信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 六日目
■6日目の成績表
20101109_000.jpg

疲れゲージ■■■■■■■■□

本日の体調不良:右足が攣りっぱなしで今もビキビキ 痛い(TロT)



■1試合目
vs噛みつく犬さん ○

鉄 仏 仙 術 神 雅 軍

ここの仙論さんは封がよく入るので怖いです
突破を封じ込め れてなかったけどなんとか勝てた…ハァ 



■2試合目
vsホーロー娘さん X

軍 医 雅 仏 鉄 道 ポ

ポッポさんが居るとどうしてもきついなー
音響が多いので、ビリビリの間は攣った足を揉んでました



■3試合目
vsASR48さん X


軍 士 仙 術 鉄 雅 医

初手思うように動けず、押し込められた感じ
やり方変えよかなぁ



■4試合目
vs祇園さん ○


鎧 軍 鉄 仏 召 暗 雅


開幕、またもやレジられる。
20101109_saku.jpg
すんごいすんごいムカつくw


20101109_siki.jpg
そしてしっきーの失敗。テヘヘ


20101109_gion.jpg
お婆ちゃんが頑張った。グワワ


20101109_kota.jpg
こたさんも頑張った。コタタ



足が痛すぎるので今日は短かく;x; イデデデデテデデ

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
