信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 五日目
■5日目の成績表
20101108_00.jpg
現在2位:19勝7敗 
疲れゲージ■■■■■■■■□□


4戦4敗で、ダレダレの恒例の中だるみDAY。
細かいミスから大きなミスまで選り取りミドリちゃんであった。


■試合開始前に、わんわんランド管理人同士で話す

20101108_01.jpg
5本も香木有ったら、眠りまくりヤガナー

■仲良しこたっきー
20101108_002.jpg

--------------------------

■1試合目
vs 噛みつく犬さん X

20101108_kamiinu.jpg
鉄 仏 仙 術 神 雅 軍

仏を落とすも、突破突破でアタ3集められ
アタから落とされチーン。

20101108_kamiinu_0.jpg



■2試合目
vs 祇園さん X


鎧 召 鉄 軍 雅 仏 暗

開幕、軍にも鎧にも真剣レジられた

釣れない武士なんか死ねばいいと思うマジで。
さくらのバカ!バカ!ばkぁあああ

20101108_gion.jpg

っていうか、この時にメゲてテンションが最底値を更新。


■3試合目
vs ホーロームスメ48さんX

20101108_ho-ro-.jpg
軍 医 雅 道 典 鉄 仏

そして超絶メゲてる時に放浪娘さんが来るという。
なおかつ私の苦手な魔人音響構成でもうGDGD。
20101108_ho-ro-0.jpg

低速高速KP音響一点突破で魂送の矢まで飛んでた気がするよ
あれは翻弄娘さんだよ絶対そうだと思うよ。



■4試合目
vsくま☆くまさん X

20101108_kumakuma.jpg
召 鉄 士 古 医 仏 ぽ

ぽぽさんから落としにかか…

ところがこの忍法、ヒョイヒョイである。

…やばい、試合内容がスッポ抜けて覚えてないw
あ、思いだした。
召喚さんが全く釣れなくて思い通りに動かれて ダーメーぽー だった。


--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




お疲れなので、犬の画像で癒されようとおもっ…

20101108_004.jpg
試合中、わたくしの高級ひざかけに包まってガン見

20101108_005.jpg



20101108_003.jpg
まー悩んでも仕方ない、残り日数を頑張っていこうネ!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

上覧頑張ってください。現在我々がダントツ1位ですが、早く追いついてくれることを期待してます。
すみません・・・調子にのりました・・・・

でもうちの犬が一番可愛いです。
神彩乃 | URL | 2010/11/09/Tue 19:55 [編集]
*神彩乃さん
はい、我々もダントツ何位になるかわかりませんが
とにかく凄い自信でなんとかしたいと思います><
彩乃さんのワンコは何処で見れますか?
早く見せて見せてみーせーてーくだしあ!!
八坂 | URL | 2010/11/09/Tue 20:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
