信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■第6回素戔嗚之演 最終日
■11日目の成績表
20101115_0.jpg

最終順位:4位
41勝20敗

「こんにちぃまD」
20101115_1.jpg
         こんにちぃまD、メンバーの皆さんお疲れ様ー!!!



実は今回、天下一品の他に、さくらには夢がありまして
もし3位になれたら、1位2位3位のお皿が揃ったのです…。
でも駄目でした、4位でした…。
すっごい3位になりたかった ウウウ。゜(つд⊂)゜。。゜゜(ノ□`)°゜。ウェエエエエエン


でも、いつか達成しようと思える楽しみが有るから頑張ります!!

次は3位…いや1位がええけど3位が欲しいw 咲羅がんばるーーん!

-----

さて。
ひとまず、試合内容のはまた明日以降に書くとして
上覧終了後に妙院3で撮影した集合写真を載せますね!
サムネールをクリック→拡大→右クリック保存してお持ちください♪
切りぬきや装飾加工、ブログ等でのご使用もご自由にどうぞ!^^

皆さん写ってくれて有難う~(^0^)ノ


20101115_4.jpg


20101115_5big.jpg


20101115_8.jpg
こたさんに無茶ぶりをする。







うぉい!w

20101115_7.jpg
こんなちぃまでスミマセンw


20101115_9big.jpg

20101115_10big.jpg


        「皆さんお疲れチャーーーーーーーン!!!」
20101115_6.jpg
                     タキさん落ち着いて!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

11日間お疲れ様でしたーv-16

次は大決戦で会いましょうv-91
タボ | URL | 2010/11/15/Mon 05:12 [編集]
上覧お疲れ様でした!
応援に行かないとと思ってても、なかなか行けなくて;
最終日になんとか時間出来て行けて良かった^^
リアルタイム動画は、ちまので見る事も出来るけど やっぱり
自分のキャラで応援行きたかったのだぁ><

おでが見てると負けなかったので調子こいて
「俺様が次も見に行ってやろう」なんて言ってたら
負けてしまって即落ちたじぇ;ω;

お皿、私も3位のが欲しいので先になんて許さない!
一緒に仲良く取るんだからね><(マテ

霞音 | URL | 2010/11/15/Mon 11:27 [編集]
お疲れ様でした!
上覧お疲れ様でした!
次回は三位目指しましょう!(一位がいいけど…)


三位なれなくてくやしー!
だるるん | URL | 2010/11/15/Mon 12:25 [編集]
お返事
*タボさん@わんわんランド管理人
11日間お疲れ様でした!
今回、白粉戦隊さんとお話出来るキッカケが有って嬉しかったですw
合戦でお互い切磋琢磨していきつつ、楽しくお喋り出来るような徒党関係でいけたら心から嬉しく思います(^o^)


*霞音さん
インしとるがなー!大丈夫なんかいなーw
と思ってたけれど、やっぱキャラ見ると嬉しさ倍増やなーw
応援あるとやっぱ負けらんない!とか思うし(さくら即落ちゲー有ったけどさ;:)
今は無理せんと養生しておくんなさい。

3位のお皿は、やはり一緒に取りに行くしか無いで!
あれを3枚飾りたいねーん! さくらの長屋にw


*だるるん
だるるんも上覧お疲れ様!仕事大変そうやったね汗
今日のちぃまは人が揃うのか!?って
毎日20分前までハラハラでしたね><b

さ、1位を目指すために
まずは、だるるんのレベルを65にしようか~w
(とか言って八坂もまだ64やけどハハハ)
さくら | URL | 2010/11/15/Mon 15:32 [編集]
オチに使われてて噴出した

11日間おつかれちゃーん!
たき@山吹 | URL | 2010/11/15/Mon 18:24 [編集]
おおおおつついてかれ様なんだってばあ!
こた | URL | 2010/11/15/Mon 20:32 [編集]
11日間お疲れ様でした
入賞おめでとうございます

タキ丹沢さんの画像見て
何となく俺たちの戦いはこれからだ!end
を連想しました。
私たちの戦いもこれからだと思います。

追伸 年末遊びましょう

追伸の追伸 追伸って書いてみたかっただけです。
㈱日本サンライズ軍学係 | URL | 2010/11/15/Mon 21:00 [編集]
おつとおつとちてとぇtstt

例のブツはお互い落ち着いてからということで…
ウッフフ…
四季 | URL | 2010/11/16/Tue 00:21 [編集]
入賞おめでとうございます!!
何度か対戦しましたが、やはりうまいなぁって印象でした。
次回はうちも負けないように頑張ります!!

