信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★MIXIアプリのお薦めゲーム
※信長には一切関係御座いません。


さて、今日は私が大層嵌まっている
mixiのアプリゲームをご紹介したいと思います。


とてもラグジュアリーでゴージャスな印象溢れるこのアプリは
美しい髪の輝きを追及する某LU◎Xの提供です。
2011_0114_00.jpg
L◎UXのCMは美しいので大好き。

仕事をこなしつつ恋のロマンスも経験して、数々の賞と難題を
髪の輝き(シャインアピール)で解決して女優業を極めていくというアプリです。

シャインアピールて;;


私はレベル41でかなりの高レベルなのにも関わらず
クエスト初期に出てくるレベル2の恋人、若手敏腕プロデューサー「マティアス」君
(設定:難航不落のクールガイ、好きな食べ物:ジャーマンポテト)
彼以外の恋人に全く興味が沸かなくて、ずっと彼を恋人にしていたのです。

2011_0114_01.jpg

普通はレベルが上がるごとに恋人のレベルも上がっていきます。
ちなみにレベル30前後で、最終段階の大富豪な彼氏が用意されているw


さて、現在このアプリで冬のスペシャルイベントとして
「ウインターホリディ」というX'masにちなんだイベントをやっています。
恋人と恋の駆け引きをして心を掴んだら、たった一度だけプレゼントが貰えるんです。
(その期間中に別の恋人とイベントしてもプレゼントはもう貰えません)

2011_0114_02.jpg
数日前から、マティアス君は気になる事を言ってました。
「プレゼントはパタパタと可愛い… おっと、言ってしまう所でした。秘密ですよ」って。
パタパタってなんや?と思いつつ、クエストに挑戦です。


リア充ですから「クリスマスね、シュトーレンを食べてみたいわ」とか言ったんでしょうね。
2011_0114_03.jpg
誠実で優しくて眼鏡、マティアス君は素敵やわぁ。


2011_0114_04.jpg
はい、無事にロマンスクリアです。
マティアス君は、一生懸命プレゼントを考えてくれたらしいですよ、優しい人ですね。

一体何のプレゼントをくれたんでしょうか?
では、My Roomのコーディネイト枠を見てみましょう。

2011_0114_05.jpg

…ん?
なんかコーディネイトおかしない?

2011_0114_06.jpg

 ペ ン ギ ン !?


しかも名前までついとる。


ゴージャスな装いの中、明らかに「ペンギンのロビン」だけ浮いとる。
こ、これでパーティバトル会場に行けっていうんか!?ロビン連れて?
2011_0114_07.jpg
ていうか、連れて行くしかない;; マティアァアアーーース!!!



あ、勝てちゃった…汗
2011_0114_08.jpg
もういい!!! ドイツ人め!!!




ちなみに、恋人候補はこの6人。
2011_0114_09.jpg

もしMIXIしていたら
あなたも「髪の輝き(シャインアピール)」で全て解決していってみませんか?

シャインアピールて;:

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふぉおお!!
オネエ色んなゲームしてんねんな~w
俺もブログデビューしちゃいました><
かなり手探りですが頑張って更新して行こうと思うのでリンクお願いします><オネエのはもう張っちゃったwそれでは、また荒らしにきますね^-^-^-^^-
アニマル八木 | URL | 2011/01/14/Fri 10:51 [編集]
オネエありがとう^^
オネエコメントありがとうね^^
ちょっとずつ更新の仕方わかってきたから、これから頑張って参ります><ノ

いやぁ、楽しいなぁ♪
アニマル八木 | URL | 2011/01/14/Fri 12:07 [編集]
*アニマル八木@雅楽3 さん

これはミクシィのアプリの紹介ですw
やってるオンラインは信長と、あと1つ海外のゲームかな?
アバターが好みじゃないと、全くやらない><

ブログ解説おめでとう!リンク貼っておいたので
3日坊主になったら頬っぺた引っ張りますねw

で、天下やったねSSはいつ撮りましょうか!?
八坂 | URL | 2011/01/14/Fri 16:44 [編集]
このmixiアプリ
全然見つかんないよ~(T_T)
| URL | 2011/01/15/Sat 10:31 [編集]
*パドさん

どうもFC2で禁止ワード設定されているのか、表示出来ない;:
ミクあぷ一覧→友人以外も参加する一覧→全体の人気ランク2位
…に有りますよぉo(>∀<*)o

h)ttp://mixi.jp/search_appli.pl 

もし良かったらマイミクなろぉーw
八坂 | URL | 2011/01/15/Sat 15:49 [編集]
見るからに 不健全くさい ので、表示できないんじゃ?w

ちなみに、チートイツの別名は ニコニコ です(笑)^-^
かいちょ@紺碧(元) | URL | 2011/01/15/Sat 18:24 [編集]
*会長
みくあぷりで不健全も何も!
むっちゃ健全ですヤン

なるほどニコニコ、 ニーコニコ 満貫! ビシィ
八坂 | URL | 2011/01/15/Sat 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
