた | URL | 2010/11/06/Sat 11:55 [編集]
タキさんのまわりの札の1枚が自重できてない件
四季 | URL | 2010/11/06/Sat 12:04 [編集]
あっ今気づいた!w細かいなあ…ワタシもこんな細工してみたいっ
たき@山吹 | URL | 2010/11/07/Sun 01:48 [編集]
*こた
疲れゲージがそのうち32個とかなるパターンやー

*しっきー
式符全部にやろうとして挫折したパターンやー

*たきさん
お絵描きツールで文字書いただけの小細工(^ω^)ふふふ
八坂 | URL | 2010/11/07/Sun 04:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
