信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

つかの間の休息
小牧山お疲れ様で御座いました。
国力ー20だったので、軍事アイテムとか集めながら
身分上げとかもしていきたいと思います!
目指せ織田家家老!(千里の道も1歩から………)



夜中。
囮やら防衛伝令をしてると、武将徒党にお誘いを頂きました。

通称ドリル様こと…「飯沼いってみる?」なんてお話をされています…。

装備品を徒党のお侍さまに貸していただいて、生命2500までUP!
「わーー凄いー生命が2500になりました!ヽ('▽')ノ」
なーんて調子にのってたら、ふみっち塾長が
「飯沼の攻撃抜けたら一発で八坂ちゃん逝くね!」って…。
なんですと…飯沼様はメガネかけた青野武士ちゃうかったのね…ブルブル(((00;)))ブルブル
結局、飯沼(森奪還)はいかないようでした。(ちょっと安心したようなしないような)

そして、急ぎながら徒党で塩屋向かって移動するも
右後ろのパパ(佐久間信盛)が落ちてはるとね…美濃知恵者がね…
左後ろの河尻さんが落ちてるときの美濃知恵者は、まだなんとかなるけど
左中の森さんも落ちてるとね…美濃薬師がまたしつこいのよ、これが……

3連休目の朝方は、7時30分から稲荷んぼと出かける用事があったのに
6時半にまだ武将徒党に入ってたので、稲荷につつかれながらプレイ。
でも、あと20分以内に1陣とらないと負け確定やってんもん!(TロT*)

うちが落ちる寸前に、堀地(山内)奪還に向かったのですが… 

取り付きは完璧!!……だったけど、あぁっ!ショックな出来事が!(ガガーン)
高波さんの固定のお侍さんに救援に走ってもらったのですが、防衛があつく
その間に、堀地さんに好き放題されて、はかなく散りました…。

そのショックな出来事は、誰でも1回はする事らしいので、うちもしてしまいそう…
一回もしないように、気をつけていかんとね…。

という状態で、後ろ髪引かれる思いでログアウト。

出かける寸前に髪の毛も巻いてない化粧も出来てない状態だったので
(コテは暖めてた汗)超そっこー髪巻きました。
気合入れてなかったから、午前中で髪の毛ストレートに戻った(T_T;)ショッボーン

しかも京都寒かったし…風邪ひくかと思たわ!
天気予報で18度てゆうのは嘘やったのねっ!

帰って来たらソッコー寝てしまいました。
早起きして小牧山に参陣するょー!



というわけで、朝早く起きたので、小牧山に行ってみました。

あーれー?

飯沼さんが堀っちょ様の隣に鎮座ましましてはる…笑
薬師の富永さんが「飯沼さん、見破らないよ!」ってゆわはるから、隠れて背中に立ちました。

「飯沼さんのお命、頂戴いたします!」とか思ったけど
持ってるネジネジ棒(通称:ドリル)が激怖かったので、やめときました(><;)

そのうち陣地が終わって、そのまま外で
猫忍者教授さまの「坂道爆走講座&取り付き講座」の時間。
すっごい勉強になりました…!!!
あれを知ってるだけで、取り付き率、めちゃくちゃ変わると思います。
うち、絶対割れない巫女になろうと思います。
小牧山は、山だけあって山地履物必須なのね!!('へ'*)


そうそう。
うち、夢があって…1つは一番槍をとることでした…
今日ね、初めての一番槍がとれましたー!しかも妻木本体さんに絡みで!b(>▽<*)

↓これ証拠画像↓

050322.jpg



2つめの夢は、うちが党首をして取り付きまで全部やって
貴子ちゃん初め、金ちゃん、カミーさん、陸奥さん、かるこさん、総見院さん、水城さん、ヒデキさん、大川さん…達、織田の皆さんと武将を倒す事です。
今は、うち一人だけレベルがついてってないので、まだ出来ないかもしれないから、頑張ってレベル上げします。

うちは、「やる」てゆうたら絶対やるのょー!


あ、そういえばこないだ加藤さんの兜が出ました。
うちはかぶれないので、どうしたらいいのかわかりませんので
某隼侍にでもかぶせてみようと思います。ホホホ('+'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/03/24/Thu 20:25 [編集]
えーっと。八坂三姉妹さんを羽衣の屋敷のほうにご招待してあります。
…ナニモナイデスケドネ

22丁目だったような気がします。
羽衣 | URL | 2005/03/28/Mon 12:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/03/29/Tue 01:55 [編集]
>>羽衣さん
わー、お屋敷かわはったんですか('0'*)
今度是非、遊びにいこっと。お茶菓子持参で!笑

>>パパ
なんで秘密コメントになってるの~笑
パパこれからもよろしくだもす(*'+'*)ノ
八坂 | URL | 2005/03/29/Tue 17:00 [編集]
毎度お騒がせのまや僧でございます。
頑張ってますねぇ。私もとりあえず、足利で頑張って見ますわ(^O^)
まや僧としてはないかもしれませんが、いつかは織田家に仕えたいなぁ・・・ま、そのときが来たらよろしくです(^O^)
では、今後ともよろしくお願いです^^
まや僧 | URL | 2005/03/29/Tue 18:32 [編集]
まやさんやっほ(^o^)
いつもお世話になっております!
足利は、合戦がかぶってなければ個人的に
墓場与生気とかだけど、応援に行くねぇ。
織田家に仕官して!とは言わないから
尾張や那古屋に遊びに来てみてね。
またあそぼねぇ♪
八坂 | URL | 2005/03/29/Tue 20:21 [編集]
パパです^^
せっせと式符を作ってるヘボ召喚おんもっす^^;
これからも役立たずのお供(式神)をひたすら呼びます。迷惑かけるかもしれませんが、いいことしたら誉めてやって下さい^^では。。。
ムーミンパパ | URL | 2005/03/29/Tue 23:33 [編集]
召還かっこよかったよ(^o^)
回復とかしてくれるのは凄いね!
名前つけてあげないとあかんぇ('o'*)
小鬼系には、ミィってつけたい笑
天狗出たらスニフて名前ゃー!(←勝手)
八坂 | URL | 2005/03/30/Wed 15:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
