信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回月夜見之演、美男美女♪
                俺達の上覧はこれからだ!
2011_0110_02.jpg
いやもう終わってんけど、なんとなくw


個人と配布徒党の上覧は、配布される装備に切り替えになるので
気合の入ったお洒落装備を着ている人はあまり居ないので寂しいです。

とか言ってる自分も適当ーな服なんですけど><

いつもは上覧中の密やかな趣味としてお化粧、髪型、ヒゲ等
ユーザーのお洒落アイテム組みあわせの妙を楽しんでいる
のですが
今回ssをコソコソと撮影してみました。
選手登録してたので、あまり沢山は写せなかったけど;


デフォルト男忍者顔の画像が多すぎちゃうの!でもそれは仕方が無いのです。
何故なら私の最愛フェイスは男忍者顔だからだっっ!!

あー忍者顔は最高だねぇい………(´⊥`*)

しかし、僧侶に関してだけは、
男僧侶の顔が何より一番最高の組み合わせである。
縦横最大のハゲ僧兵でチキリ装備で薙刀だと、とにかく凄い八坂殺しである

んな事どうでもいいですね(´⊥`)


では、上覧お洒落パラダイソにいってみましょう!
一応お名前は隠して有りますが、晒しおkそうな知人は晒しますね!

ドーン
2011_0110_ij000.jpg
いきなり超イケメン、この頭装備は人取りの神主武将以外に似合う人居るんかいな!
とか思ったけど、ここに居てた@@;


はい次
2011_0110_ij001.jpg
こ、これが本当の妹属性?小さくて可愛い可愛い、凄くかわいい!


はい次
2011_0110_ij002.jpg
あまり見ない組み合わせの頭装備と服、フェイス+髭も含めてどことなく大陸風で素敵です!


はい次
2011_0110_ij003.jpg
基本的に私は肉感的な艶女が大大大好き、濃いめの化粧も超好み!


はい次
2011_0110_ij004.jpg
珍しいお団子ヘア外人フェイス巫女さん、「ヤォヨーロズノゥ」とか言いそうでイイ!


はい次
2011_0110_ij005.jpg
狐系イケメン、二の腕も胸筋も含めて全てが最高ランクイケメン!!


はい次
2011_0110_ij006.jpg
人混みの中にポャンと存在した、なんだか天使のような僧侶さん、可愛いw
私の中に、髭僧天使という新しいカテゴリが出来た気がする。


はい次
2011_0110_ij007.jpg
顔が見えないけど武芸な気がする雰囲気イケメン、ダメージはきっと即死級…!


はい次
2011_0110_ij009.jpg
可愛い顔で釣られない恐怖の仙論な気がするお嬢さん、可愛い恐い可愛い><


はい次
2011_0110_ij010.jpg
実はお爺さんにも弱い私、黄忠みたいなめっちゃ強そうなお爺さんで素敵!


はい次
2011_0110_ij011.jpg
ハイレベル艶女、服、装飾品とウサミミの可愛さに見惚れました…!


はい次
2011_0110_ij017.jpg
ハイレベルなイケメン、この兜のフサフサ具合と頬にかかる毛が雰囲気最高。
赤い薄化粧も素敵。


はい次
2011_0110_ij012.jpg
可愛い声で超沈黙とかしてきそう「お黙りやがりなさい~^^」「はい、黙ります><*」
鮮やかな髪の色に、控えめな立物が凄くかわいい!


はい次
2011_0110_ij015.jpg
超暗殺系イケメン、立物とねじりハチマキが金染めやーー!忍者顔忍者は最高!


はい次
2011_0110_ij019.jpg
隈取り緑系イケメン鉄砲鍛冶、アンニュイな表情にアンバランスな装備が◎


はい次
2011_0110_ij022.jpg
隈取り黒系の銀髪僧さん、ハゲじゃない僧侶だってイケ…強面メン、雰囲気の勝利。


はい次
2011_0110_ij034.jpg
前回の配布徒党上覧に居た超イケメン、銀髪・黒の薄化粧の狐系はこんなにも美形です


はい次
2011_0110_ij021.jpg
侍顔も、薄化粧の赤だとこうなる。手櫛系の髪形+目元に色気が有る感じのイケメン


はい次
2011_0110_ij035.jpg
今回出てたのに撮影出来なかったので、前回大会から彩乃さんw
この髪型に片目を隠してるのが凄くクノイチぽくて格好良いねんでー!


