信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・4日目♪
2011_0229_23.jpg
                   ↑組み合わせが決まる前のひととき↑

《こんにちぃまT》がマッチング登録を完了させました。
試合が組まれましたら、システムメッセージにて連絡いたします。
尚、上覧武術大会会場より出ますと、通知されませんのでご注意ください。
山菜おむすびを3個食べた



■4日目(ちぃま的には2日目)のメモ書きとか色々

対戦相手様のチーム名と、スクリーンショットで、万が一間違ってましたら
お手数ですがコメントお願いしますorz


★2月27日:日曜日21時から~----------


1 ひるね星人さん ○ 
2011_0229_12.jpg
軍 鎧 仏門 術忍 鉄 道 雅楽

ホワンとした徒党名なのに超火力でヒーヒー
鎧と仏門のコンビがコワイ

2 一@番@星@さん ○
2011_0229_13.jpg
軍 武士 雅楽 鉄 仏門 修験 仙論

良い感じに動けて押し込めたような気がするような
修験さんが天敵すぎる;x;

3 有閑倶楽部さん ○
2011_0229_14.jpg
軍 鉄 仏門 ぽっぽ 道 雅楽 仙論

鉄砲「ぽーーっ!!!w」

わかってますわかってます、どの職にも天敵は居るのです
 


4 リーダーは補欠さん
 ○
2011_0229_15.jpg
鉄 雅楽 軍 医術 武士 密教 仙論

ssが、つい僧侶さんメインになるのは八坂的な仕様です
医術さんの回復で減らないのなんの


5 八重桜さん X
2011_0229_16.jpg
神典 軍 鉄 医術 武芸 雅楽 陰陽道

途中まで物凄く押してた、いけると思った

負けたのは私が悪かった


アホか自分!!ダーーーウワーーーーバタバタバタドタンゴロロロ



6 ばななんちゃん
 ○
2011_0229_17.jpg
軍 武士 鉄 鉄 道 修験 雅楽

2011_0229_18.jpg
同サバ対決でござるよ!
あれ?上覧でさくらが雪さんと徒党戦したの、もしかして初めてかも!?


7 ナイトクラブるみさん X
2011_0229_19.jpg
軍 武士 暗殺 ぽぽ 仙論 医術 雅楽

ノリダーさんのお面が強烈すぎて戦闘中のss取り損ねた (つω⊂) ←言い訳
出来る暗殺は出来るから凄い、沈黙封じにコテンパン
そして基本的に釣られない仙論はやっぱり釣られなくて凄い

鉄「ぽp」

皆「ワカテマスワカテマス」


8 甲州六紋銭・芋さん ○
2011_0229_21.jpg
軍 武士 暗殺 鉄砲 道 仏門 雅楽 

さくら「芋は、やはり焼酎からですか?」

芋Aさん「お酒飲めませんw」

芋Bさん「飲めません」


観客Cさん「お酒飲めません…w」

アハァ(´∀`*)

こんな和み会話のあとに、
お互い残り2,3名の壮絶な試合になるなんて
この時は誰も予想していなかったように思う。



というわけで、日曜はここまで!
いきなり3時間が連ちゃんで疲れたぁああ


-----------------

月曜日

試合前に色んな妙院に行って、お洒落装備の人を撮影していたら
昨日対戦した「甲州六紋銭・芋」みさきックスさんがいらっしゃった!

お侍さんのss集めてる事もあって対話して撮影させて貰いました!
2011_0229_22.jpg

見て見て!凄いよ!全員、旗が六文銭なんだよ~!
やっぱ鎧に旗差し物って格好良いなーー。
一門名と旗差し物が揃っていて、更に格好良さがドン!

甲州六紋銭さんありがとう~!!

ここに写って無いメンバーさんは、後日思い出ssの時にUPさせていただくつもりです♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
