信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 九日目
■九日目の成績表
20101112_000.jpg

疲れゲージ■■■■■■■□□

現在:3位
30勝14敗

上覧も終わりに近づいてきたので、色んな対戦相手さんを載せていこうと思います。
主な画像提供は、しっきーカメラマンです、いつもいつもありがとう!!



---------------------------------

■1試合目
vsタキさん落ち着いて改 ○
20101112_taki000.jpg
鉄 鉄 軍 士 仏 召 古


「あのタキさん」の所です。色んな人がタキさんの応援に来てた!
…こんにちぃまの応援組はいなかったようです チーン;x;

特化が少しずつ違うけど、お互いによく似た構成でいざ開始。

20101112_taki01.jpg
「ヤベ 釣られたw」

20101112_taki00.jpg

結果:なんという運ゲー


■2試合目
vsホーロームスメ48さん X

軍 医 仏 道 術 鉄 雅

20101112_002.jpg
ホーローさんの試合は見に来る人が凄く多いのでビビる私。


最初は優性やってんけど
ほーろーさんの立て直しがとにかく鮮やかすぎて感動してたら
お互いに落とし合いになって、突破が当たって諸行無常…

超悔しかったー!=□○{ヤダヤダヤダ




■3試合目
vs祇園さん ○


鎧 仏 雅 軍 鉄 暗 仙
20101112_gion00.jpg
陽動の固定が半端なく、最初から最後まで釣られてましたw
陽動とランダムで突破やアタッカを固定出来ないのが本当につらい…

しかも真剣レジられるしネ ネ? ネッ!? 

レジられるんはさくらだけかね そうかね


■4試合目
vsくま☆くま さん○
20101112_kuma000.jpg
医 仏 ぽ 鉄 仙 士 雅

20101112_kuma100.jpg
分身っ

20101112_kuma202.jpg
二者救護がきついっ;x:


20101112_kuma303.jpg
「ギャー」  CRY部 



■5試合目
vsホーロームスメ48さん ○


さ、さっき当たったではないでぃすか…(;x;)

20101112_horo00.jpg
これが連続3回ですよ…さくらが完全にメゲました。なんなの?神様なの?

20101112_horo01.jpg
丹投げがんばるん。


20101112_horo02.jpg
流石の極楽でイケメンがなかなか落とせない。


20101112_horo03.jpg
式神もがんばるん。


20101112_horo04.jpg
や、やっと勝てた…orz


--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




■試合後のイケメンとか雑談とか

応援してくれた大地さん
20101112_003.jpg
「次の個人上覧、がんばるでぃ!」


2日で真剣を5回もレジられたショックはデカかったらしい。
20101112_001.jpg
それでも毎日軍を釣るのさ一点突破が有る限り……




20101112_004.jpg
んじゃ、仕事しながら甲斐屋敷のイケメン討伐してきまぁーす。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
