信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・5日目♪
2011_0301_00.jpg
私のフトモモの上で横になったり膝かけを占領したりキーボード踏んだりする
我が家のラスボス・ニコ(ダックス♀2歳)超ツンデレ…ツンギレ系?
上覧が始まる前、ニコを落ち着かせるのんが一番大変かもしれへんw



そんなこんなで何日目?5日目?
あれ、もう6日目?

■28日の結果----------



1 なんくるないささん ○
2011_0301_02.jpg
軍 軍 医術 神通 鉄 仙論 雅楽 

いつもと違う順番で落としにかかってみて○
巫女さんと薬師さんの頭装備が可愛い、よくお似合いなのです。


2 DDD軍団
さん X
2011_0301_03.jpg
軍 鎧 鉄砲 道 雅楽 仏門 修験 

上覧ボス徒党:その1、キーターーーーーーL(゚□゚ L)
1人2人落とせたものの、美しいリカバリーで相手全快こっち半壊。
気付いたら19分で降参の流れを見極めるのが難しかった
ボスの洗礼を受けたって感じです

…え?
今日のさくらチャン、軍学の神様に真剣レジられなかったのかって?


当たり前のようにレジられたわい!プンスコ!!w



3 ひるね星人さん ○
2011_0301_04.jpg
軍 鎧 道 術忍 鉄砲 仏門 雅楽

なんとか頑張って鎧さんを落としにかかるも
なかなか落ちない鎧鍛冶はやっぱり凄い鎧鍛冶さんである

 
4 ナイトクラブるみさん X
 2011_0301_05.jpg
軍 武士 暗殺 ぽぽ 仙論 医術 雅楽

2011_0301_06.jpg
宇佐美さんは超要注意人物(攻撃が当たると死ぬ的に)↑
 でもお喋りすると楽しそうな雰囲気が伝わるw

開幕の読み合い、探り合い、押し合いへし愛でしたが ポックリいかされた~!


5 ぶんぶく茶釜さん X 
2011_0301_08.jpg
軍 軍 神通 神典 暗殺 鉄 道

噂には聞いていましたが、軍2の討伐一点討伐に翻弄されまくりで御座った
対策を練っていったのですが、そう簡単に出来ないのが上覧会場。

2011_0301_09.jpg
この徒党の神通さんが超可愛いのです、もんの凄く可愛いのです。



----------------------------------------------------------------------

2011_0301_01.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニコ
ニコやばいw
萌えたw
紅蓮公 | URL | 2011/03/02/Wed 05:58 [編集]
ニコたん!!
上目使いが本物ですw

試合見ながら「流石、クライブさんだ、クライブさんなめんなw」とか偉そうに画面に吠えてるのは自分が出てないからだなw

平和ボケしてすみません;x;

まだ終わりまで長いし、睡眠ちゃんととって下さいね><
甘いものを、コーヒーとともに たんとお食べ!w

霞音 | URL | 2011/03/02/Wed 10:46 [編集]
NoTitle
私もよく邪魔されます( ´ ▽ ` )ノ
神彩 | URL | 2011/03/02/Wed 13:01 [編集]
NoTitle
*紅蓮さん
一番上の画像凄いでしょ…本当に顔そむけるんですよ;:
負けて悔しい時、ニコのお腹に顔くっつけると、
「もー邪魔ヤネン」って感じにペロペロしてくれますw


*霞音さん
結局、胸までよじ登ってペロペロ(ね、ニコ可愛いでしょだから頂戴頂戴的な)
してくるのでササミジャーキーをあげてしまった…w
私も、出られない時は「わーわー!ぎゃーdrftgy」って言葉にならない応援してたよ!
平和ボケ、駄目絶対だぁ、うちらは普段練習全くしないんだから、と、とりあえず色々頑張るんだよw
最近、家に甘い物がてんこもり有るぅ やばいー超やばいー


*神彩乃ちゃま
ダックスは本当に(構ってくれなきゃスネちゃうぞ)ですねw
お風呂にもお手洗いにも一緒についてくるよ…(つω⊂
だが、開幕と音響明けだけは完全無視でござるw
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/02/Wed 15:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
