信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 七日目
■七日目の成績表

20101111_000.jpg

疲れゲージ■■■■■■■■■

現在:6位
22勝11敗で、ダメダメが続いております。


■1試合目
vsニューう●こ改さん ○

軍 士 暗 暗 密 雅 術


相手を2落としたけどこっちも凹られまくりで
残った暗殺x2の術封じに翻弄されてマケー;;




■2試合目
vs関東押出全裸祭さん ○

20101111_hadaka.jpg

士 暗 修 召 道 典 雅 

お茶さんとこー!

私は、低速高速音響が、大嫌いなんだーー!!!!ヽ(`д´)ノ

しかし、もっと嫌いなものがある。
20101111_hadaka_0.jpg

天狗と釣り解除。


有るだけでチーン 修験コワス。オソロシス。

9割負けてた試合で音響返して落としたら旗だった。
アタ3マジで強いな…術封じもきっつい。


■3試合目
vs祇園さん X
20101111_gion.jpg

ここの軍さんと鍛冶さんは、真剣で釣れる気がしない。

えーと、ボコられて終わりw

あんまり覚えてないねん (つд⊂)エーン

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




■キミトボク。初めて 対人徒党をくんだとき

20101111_001.jpg

連携は組んで練習して慣れていくしかないのでござるな

あ、くるるさんとだるるんは同じ徒党で出てなかった。配役失敗w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

修験がアタックモードだと、もう武士にはどうしようもないです;
後光があるだけで行動は制限されるんだけど、ちまさんもそんな余裕ないから余計手がつけられなくて…

ほんといつもすみません
四季 | URL | 2010/11/12/Fri 01:19 [編集]
*しっきー
いまなんで謝ったw ←取りあえず基本の返し

後光が有っても入るのがさくらクオリティ
むしろ私が謝れって感じでごめぽ…w
さくら | URL | 2010/11/12/Fri 02:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
