信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 十日目
■十日目の成績表
20101114_0.jpg

疲れゲージ■■■■■■■■■□

現在:3位
35勝17敗

今回はいつにもましてssが多いので重たかったらすみません。
イケメンssが多いっていうかソレばっかりなのは完全な私の趣味です。


-----------------------------------

■1試合目
vsASR48さん ○

20101114_asr_00.jpg
仙 術 士 軍 鉄 雅 修


20101114_asr_02.jpg
そ、その旗差し物は…

20101114_asr_01.jpg
綺麗なしっきー

20101114_asr_03.jpg
たまにはコタさん


タニアさんが闘志で粘る粘る、闘志の出し方ってどうやるんだ;;

闘志が出る武士は良い武士、出ない武士はただの筋肉



■2試合目
vsろくもん第二中学さん ○
20101114_rokumo_00.jpg
軍 道 道 仏 芸 雅 鉄

…道2? 武芸? 鉄砲? 死ぬw 死んでしまうw

20101114_rokumo_1.jpg
ぎゃあああああw

20101114_rokumo_2.jpg
…((((゜д゜lll))))

落としきれず、タゲの生命が('ω')c ←こんくらい残って苦しむちぃま。
どうかなーやばそうだなーと思いつつ、良い感じで旗が落とせました。



■3試合目
vs祇園さん X


鎧 軍 暗 仙 召 仏 雅


のおおーーーss撮れて無かった;x:
生命ミリで残って生き延びられてしまい、こっちのアタがチーン



■4試合目
vs ㌔㍉ さん ○

20101114_kimi1_00.jpg
修 仙 古 鉄 術 仏 軍

今大会初対戦なのにss撮れてなかった;x;

20101114_2.jpg
しっきーお気に入りの装備でドーン

封・神気撃・沈黙がささりまくる
ラッキーカウンターで相手アタッカーをゲット。
回復も落とし、旗を落とせて勝てたー!


「安西先生…!! ……………… 一所懸命がしたいです…」



■5試合目
vs未登録さん X
 
20101114_mitou1_11.jpg
苦手なとこキタワー!


20101114_mitou1_00.jpg
遠巻きでみる私たちw


20101114_mitou1_22.jpg
討伐指揮のあとで勘違いして釣りに行く誰か。

20101114_3.jpg
スミマセンスミマセンorz


結構押し合いだったけど
討伐指揮+鉄砲の闘争心旗は痛くて死ぬ

くやしいぃいいよぅううう;;;



■6試合目
vs噛みつく犬さん ○
20101114_kami_00.jpg
鉄 術 仙 典 仏 雅 軍

試合前に色々と喋りかけて下さったのに、
打ち合わせ必死で面白い事が言えずにすみませんでした;:

ここもなかなかのイケメン揃い。
なのにss撮れてなかったぁあああ ダァアアア orz

ランダムに超苦しめられた試合でした汗


■7試合目
vs未登録さん X
20101114_mitou2_00.jpg
未登録さんは、全員イケメンの眼福徒党


20101114_mitou2_01.jpg
ポッポさんとか格好良すぎて死ねるレベル
実際こっちのアタが当たらなさ過ぎて死ぬ 


てか一日に2回も当たるとかマジでやめてほしいw


■8試合目
vs祇園さん ○
20101114_gion2_00.jpg
と…とりあえず巫女さんを囲んで威圧感だけ出しておく私たち。


一日に2回も当たるの止めて欲しいって言ってんのにぃいいい

ラスボス2連発とか、カンベーン カンベンカンベーン(TωT)

勝てて良かった…

--------------------------------------------
試合中継画像提供:しっきー・ウラキモソ




■本日のハニー
20101114_1.jpg

上覧前に、わんわんランドでぷーーさんと握手!
ゲンを担いでハチミツ入りのミルクティーを飲みながら頑張ったよ-!勝ち越せました(>▽<)ノ
ぷーーさんありがとうね~!! また徒党で一緒に遊べると嬉しいなぁ~笑

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

地獄のミサワw
さくらサンはネタが豊富でいいブログだ!(宣伝)まあアテクシもよくこちらの一点の後に不退転とかやろうとして怒られるのは内緒☆テヘ

ウチのがネタブログならさくらサンのは癒しブログだ…って性格差ですかねそうですねo.............rz
たき@山吹 | URL | 2010/11/14/Sun 11:03 [編集]
その討伐指揮?っていうの?

した後でも真剣で釣ってやりますよ
四季 | URL | 2010/11/14/Sun 13:48 [編集]
*あのタキさん

討伐指揮が~討伐指揮がヤバイやばすぎて夢でも見たくらいヤバイ
ココの武士軍神薬さんも撮影したいんだけど、
なかなかアップになる事が無くてその間にとうばつsk
このブログが癒しになるとかどういう状況なんですかwアリエヘンw


*討伐しっきー

あれ?もしかしてまたやっちゃってる?
 ふぅ… あたしってほんと、軍学の話ばっかね 
さくら | URL | 2010/11/14/Sun 15:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