はい次
2011_0110_ij014.jpg
忍者顔のイケメン神主、緑の烏帽子が今見ると懐かしくて非常に斬新。


はい次
2011_0110_ij027.jpg
前回の配布徒党上覧の………香木イケメン神主。後ろに居る島田さんの視線が面白いw


はい次
2011_0110_ij029.jpg
セクシー神主・島田殿の、死の誘いを断る事が出来ますか? 
はい 
いいえ


はい次
2011_0110_ij030.jpg
前回の配布徒党上覧で泣かされたイケメン神主、強いわ上手いわ美形やわで欠点が無い。


はい次
2011_0110_ij031.jpg
クライブやわ 


はい次
2011_0110_ij028.jpg
監督!何処行くんですか監督! 監督は前を向くとポッチャリ系の可愛い子ちゃん。


はい次
2011_0110_ij025.jpg
なんだかんだ、色々と親切に教えてくれるウォ一ズマンさん。僧兵キャラもイケメン

2011_0110_ij026.jpg
↑麻雀の遊び方を説明してくれてる様子↑


2011_0110_ij037.jpg2011_0110_ij038.jpg
上覧会場でよくお世話になる美男美女。


というわけで、画像も重たいのでお疲れ様でしたー!ヽ(^o^)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

勝手にリーチに噴出したw八坂はんがまぶしくて辛い

クライブはイケメンじゃなくてエセ(イケ)メンだと思います!
たき@山吹 | URL | 2011/01/12/Wed 20:13 [編集]
おお~、連日でたくさんの画像がアップされてるけど
やっぱり目新しい装備は全くないなぁ…

あ、でも、烏帽子被ってる、泥棒模様ふろしき柄の
着物は唯一知らないかも?(笑)^^;
かいちょ@紺碧(元) | URL | 2011/01/12/Wed 23:44 [編集]
*タキサン
リーチは勝手にリーチになるんだと思っていた。
そして、片仮名でリーチ!って出るから、漢字の立直は
違う何かの技だと思っていた。
クライブはイセメン。


*カイチョ
新装備は確かに無いけど、現在有る組み合わせでも
色気のある素敵な組み合わせが沢山あるよー

泥棒模様じゃなくて、唐草模様と言ってくだしあ!=3
あれは僧侶の服の模様みたいですん
八坂 | URL | 2011/01/13/Thu 01:05 [編集]
おぉうΣ(・□・;)
まさかの私が居た( ´ ▽ ` )ノ
あの時はものもらいで(´・_・`)

普段は暴装着が好きであいよ…う…

してたんですけどねヽ(;▽;)ノ
盗まれたあヽ(;▽;)ノ
帰ってくる事を信じて待ちます( ´ ▽ ` )ノ
神彩 | URL | 2011/01/13/Thu 11:34 [編集]
*彩乃さん
クノイチさんは綺麗な人多いからw
暴走着かぁ、空クエしてた頃は結局一枚も出なかった!
あれ粋で可愛いんですよね…
そういえば、彩乃さん大変な事になってましたよね;
まだ解決はしてないのかな、早く戻ってくると良いんだけど…
てか光栄さん頑張って戻して!




八坂 | URL | 2011/01/13/Thu 16:47 [編集]
ちょw

正面のせい!!!


って、うちの忍は実は忍者顔でした。いつも小面でシャットダウン!!
ミニリュー | URL | 2011/01/14/Fri 06:07 [編集]
*ミニリュー監督
ちゃうねん!!監督の顔を載せようとしたら
顔サイズが80x80dotくらいの小さいのしか無かってん!
それやったらこのポッチャリ感を味わえる後ろ姿の方が
いいかなっていいかなって、思ってん!!
だってうち、ポッチャリ系好きやねん!!

小面の中身は忍者顔だったのか…
私にじっくり拝ませてくれてもいいのヨ?
八坂 | URL | 2011/01/14/Fri 16:47 [編集]
なんかオチに使われてる!
やっぱ俺が一番かっこいい><
ウォズ | URL | 2011/01/17/Mon 23:17 [編集]
*ウォズさん
ウォズさんの武士は背丈が最大の忍者顔で黒髪ロンゲで髭無しという
八坂的に完璧なスタイルをお持ちですからね!
あと少し、あと少し横幅をグっと増やしt

八坂 | URL | 2011/01/21/Fri 07:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
