信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆日々徒然に遊ぶ
☆久しぶりに合戦出た

2011_0219_000.jpg

足利戦で、この武将に取りついた時

でこた!でこた!でこた!

って読んでしまい、理解するのに時間かかって開幕の入力が遅くなりました。
言い訳じゃないよ!!!


足利戦だったか三好戦だったか忘れましたが、大決戦の日に主要な徒党員が揃ったので
ちぃまメンバーで参加してみた。
2011_0219_001.jpg
どっかで見た事有る八木さn じゃなくて、上覧8位の神主さんが!!w
何戦かやりあって、久しぶりの先頭&対人にヘトヘト(つω⊂)

軍さんにねーまた真剣レジられたよねー
もうさ、さくらは武士じゃなくてタケシって言ったほうがいいわ…


というわけで、合戦イケメンを二人こそこそと撮影
2011_0219_004.jpg
元群雄織田家の古参で超守護神・三鷹さま。スーパーミラクルセービングな方です。
もんちゃんがイケメンになってたw 前はあんなにアレだったのに、髪型って大事ね!!

大決戦は、引き分けたの?勝てたの?対人必死だったので、結果はちょっと記憶が曖昧;;


--------
☆TDでよもやあずきとな!?

ぶんぶんの紙片を取りに、久しぶりのTDで小豆を探す。
2011_0219_002.jpg

始めてやったんですよねーこのクエ。
いやー まさかこんな楽しい事が出来るなんて知らなかった。

2011_0219_003.jpg
うぉらああああああああああああああああw 

この後あずきちゃんの生命がポーンと減って、一瞬目が泳ぎました。

-----------

☆松島なの!
2011_0219_bou001.jpg

2011_0219_bou002.jpg

2011_0219_bou003.jpg

2011_0219_bou004.jpg

何するのーー!!! 

坊やばい、坊可愛い、気付いたら坊のSSいっぱい有った自分に驚愕。

2011_0219_bou000.jpg
くまくまチャーンス! 蒼空一門は色んなチャンスが有るのでありがたい。


「あ、死にゅ」 

2011_0219_bou005.jpg
結界上からイカ刺しにされた。


「いくわよ、ヘモさん!!」「いいわよ!シキさん!」 ドドスコー
2011_0219_008.jpg

あのね、五大堂の事を「大黒堂」ってずっと言ってた!!!(;ω;)  ひさや…(つд⊂)


☆人取り橋のレアポップ

ずん…
2011_0219_010.jpg

ずん…
2011_0219_011.jpg

ずずん…
2011_0219_012.jpg
始めてみました@@ 倒したけど何も無かったぁ、絵巻だけかな?


☆引きこもりをイザナミに

2011_0219_005.jpg
隼一族を、魔犬→旧イザナミまで一気通貫。
ケイジローは追い風(の使いドキ)を覚えた!
あやねさんと一馬さん、ありがと~!!



☆中華さんに声かけられる
2011_0219_009.jpg

蒼井優って言いたいのかなと完全に勘違いして英語で暫く喋ってた。

後で気づいた。 ち、違うやないkっ…っ…!!!!!!!



☆インしたら甲府に居てた
2011_0219_kob000.jpg

「お風呂のお湯貯めてるんで来ました」

っっw もうお腹痛いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
やったぜ!!
僕が乗ってましたwww

明日から上覧っすね~^^
マジ楽しみっす!w

お互い頑張りませう!!
アニマル八木 | URL | 2011/02/24/Thu 01:45 [編集]
ぐぐったら完敗
言うまい言うまいと思いましたが、言います。

ヒントというかほぼ正解なのですが
蒼井空ではなく、名前を平仮名にして調べてみると
通報しても構わない話だと理解出来るかもしれません。

過去に私も
蒼井優の話をしている同僚に割って入った際
ドラマとかロクに見もしないので名前を間違え、前述の名前出した挙句に余計な知識まで披露して
赤っ恥だった経験があります。
紛らわしい名前しやがって、この野郎!とか言って誤魔化しましたが、完全に赤っ恥でした。

上覧は出ますので、気が向いた際にお声掛けください
少ない語彙で拙く対応出来ると思います。
㈱日本サンライズ@軍学担当 | URL | 2011/02/24/Thu 15:32 [編集]
NoTitle
*八木氏
開幕から出れないので試合見に行って応援するねーw
八木さんのチームって全員、見た目が個性的だから
お洒落な装備を見に行く楽しみも有るのだなっ


*(株)サ軍学担当さま
あいやいやいやいやいやw
だーーーーー!!!!ちょっと!!!有り得ないorz
この時に声かけてきた中華さんから、対話でこんにちは^^
とか今もきます、笑って流して無かった事にしよう…w

それにしても、似た名前をつけるんじゃない!;;;

上覧、サンライズさんに超火力さんが助っ人入ったのかな?
当たるのコワイ ブルブル←某特化恐怖症
八坂@紺碧 | URL | 2011/02/25/Fri 17:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。