信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・6日目♪
2011_0302_00.jpg
やべ、八木さんのスイッチ入れてもうた汗

一日遅れて更新してると日付忘れちゃうんだよね('ω')…ねっ!


■3月1日の試合メモ-------------------

1 ひろしfeat.糖尿さん 
2011_0302_01.jpg
軍 武士 仏門 雅楽 修験 鉄 道

2011_0302_02.jpg
試合前の雑談も賑やかに、同サバ対決ーー!

誰が糖尿なの?八木さんなの?違うの?
個人的なヘイトからか、八木さん狙って流れを掴んで○


2 じりちゃんず(;_;)さん X 
2011_0302_03.jpg
軍 武士 神典 仙論 ぽ 神通 鉄砲 

2011_0302_05.jpg
そんな綺麗に並んでくれて感謝感激w 

え、イケメンどこ!?どこ!?
2011_0302_04.jpg
↑ゴルバ=イケメン=チョフ書記長↑
ちなみに「ゴルバチョフ書記長」って3回言えますか?
うちは「ぼるばちょぷこきちょー」とかになる。


2011_0302_06.jpg
クライブのセリフは「完全負けフラグ」なので、ちぃま内では禁句なんですよ!!

試合結果:陰陽の超子守で超寝た、皆気持ちよーく寝てる間に昇天して負けたw


3 ナイトクラブるみさん ○
2011_0302_10.jpg
軍 武士 暗殺 仙論 ぽ 雅楽 医術 

ちょw 当たるの何回目!?w
るみさんチームのお侍さん二人も、相当なイケメンっぷりを発揮中

そして、中でも一際輝く王子様系はこの人
2011_0302_11.jpg
キラキラと輝く光が舞っていて、なおかつ回復量も凄い。

試合運びは、ちぃま鉄砲ーズが頑張ってタゲ落として流れ掴んで○


4 じりちゃんず(;_;)さん ○
2011_0302_12.jpg
武士 軍 鉄 鉄 神典 仙論 神通

↑ゴルバチョフさんがこっちに向かって走っているポーズに注目↑
どんだけ撮影タイミングの訓練されているんだw
てゆか、大地さん場所取り早い&上手すぎて笑ったw

2011_0302_07.jpg
動揺させようたって、そそそううはいかないんだかやね!

2011_0302_14.jpg
眠りの香木、一応警戒はしてるんですよ、してはいるのですよ;; 
でも、仙論さんのご忠告の裏を読んで(?)99本持ってそうなので警戒して○ 
一応、20分前のリベンジは果たした!!


5 ばななんちゃん ○
2011_0302_15.jpg
軍 軍 鉄 鉄 陰陽道 修験 雅楽

雪さんとこ-!2回目かな?同サバ対決♪

2011_0302_17.jpg
生命が9万有る、クレヨンさんの見た目は

2011_0302_16.jpg
ホタテ王子さま ←命名:咲羅

そういえば北海道には「ホッターくん」というマスコットが居るんだって!
に 似てるかも しれない。

…とかなんとか超雑談して試合開始たら、壮絶な落としあいな試合になり汗
旗バレする前に終わってホっとした私であった。

だって雪さんマジ旗当て上手いんだよ!?おかしいくらい当てるんだもん、こわいw


というわけで、今日はここまでー!
---------------------------------------


■妙院のイケメンパラダイス

さて…
3大会ほど前から、私の中でイケメン旋風を巻き起こしていた某徒党。

観客席で「キャー●X様ー!(>∀<*)」って言いたいレベルのイケメン粒ぞろい。
前々からイケメン徒党とブログで連呼していたので、読んで下さってる方はご存じの筈…
やっぱ至近距離で撮影せんとね!ね? ねーw

…と、掲示板の後ろから隠し撮りしようとした ら。 
速攻で八木さんに周囲会話で看破された… だーーw 超バレた、恥ずかしいw

2011_0302_20.jpg
でもイケメンだから爽やかに撮影おkくれましたw
ザビさんのまるっとした後頭部がヒヨコのようで可愛いでしょう!


2011_0302_21.jpg
県警さん目の前に居て、緊張して聞けなかった(つд⊂)
もし試合が出来たら聞いてみようかな…w


2011_0302_22.jpg
実はねー、ぽっぽ様の髪形が前大会から変わってるんです!!更にエレガントでもう完璧やで…
スープラさんはウサミミで、配布とはまた違う王子様系で可愛いのですw

2011_0302_23.jpg
未登録さんと試合すると、久慈さんに10回近く蹴られるんですけど

イケメンだから良いです、低速ついても良いです、吹き矢で生命半分になってもいいです

美人なグレさんと、飄々としたしのけんさんも撮影して有るので
後日ドカンとUPしちゃう予定ですw

未登録さん、どうもありがとうーー!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