あ~ちなみに犬を見たいとのことでしたので
一応私のブログを紹介・・・・http://benizakura38.blog57.fc2.com/です。

ちなみにあと3頭いたりします。そのうちアップしていくと思うので。愛犬家同士語り合いましょう!!
神彩乃 | URL | 2010/11/16/Tue 03:01 [編集]
入賞おめでとぉ!そして超お疲れ様!
さすが、へもさんやるじゃない!!
こんにちぃま もさすがというしかないですね。
陰ながらこそっと見つつ応援してましたよ ]_-)
あやね | URL | 2010/11/16/Tue 10:09 [編集]
お返事
*たきさん@オチつけて
いやーSS整理して色調整してUPしてたらコレ見つけてw
これは最後に使うしかないやろーと。
11日間お疲れ様でした、もう落ち着いていいのよー!^^^


*こたこた@10秒
と、とととtとpp ランダムしたら集まるんだってばぁあ
お疲れ様でした、毎回さくらが左手装備忘れてすみません;ω;
今回のキーワードは「運」ですわw


*良子さん@教育係(違)
そうだ!あのノリなんだーこのSSは…w
紺碧の戦いはこれからだ!

良子さんヤバイよー麻雀むずかしい、緑一色っていうのが作れない
まんずとピンズを逆に覚えてしまった、助けてー

PS.
年末までになんとかタンヤオとか覚えたい
あと、ドラ3つとか言いたい


*しっきー@おちつぇいえt


しっきー「私のアレだけが目当てなの!?」

へもさん「大丈夫、ソレ以外も目当て」

しっきーが居てくれないと、へもさんブログは更新されません。
てか上覧の最終日後に仕事を徹夜で終わらせたよ納品完了よ!
晩御飯も作ったヘもさんはエライね。 
しっきーもエライみんなエライわ(ちょっとテンションおかしい)
さくら | URL | 2010/11/16/Tue 11:25 [編集]
お返事
*神彩乃さん@ダックス最高同盟

有難うございます!
マダオさんとこは、忍者さんに翻弄されられられ…
名前が似てる人が2名ずつ居てそこも翻弄っぷりがハンパ無い
個人上覧とか、一緒の徒党で遊べたら良いですね♪

んぎゃぁああー可愛いぃいいいいいいw
子犬の頃のダックスって、顔が短いんですよね…
前足ごんぶと~可愛い可愛いw
は、はやく残りのかわいこちゃんを見せて欲しいノデス



*あやねさん@う、うぎぃ~(←これお気に入り)


あやねさゃーーん (つд⊂*)ありがとぉお
こんにちぃまは、皆さま有ってのちぃまです。
試合開始前後は色々と余裕無くてお喋りあんま出来なくて悔しい;

でも、あやねさんが最近チラホラとインしてるから嬉しい!
日常のアレな感じの話も聞けてほのぼのするし、凄く幸せになれるw
さくら | URL | 2010/11/16/Tue 11:26 [編集]
26日にマタ・・・・やります。
都合が合えば、御参加をお待ちしておりまするぅ~
(というか、このコメント欄がBlogみたいになってませんかっ!(笑

でわ~また~
ひうら@さんらいず。 | URL | 2010/12/23/Thu 02:23 [編集]
の、、、のぉおおおおw
大晦日にコメントに気付くという大失態をしでかしt

26日は帰宅した23時頃に、コタさんが
妙院で麻雀やってるよーー^^と教えてくれたのですが
ヘロヘロで…体力がなかtt
次は参加したいっ!したいけど喰いタンがいまだに理解出来ないっ!
火浦先生みたいに麻雀上手くなりたいなぁ>< 
八坂 | URL | 2011/01/01/Sat 01:28 [編集]
八坂さんこんばんわ(^O^)
新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もヨロシクお願いします(*´∀`*)
ローグ | URL | 2011/01/01/Sat 17:54 [編集]
*ローグさん

ローグさん明けましておめでとう!
たまに見かけるけど、徒党組んで遊ぶ事が滅多に無くなりましたね;
何かして遊びましょうーー!!今年もよろしくね♪
八坂 | URL | 2011/01/02/Sun 04:43 [編集]
上覧やってるのに…
個人戦には参戦してない、
という事なのですね…シュン(つへT)

明けちゃいましたね、オメデタイ^-^
かいちょ@紺碧(元) | URL | 2011/01/02/Sun 22:47 [編集]
*会長さん
明けましておめでとう!
年始年末は物凄く色々とやらなあかん事があって
夜は上覧やったらバタンキューですよw
というわけで個人上覧は巫女で出てますよ、面白いですw
八坂 | URL | 2011/01/03/Mon 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
