信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・7日目♪
■試合前のちぃま雑談

クライブ「勝負決まっても、何故か俺に攻撃が数発飛んでくるんだよな…」
クライブ「俺、試合前とか殆ど喋って無いのになんでこんなにヘイト高いんだろう」

<参考例>
2011_030_04.jpg


さくら 「なんでやろねぇ…」

クライブ
「うーーん、良いアッピルしていく時期が来たか」
クライブ「よし、次の試合から俺は良い人アッピルするぞ」

   -----試合が組まれました------

クライブ「よろしくお願いします(^-^)」  ←良い人アッピルらしい


しっきー&さくら&こた&かずま「そ、それ普通に挨拶しただけやーー!」


※アッピル=アピール


■3月2日の対戦メモ--------------------------


1 韓国さん ○ 
2011_030_01.jpg
軍 武士 召喚 雅楽 密教 暗殺 武芸

あわわあわわ((((('д'))))) 暗殺+武芸=物理で痛くて死ぬ
とにかく武芸さんが鬼強くて早く落としたかったのに
結局最後まで残ってしまい、被弾したちぃまメンバー血まみれ


2 (^皿^)じりちゃんず(`ヘ´)さん ○
2011_030_02.jpg
軍 武士 雅楽 仏門 武芸 武芸 道

じりちゃんず一門の、もう片方の徒党さんと対戦~!
狐耳の武芸さんが可愛いの!小面さん2名の空気がなにげに凄かたw



3 甲州六文銭・芋さん ○ 
2011_030_03.jpg
軍 武士 暗殺 道 鉄砲 雅楽 仏門

何試合かして、お互いに対策立てあっているので
開幕はもう読みまくり愛でs

さくらは…えっと…実際何もしてなかた

アタッカさんから落としてなんとか流れ掴んで○



4 未登録さん X 
2011_030_05.jpg
軍 武士 術 ぽ 鉄 雅楽 医術

ボス徒党その2 き-たーL(゚□゚)」
2011_030_06.jpg
純情可憐の意味は辞書で調べたけど間違ってないし、おかしいなー><

2011_030_07.jpg
ミカンさんのブログ、警ら隊のキャラが立ちすぎててマジでファンです、面白い!!


さて、「試合で当たったら聞こう」と思ってた事を聞くチャンス
2011_030_08.jpg
うちは今の今まで、神奈川県警さんは「俺」と言う人かなと思っていた。
まさか「僕」とは…これが所謂ギャップ萌えってやつなのね…
あ、結局、開幕の最速挑発2は根性でなんとかしろとかそういう事だったぽぴ。

さて、気になる試合結果は…

前大会で超美形・久慈さんの空蝉で散々泣かされたちぃま鉄。(←坊や哲の発音で)
今回もあの美形さんはヒョイヒョイやでぇ~

なんとか一人落とすも、アマゾンで購入の拡声器で綺麗にリカバリーされ
蝶美形にキラキラ&ふー㌧されて、あえなくお縄でござった…



5 ナイトクラブるみさん
 X 
2011_030_09.jpg
軍 武士 仙論 ぽ 暗殺 雅楽 医術

毎日1回は必ず当たる、るみさんチームw
こことは既に会場入りした時点から勝負が始まっているのだ。
ノリダーさんと小太狼さんの、最速お辞儀のしあいが!

コタさんが毎回出遅れていたけど、昨日はやっと先にお辞儀出来たらしいw

そういえば、あの危険人物宇佐美さんが居ない!今日はお休みなのかな?^^ と思いきや
2011_030_11.jpg
ちぃま側のカワイコちゃん、ゆきちゃんの隣にしっかり居てたw
2011_030_13.jpg
宇佐美さんを下さるそうです、蒼空には暗殺超少ないのでとても嬉しいです。

2011_030_14.jpg
可愛い巫女さんとクライブのトレードの話が出る。

2011_030_17.jpg
可愛い巫女さん。確かに可愛い。鬼の角も見えないフリでおk!

2011_030_15.jpg
あークライブがまた言ったよ!負けフラグ!;;
2011_030_16.jpg
結局、雅楽トレードの交渉は決裂したまま試合突入w


あ、そうそう試合内容は、えーと負けちゃった;;
落としたい所を落とせないのが辛かったぁ…


クライブが負けフラグ言う試合は、必ず負けてるんだよ 凄いよコレは


今日はここまでっ!
-------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です♪
ぶんぶく茶釜の暗殺のさっつんです☆
今日も上覧お疲れ様でした(*^^*)

SS撮ってくださるハズなのに試合時間の問題でなかなか待機出来てなくてすいません…

また機会があればSSなど(*^^*)

試合中に撮ったものなどありましたら、バンバンネタとして使ってくださいw

でゎ失礼しまーす♪お互いがんばりましょー☆
きょん | URL | 2011/03/04/Fri 02:43 [編集]
NoTitle
きょん@さっつんさん@ぶんぶく茶釜

昨日は有難うございました!
試合開始前の数分間で、相手とどれだけ会話出来るか…
私の上覧は全てそこにかかっている…ような気がするw

試合中はなかなかSS撮影が出来ないので;
いつも開始前の全員集合系になりますが、
もしいいのが撮れてたらUPさせていただきますね^^
後で「こ、これはひどいw」ってなっても知らないんだかや~笑

今日も21時半以降に各妙院を廻るので、
いらっしゃったら是非SS撮影させてくださいね^^ 
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/04/Fri 11:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
