信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・8日目♪
■宣伝■

上覧会場で集合写真撮ろうよ企画

日曜日(3月6日)の試合終了後に、
妙院3の大階段で集合写真を取る予定です♪
観客も選手も関係無く、皆で楽しく撮影しませんか?


このブログ見てくれてる人あんまり居ないかもだから、
人数集まらないかもしれないけど…(つω⊂)
2011_0304_0.jpg
ぷちヒースさん、ぷち雪さん、ベビーホタテの王子さまも来るよ~
色んな人も隠し撮りしていくので、自慢のお洒落装備で来てね♪
※撮影時間は、ちぃまの試合終了後(0時前後?)に人がある程度集まったら
 カメラマン八坂が随時撮影していきます^^

---------------------------------------------------------------

■クライブの良い人アッピル期間延長中

クライブ「よし、今日も良い人アッピルするぞ」

   -----試合が組まれました------

~1分経過
~2分経過
~3分経過


クライブ「よろしくお願いします(^-^)」
  ←良い人アッピル

しっきー&こた「遅ぇぇええ!!!!W」



ー クライブの良い人アッピル期間は二日で終わった ー


■3日4日の対戦メモ--------------------------



1 リーダーは補欠さん X
2011_0304_01.jpg
武士 仙 仙 密教 医術 術忍 雅楽

開幕からの技能打ち合わせ不足と、ミス連発でとにかくぐだぐだ過ぎた。
あまりの駄目さ加減でテンションがダダ下がり。

ここの仙論さんはステも凄いが攻撃力も凄い…超痛い。
上覧加護つけてるのかなぁw



2 黒帝かんぱに~さん
 X
2011_0304_03.jpg
士 軍 仙 仙 医 雅楽 鉄砲

2011_0304_02.jpg
黒帝の美人勢ぞろい♪

こぶちゃん
「勝ったらブログUP、負けたら抹消w」と言われたんで
なにぃ~!と頑張るも、ちぃまのアタ死亡で押し込まれてX

2011_0304_04.jpg

こぶ「どうせ咲羅だから土竜当たるな ふふんw」
さくら「いでででで;;(←しっかり当たってる)」




3 ぶんぶく茶釜さん
 X
2011_0304_05.jpg
軍 軍 暗殺 ぽ 道 神典 神通


ぶんぶくさんとは2回目の試合。
2011_0304_07.jpg
ぶんぶく茶釜さんは、美男&美女のパラダイス徒党。

2011_0304_06.jpg
正しい徒党名は「眼福茶釜」とすべきであろう。

2011_0304_08.jpg
さっつんさんがお声をかけてくれた。ブログやってて良かった♪

2011_0304_09.jpg
だ、駄目らしいW

2011_0304_10.jpg
姫宮さんは何処かすら…と思ったら観客席に居てはった(つ∀`*)

というわけで、試合は最後、お互いに落としあいになったけど
アタが残ってた茶釜さんの勝ちぃ!
くーーー、負けちた;;



4 なんくるないささん X
2011_0304_12.jpg

軍 軍 雅楽 神通 鉄砲 仙論 医術

2011_0304_11.jpg

こないだ巫女さんと薬さんの頭装備が可愛い!って言ってた徒党さん
見てみて~!服とも良く似合ってて、双子のように可愛いでしょう~!


試合内容は、こっちの薬を落とされてから旗狙いでいったけれども
討伐とランダム交互でアタ落とされてきつかった…

しっきー「旗はどこ!教えてえw旗はどこぉおおぉおおおw」

最後まで旗が違ってX 
ちぃまは旗当て下手すぎるらろw


----------------------------------------------------

…さて、本日は全敗しているこんにちぃま。

せめて1日1回勝たなくちゃ…最終試合こそ勝たなくちゃ駄目でしょう!!

と思っていたら、試合登録忘れてチーンw


ドンマイ>(^-^)(^-^)(^皿^)(。_。;)(^-^)(^-^)(^ロ^#)<アリエネ

最後までグダグダが続く日ってあるものですね…!!;;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうだった…
記念撮影…

コソーリ遠くから激写しに行こうと思ったけど、手持ちのPCに
信長のクライアント、入ってないんだったw タハー( ・ิω・ิ)
かいちょ | URL | 2011/03/05/Sat 18:08 [編集]
NoTitle
ふふん(笑)
昆布黒 | URL | 2011/03/05/Sat 19:21 [編集]
NoTitle
*かいちょ
まぁまずは課金から始めましょうかぬ^^^
私もPC4台あるけど極小ノートには信長いれてないやぁw

*こぶちゃん
今のこぶちゃんに勝てる気がしないw
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/05/Sat 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
