信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 三日目
■3日目の成績表
20101106_00.jpg
現在1位:13勝1敗 
疲れゲージ■■□□□□□□□□


本日の恐怖:バァバ バァバ

■1戦目
vs祇園さん X

20101106_gion.jpg
鎧 召 鉄 暗 雅 仏 軍

お婆あちゃぁあああああああんんんn
開幕からそれはイヤァアアアア
20101106_gion_00.jpg

お婆ちゃん、包丁研ぎが滑らか
20101106_gion_11.jpg

この後脱力の舞なんかも来て

20101106_gion_0.jpg
クライブ「ちょw自重www」


負けてしまったorz

アタッカー3の攻撃力と
常に何かの呪詛が2つ以上つけられて、ほぼ先手をとられてしまい
ちぃま徒党がぐだぐだすぎたw

でもめっちゃおもろかったw


■2試合目
vs (・∀・)天翔紅の会(^皿^)さん○

20101106_tensyo.jpg
士 ぽ 鉄 雅 仙 修 陣

20101106_tensyo_00.jpg

今大会、初めての殺陣さん入り徒党でした。
個人的に仙論が 大の ニ ガ テ 。


■3試合目
vs(株)日本サンライズさん ○

20101106_sun.jpg
軍 士 密 仏 仙 鉄 古

鉄砲さんから落とすも 大日でむくむく…
監督さんから狙おうにも極楽で… アァアッ!?



■第四試合
vs未登録さん ○

20101106_mitouroku.jpg
士 鉄 医 ぽ 軍 雅 術


前回の持ち込み上覧で、すんごいすんごい苦しめられた徒党。
二者救護の回復量がキツいのなんの、ちぃまアタッカー困る困る

そして…
20101106_mitouroku_0.jpg

20101106_mitouroku_1.jpg

固定出来ないと、こうなってしまう恐怖の徒党である。

勝ててよかtt;;


■第五試合
vsマダオの野望さん ○

20101106_madao.jpg
暗 術 士 鉄 仙 仏 雅 

アタックから落としにかかるも、火力が凄すぎてさくらが溶けるw
なんとかこたさんは首が繋がったようだ。

名前が似てるキャラの釣り戸惑わせ率は異常



■第六試合
vsニューうんこ改さん ○

20101106_new_unk.jpg
軍 士 密 仙 術 雅 暗

鉄砲さんの居ない徒党だー!





暗殺さんこわいよ 超こわいよ


20101106_new_unk_0.jpg
本日の一番かっこいいサクラ:カキィイイーーーン☆


20101106_004.jpg

ラーメン食べたくなった。

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ



■本日の最も美しい僧侶はこの人

20101106_001.jpg

蓮華の庭に居るねんで~w
イケメンすぎるね、これはいい僧侶(´∀`*)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれから全敗しました・・・
庭こわいよこわいよこわいよ
神彩乃 | URL | 2010/11/07/Sun 10:54 [編集]
*神彩乃さん
こんにちは!お庭の試合は緊張しますね…
彩乃さんのキャラを釣り間違えそうでこわいよこわいよ
コメント、メチャうれしかったですw
八坂 | URL | 2010/11/07/Sun 17:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
