信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・3日目♪
2011_0229_03.jpg


3日遅れ?の?試合結果メモって感じ。
徒党名と対戦相手の画像、合ってる筈なんだけど…
もしも、もしも間違ってたら
「八坂のボケーさっさと直せ!」ってコメントくださいorz



★2月26日:土曜日21時から~


1 卍組♪…うぇさん ○
2011_0229_01.jpg
演舞 ぽぽ 術忍 暗殺 鎧鍛冶 仏門 古神

後半、ぽぽさんの空蝉で苦しむも押し込めて○


2 武功乞食さん X
2011_0229_04.jpg
鉄砲 術忍 召喚 ぽっぽ ぽっぽ 武芸 演舞

一門名にずっと目がいってた。ふふぅ、イケメン揃いで美味しいです。
だ が し か し
ポポポポで攻撃が当たらない((('д';))))さっくりいかれて旗落ち;
イケメン恐い恐ろしい
 

3 わんこ一家さん ○
2011_0229_02.jpg
軍学 鉄砲 鉄砲 召喚 仏門 忍者?? 

ちぃまの不戦勝でした; 回線か何か悪かったのかな;


4 のりくんズさん ○
2011_0229_05.jpg
暗殺 召喚 鎧鍛冶 鉄砲 古神 武芸 陰陽道

どこがどこに来てもイターーーーイ;;

5 -Lotus-さん ○
2011_0229_06.jpg
軍学 武士 仙論 陰陽道 ぽぽ 仏門 鉄砲

仙論こわい陰陽道こわい
鉄「ぽっぽがこわい;;」


6 魔人軍さん X
2011_0229_07.jpg
密教 軍 雅楽 神典 修験 鉄砲 仙論

開幕から入力負けたー綺麗にやられて-終了-
さくらで魔人さんに勝った事ないんだよね、くやちいっぽ


7 バブルスノーさん ○
2011_0229_08.jpg
密教 医術 鉄砲 軍学 古神 僧兵 武士

徒党名が可愛い!!あわ雪さんだからバブルスノーなのかな?可愛い!!
ちぃまは古神さんの白呪詛に苦しんだ!


8 リーダーは補欠さん
 X 
2011_0229_09.jpg
軍 武士 仙論 仙論 密教 医術 雅楽

ここの仙論さんは、二人とも神様か何かだ
全くさばけずにX スペック差を如実に感じた


9 伊賀の子卓球部さん
 ○
2011_0229_10.jpg
軍学 鎧鍛冶 鉄砲 召喚 術忍 仏門 雅楽

必死こいてタゲから落とせたような気がするような?



というわけでちぃま的初日、まずは感覚を取り戻さないとね;;
さくらは細かいミスも多くてまことに反省すべき一日でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
見やすいブログですね~。
せと | URL | 2011/03/01/Tue 09:07 [編集]
NoTitle
*せとさん

こんにちぃま!自分のメモ代わりブログでも有るので
なるべく読み返しやすいように編集してみました。
見やすくて良かったです、有難うございます^^
せとさんのお名前を上覧会場で拝見した記憶が有るのですが
徒党だったのか観客席だったのか思い出せない;;
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/01/Tue 15:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
