信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★天下一品・第6回月夜見之演
2011_0113_003.jpg
上覧が終わったあと、アニマルさんとこういう話をしていた。
どうも二人とも53位だったらしく、巫女初天下いける!?ドキが胸ムネ。

メンテあけ…
2011_0113_004.jpg
きぃいいたぁああああゎあああああヽ(^o^)ノ


いそいそw
2011_0113_000.jpg
ウサ耳のお姉さんお久しぶりです!!


で、貰ったもの。
2011_0117_yasaka00.jpg
風属性が80ついた鉄砲ぅうおおおおおおーー!!!

風属性つけてるけど、神無の唄とかせえへんで!!
撃つ!撃つで!撃ちまくりまするで!

しかし鉄砲の弾を1発も持っていなかった私は
2011_0117_oyj.jpg
赤水のおいちゃん(ハゲで優しい)に99発も高価な弾丸を貰うのだった。


どや顔の八坂巫女→どやさか巫女→どやさか どやさ!どやさ!
2011_0117_yasaka04.jpg
た、たのしすぎるうう(>∀<*)でも全然当たらないw 気にしないw


そして蒼空一門 僧侶部 密教課 八神のどや顔(僧侶部門1位)
2011_0113_yagami1.jpg
僧侶の二の腕、美味しいです。


↓職業一位の武器につけれるステはこういうの。棍も格好良い形です。
2011_0113_yagami2.jpg
属性80と魅力が37も… 一位スゴォオオオオオオ(つд⊂)



どやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさどやさ


さて、話は…あんまり変わってませんが
同率8位の神職、アニマル八木氏
組んだり闘ったり組んだり闘ったり、組んだり組んだり雅楽3になったり
もう、こないだの上覧で見なかった日は無かった!ってぐらいよく関わった神主さんです。
同率で入賞出来たお祝いSSに、色々撮影しましたw
(サムネールクリックで画像拡大→右クリックで名前を付けて保存でお持ちかえり)

2011_0117_yagisaka02.jpg

八坂巫女「わし達の戦いは、これからなんじゃよー!!」
八木さん「っていうか属性の鉄砲貰うとかマジ勇気ありますよね^^;」




…あれ…
ボス装備貰った方が良かったんやろか?orz
まぁ気にしない気にしない!ハズレ巫女言われたら、撃てばいいんどす。

2011_0117_yagisaka00.jpg

うひょーー!ワーイワーイw

2011_0117_yagisaka01.jpg
八坂「ゴルゴ巫女とはうちの事やで!」
八木氏「扱いに納得いかねぇw」

2011_0117_yagisaka04.jpg
(特大ワ-イワ-イ画像)



いやー上覧ってほんと、良い物ですね~!(喉元過ぎればキツさ完全忘却)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお!早速記事に!!
どんも八木です!
こないだはありがとうございました^^

見事な写真だぁ~!ww
遠慮なく貰っていきます!

僕も自分のブログで鉄砲天下をネタにさせてもらってますww

また何か企画してオモロイ事しましょ~^-^
アニマル八木でした!!
アニマル八木 | URL | 2011/01/17/Mon 12:35 [編集]
8位入賞おめでとう。
上覧の武器はいつみてもいいですね

最後上覧ってほんと、食い物に見えました。
玉藻 | URL | 2011/01/17/Mon 12:38 [編集]
フッ…
きっと僕の 飾り鉄砲 の方が当たるなっw(爆)
かいちょ@紺碧(元) | URL | 2011/01/17/Mon 16:02 [編集]
*アニマル八木氏
八木さんなら棍棒貰ってくれると信じていたのに!!
いーもん鉄砲で楽しむもん!(つω⊂)
画像はだいぶ小さめに作ってありますので
大きいの欲しければまたおっしゃって下さいw


*玉藻ちゃん
今ですら超暗殺の玉ちゃんが天下とか持った日には
玉ちゃんが大名になっててもおかしくない。
天守閣行ったら玉ちゃんが座ってると思う、絶対に。


*かいちョ
んじゃ検証するんでまずは課金からはじめようかヌ!


八坂 | URL | 2011/01/17/Mon 20:29 [編集]
腕力はないけど
非力なんでダメージは出ないけど
命中率は 器用600↑ でバリバリだぜw ψ(`∇´)ψ
かいちょ@紺碧(元) | URL | 2011/01/18/Tue 12:44 [編集]
あててこw
赤水 | URL | 2011/01/20/Thu 00:38 [編集]
*会長
ふ、そんな過去のステにこだわらず(?)700とか800とか目指して下さい!
ちなみに私は300有りませんw


*赤水のおやったん
これで巫女がブイブイ当てていったら、
鉄砲鍛冶の立場が無くなるってなものです(無くならない)
八坂 | URL | 2011/01/21/Fri 07:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
