信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回月夜見之演あと2日!
これまで、八坂巫女で何回も個人上覧に出ていましたが
掲示板で10位以内に入る事なんか有りませんでしたw


なのに今回、奇跡的に10位以内に滞在してしまった…。
2011_0108_02.jpg
マジで過去の八坂巫女の個人上覧成績を、最高にぶっちぎった。
全ては編成の神様と徒党の皆さまのお陰ですじゃ。



巫女で天下を貰った事が無かったので、
内心、(*'x')c ←こんくらいワクワクしていたところ
2011_0108_01.jpg
やはり「人生はそんなに甘くないで!」と神様から鉄槌が下されら。
ちょーーー落ち過ぎたw アァアもう駄目だあああ<(TωT)>Nooooo!



でも、職業10位以内に入れば天下貰えるんですヨ ね? ね?
必死で10位以内になんとか滑り込もうと思います…。


さて、話変わって。
毎日鈍くさい事をやらかして迷惑をかけながら上覧に出ているわけですが
今日は本当にひどかった…ほんっとおおおおおおおおおおにひどかった。
開幕、子守行くつもりなかたのに、間違って押してもうた。

徒党員の皆さま本当に申し訳ありませんでした;;;;;;
あーー自分のアホさ加減に腹が立つわ…
ほんと土日はマジで、わたし頑張るん;; 


そんな私の癒しは、上覧会場に居る美男美女を眺める事です。
じゃー今日はイケメンパラダイスに、いってみよー!


…あ、えーと…うちが所属している一門の、上覧参加の男連中です。
2011_0108_i04.jpg
↑一馬さん           ↑ライカさん           ↑おやったん



はい次
2011_0108_i00.jpg
めっちゃイケメン鍛冶!髪型もシンプルで素材の良さが際立っておる


はい次
2011_0108_i01.jpg
男侍の鎧姿はなんでこんなに素敵なのか!?三つ鍬立物が兜に映えて渋すぎる


はい次
2011_0108_i08.jpg
っていうか男侍はマジでイケメン、女侍もこの獅噛み兜欲しいですよね!?


はい次
2011_0108_i05.jpg
神主さんは何しても素晴らしい、なんでうちも神主にせんかったんやろ…


はい次
2011_0108_i09.jpg
凄い個性的な忍者さんですね!やっぱ見た目の拘りは一番大事!


はい次
2011_0108_i06.jpg
妙院3で、腰に手を当てる回数が一番多そうな人ですねw
2011_0108_i07.jpg
七対子=ななたいこ=ちーといつ 


はい次
2011_0108_i02.jpg
誰が見てもイケメンで、締めくくろうと思いますw

2011_0108_i03.jpg
↑徒党上覧でこの笑顔に動揺し、ミスりまくったのはいい思い出ですねw


------
さて、上覧終わったあとに
雪さん、ナリスさん、りささん、美穂さん、パドゥさん達で集まって
わいわい雑談してました。
徒党に雅楽率たっか!なんというカラオケ徒党…

色々かしましく喋ってたらお友達になれましたw
めちゃ嬉しい~(*>∀<)ノよろしくねーー!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

別名も覚えましょう
チートイツには、もう一つ呼び方があります。
ソッチの方が簡単ですお!(笑)
かいちょ@紺碧(元) | URL | 2011/01/08/Sat 12:02 [編集]
よろしくねー
初コメ失礼しまっす♪
8日は22時から参加して、昨日から8連勝だったけど今日の3戦目で負けちゃいました(T_T)

雅楽3とかあったけど、連携取れて面白かった!負けたけどね…


うちはもう板諦めますたw

八坂さんは頑張ってo(^-^)o
| URL | 2011/01/09/Sun 02:28 [編集]
*会長
そこまで書いたなら、別名もついでに書いて下さい!w
ゐーぺーこーとか覚えた気がするけど漢字で出されても
絶対読めない自信が有るよ、モリモリと。


*パさん
雅楽3の徒党って、うち何していいかわからなくて
アタフタしてしまいそうです、すごおお;:
8連勝とか凄いなぁあああw
いやいや明日まだわかりませんよ、日曜日に連勝で
私と入れ換わりに掲示板にインです!

ウェエエーーーン(つд⊂)←自分で言って自分で泣く

これから色々お喋りしちゃいましょね!楽しみやあw
八坂 | URL | 2011/01/09/Sun 03:50 [編集]
一門の男衆の扱いが微妙な気がします!
尼僧ハァハァ
赤水 | URL | 2011/01/10/Mon 14:08 [編集]
あれ?承認待ちとかなっちまったw
赤水 | URL | 2011/01/10/Mon 14:41 [編集]
*おやったん
蒼空一門の男衆は、言わずもがなのイケメン揃いなので
あえて言う事も無いかなと思って!!!!

性業界の広告コメントとか、グ◎リーを装った誘導コメとか
凄く多いので承認制にしたんだよー;x:
八坂 | URL | 2011/01/10/Mon 16:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
